« 2月最終週のお届けモノ♪ | トップページ | 中途半端な応募券 »

3月初荷☆

昨日は「L change the world」を観に、映画館まで行ってきました。
松山ケンイチさんは、ハマリ役ですね!
漫画の世界から抜け出してきたみたいです♪

オリジナルストーリーでしたが、話がうまく作られていて、とても面白かったです!
あっという間の2時間半でした。

さてさて。

今週末は早速、3月の初荷が届いてくれました♪

1.カーマ×ホーユー「極上グルメをおうちで堪能」キャンペーンのWチャンス賞に当選して、芦屋マダムなプリンが届きました♪

Photo_6

随分前に1口応募したきりだったので、てっきり外れたものとばかり思っていましたが、Wチャンス賞に当選できました♪プリンは早速頂きましたが、とても美味しかったです!美味しいものの当選は、本当に嬉しいです。

2.ヤマザキパン「ベストセレクションキャンペーン」のCコースに当選して、スクエアプレート5枚セットが届きました♪

Photo_7

まだ締切前なのに、当選品が届いてびっくりしました!7万名の大量当選ですが、ヤマザキパンは当たる気がしなかったので、当選できて嬉しいです♪松坂屋の包装紙に包まれていて、高級感が漂っていました(笑)

3.サンプル百貨店より、カゴメリゾット3種が届きました♪

_

サンプル百貨店の抽選では初当選です♪レノアには振られましたが、リゾットは当選できました!先日、当選メールが届いていたので、到着するのが待ち遠しかったです(笑)帰宅が遅い平日の夜に、早速頂きたいと思います。

4.イオン×サントリー「ゼロナマ発売前モニターキャンペーン」に当選して、250ml缶2本が届きました♪

Zeronama

いろいろな方のところで当選報告を見かけたときは、応募していなかったと思っていましたが、どうやら1口応募していた模様です(笑)わたしはビールを飲まないので、兄にあげようと思ったのですが「いらない」と言われてしまいました(涙)これを機に、ビールデビューするしかなさそうです。

明日からも、お届けものが届いてくれることを祈るばかりです。
ハガキ書きも、ついでに仕事も頑張りまっす♪

プレ企画についてのお知らせです。

今回も、TBがうまく反映されない場合がありました。
これからTBにて参加される方がいましたら、必ずTBされているかを確認してください。TBがうまく反映されていない場合は、コメントでお知らせしてくださいますよう、宜しくお願いします。
尚、3/2 23時時点でTBで参加されている方で、わたしのコメントが残っていない場合は、TBがうまく反映されていない可能性が高いので、お知らせしてくださると助かります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!

|

« 2月最終週のお届けモノ♪ | トップページ | 中途半端な応募券 »

コメント

やまざきパンまだ締め切り終わってないのに当選??
私も何枚か出してるよ!!
時差期待しようかな~!!

投稿: りくそらママ | 2008年3月 2日 (日) 23時15分

「L change the world」観たんですね!
私は子供いるから映画館には行けないなぁsad
ほんと、松山ケンイチさんは天才ですよね。
細かいしぐさ、手つきとか指先までLになりきってますよね。
早くDVDで観たいな(笑)

たくさんのお届け物、おめでとうございます♪
絶好調ですね!
ゼロナマだけオソロです^^

投稿: ちゃっぴー | 2008年3月 2日 (日) 23時22分

たくさんおめでとうございます(*´∀`*)
山崎パン発送始まってるんですね!ビックリw(°0°)w私はプレート以外のお菓子とストラップ応募しました。ハズレたかな・・

投稿: さちまま | 2008年3月 2日 (日) 23時23分

ヤマザキ、締切後の発送かと思いきや今回も何回か締切があるのか毎週末締切だったのか全コース発送になってますよね。私も2口1週間くらい前にお菓子セットに応募したので時差に期待したいです~。お皿も使ってとっても便利だったので1口応募しようかなぁ♪松坂屋の包装紙って松坂屋で売っているものなんですかね?(驚)
Wチャンスでプリンってとっても豪華~。沢山のお届けおめでとうございます!
松山ケンイチくん良いですよね~。私はLの時が一番格好良いと思ってますww 映画は見に行ってないけどDVDが出たら見たいなぁ。

投稿: アリエル | 2008年3月 2日 (日) 23時55分

ヤマザキパン、もう発送が始まっているのですね。
私はお菓子コース応募していますが、はずれたかな?
いろいろお届けものおめでとうございます。

投稿: しょまママ | 2008年3月 3日 (月) 03時34分

ゼロナマオソロですnote
ヤマザキパンはもう発送が始まっているのですね~お菓子コースに応募しましたが、届いていませんcrying
サンプル百貨店も応募しましたが、外れてしまいました。最近なかなか当たらないです。

投稿: ☆まー☆ | 2008年3月 3日 (月) 13時42分

チェンジザワールド凄く面白かったです。
松山ケンイチにはまりそう(^^)/
ご当選おめでとうございます。
私は出荷まだで~~す。

投稿: シュガー | 2008年3月 3日 (月) 14時46分

たくさんおめでとうございます♪
ビールおソロです☆彡
小さいけど、ビールはやっぱり嬉しい!
相方も喜んでいます。
映画もいいですよねぇ。
ライラが見たいんですが、チケがなかなか届きません(懸賞頼み(笑))

投稿: ロリ | 2008年3月 3日 (月) 16時47分

>りくそらママさん
そうなのですよ~
まだ締切前なのに、当選しちゃいました(笑)
キャンペーン開始早々に投函した分で当選したと思います。これからどんどん届くと思うので、時差は絶対にありますよ!

りくそらママさんのお宅にも届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時43分

>ちゃっぴーさん
「L change the world」は、3/1に観に行こうと前から決めていました♪
(3/1は映画料金が終日安いですから(笑))
松山ケンイチさん、本当にすごいです!
Lが少女をハグするシーンがあったのですが、わたしもハグされたいって思っちゃいました♪
早くDVDになるといいですね☆

3月は早々に初荷が届いて、ホッとしました。
お互いに今月も種蒔き頑張りましょうね!

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時47分

>さちままさん
ありがとうです♪

ヤマザキパン、発送始まっていてびっくりしました~
これからどんどん届くと思いますよ!

さちままさんのお宅にも届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時48分

>アリエルさん
ありがとうです♪

ヤマザキパンの対象商品に印刷されている応募要綱を見る限りでは、3/22(土)締切としか書いていないのですよね~
あまりにも当選人数が多いので、内部的に複数回の締切を設けて抽選しているかもしれませんね。
このお皿、わたしも今使っていますが、使い勝手がいいので、もう少し欲しいと思っていました。当選できて嬉しいです♪ちなみに、お皿の上にも、松坂屋の担当者名が書いてある紙がおいてありました。松坂屋で売っていたらびっくりですよね!

松山ケンイチさん、L以外のは見たことがありませんが、Lの松山ケンイチさんはサイコーですね(笑)DVDが出たら、是非見てくださいね~

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時54分

>しょまママさん
ありがとうです♪

ヤマザキパン、もう発送されていてびっくりしました(笑)これからどんどん発送されると思いますよ!

しょまママさんのお宅にも届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時55分

>☆まー☆さん
ゼロナマのオソロ、嬉しいです♪
ヤマザキパン、もう発送されていてびっくりしました~。これからどんどん発送されると思うので、十分時差があると思いますよ。

☆まー☆さんのお宅にも届きますよーに☆

サンプル百貨店は、なかなか当たらないですよね。応募しないと絶対に当たらないので、お互いにめげずに応募し続けましょうね~

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時58分

>シュガーさん
ありがとうです♪

「L change the world」、シュガーさんも観にいかれたのですね♪
面白かったですよね!!!
DVDになったら、もう一度見たいと思います。
松山ケンイチさんに、はまってしまったみりあです(笑)

シュガーさんのお宅にも初荷が届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 21時00分

>ロリさん
ありがとうです♪

ビールのオソロ、嬉しいです!
わたしは、喜んでくれると思っていた兄に「いらない」と言われてしまって、かるく凹んでしまいましたが(笑)、身内が喜ぶ当選品っていいですよね♪

ライラのチケ、ロリさんちに届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 21時02分

W賞でプリンhappy02かなり良いですねheart04
みなさんもゆってますがsweat01ヤマザキの発送されてるんですねshineお菓子当たらないかな~notes

みりあさんたくさんの当選おめでとうございますribbon

投稿: すずたん | 2008年3月 4日 (火) 08時06分

みりあさん、こんにちは★
たくさんのお届け物おめでとうございます♪
ヤマザキパンもう、発送が始まっているんですね!!

突然ですが、ブログお引越ししました★
そして、HNもMEGに変更しました♪
どうぞよろしくお願いします☆

良かったら、また遊びに来てくださいね♪

投稿: MEG(旧めぐたん) | 2008年3月 5日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月最終週のお届けモノ♪ | トップページ | 中途半端な応募券 »