« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

業務連絡です♪

本日、プレ企画の賞品を発送してきました!

たこママさん、ロリさん、けろママさん、なりっちさんにはメール便(普通)、palママさんには定形外郵便、シュガーさんにはメール便(速達)で発送しています。

それと、別件ですばるさんにもメール便(速達)を発送しました!

近日中に届くと思いますので、届きましたらコメントくださると嬉しいです☆

今日は、久々にハガキ書きに勤しんでいました。
なかなか当選品が届かないみりあ家ですが、めげずに頑張ろうと思います。
この2週間で届いたものは、明日にでも記事にしたいと思います。

| | コメント (9)

ただいま~♪

本日無事に、旅行から帰ってきました。
車での長旅は結構疲れましたが、久々の家族旅行はとても楽しかったです♪
旅行記は、後日改めて書きたいと思います。

さてさて。

「置き土産☆プレ企画」にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
タイトルにプレ企画と記載しなかったし、賞品不明の闇鍋企画だったにもかかわらず、予想以上にたくさんの方に参加していただけて、とってもびっくりしました。

というわけで、早速ですが、当選発表します♪

その前に、プレ企画の賞品を紹介しますね☆
本当は、画像を載せようと思ったのですが、画像を挿入しようとするとココログがフリーズするので画像はなしです。

■今土産コース
 ・ぬりかべのハンドタオル
 ・一反木綿のメモ帳
 ・妖怪キャンディー
 ・キットカット(宇治抹茶味)

■過去土産コース
 ・スヌーピー スタンプ付マーカー(オレンジ&ブルー)
 ・北陸限定リラックマチャームストラップ
 ・五月ヶ瀬(焼き菓子)
  ※これのみ、本日購入したものです。

今土産コースは15名、過去土産コースは13名の方が参加してくださいました。
お名前を書いたくじを作成し、1枚ずつ相方に引いてもらいました♪

当選された方は、以下の方です!

今土産コース : たこママさん

過去土産コース : palママさん

おめでとうございます♪♪♪

そして。

たくさんの方に参加していただけたので、W賞を作りました!
各コース1名ずつです。

W賞は、ご当地ペン&キットカット(宇治抹茶味)をプレゼントします☆

先ほどのくじを使って、抽選しました。

当選された方は、以下の方です!

今土産コース : ロリさん

過去土産コース : けろママさん

おめでとうございます♪♪♪

そしてそして。

今回は(も?)WW賞もつくっちゃいます!
本日、お友達のプレ企画の先着に間に合って、すごく嬉しかったので、WW賞は先着とします。今回のプレ企画に外れてしまった方限定で、先着3名様に、以下の賞品をどれか1つプレゼントします。

1.記念切手 500円分
2.リラックマのハンドタオル 2枚
3.郵便局「春のありがとうフェア」即応募ハガキ(赤シール2枚付)&エコー年賀ハガキ5枚

WW賞を希望される方は、コメントに希望番号を明記してくださいね。コメントの先着順で受付しますので、必ずコメントを先に残してくださいね。

当選された4名&先着3名様は、送付先をjirojiro19☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。3/24いっぱいまでにご連絡いただけると嬉しいです。既に住所を知っている方もいますが、7名皆様からのご連絡を宜しくお願いします。

今回は、プレ企画にお付き合いくださり、ありがとうございました。
外れてしまった皆様、本当に申し訳ありません。
また、プレ企画はやりたいと思いますので、その時も参加してくださると嬉しいです♪

| | コメント (32)

明日から4連休♪

明日から、4連休のみりあです。
会社のカレンダーで、何故か3/21が特別休日となっていたので、年休を取らなくてもお休みできちゃいます!

今週の仕事が今日で終わったかと思うと、嬉しくてたまりません。
その分、しんどい3日間でしたが、今となっては過去のこと。
明日からのお休みをしっかり満喫したいと思います。

さてさて。

4連休を利用して、明日から、近畿~山陰地方へ出かけます。
交通手段は車なのですが、わたしの車で行くので、運転が大変そうです。
とにかく、道中気をつけて行ってきま~す。

帰宅した時に不在票が入っていることを期待してみようと思います。

というわけで。

置き土産☆プレ企画開催です!

コースは以下の2つです。

・今土産コース
・過去土産コース

その名の通り、今土産コースは、今回の旅行で買ってきたお土産を、過去土産コースは、過去の旅行で買ってきていたお土産をプレゼントしちゃいます。各コース1名にプレゼントします。

ご希望される方は、コメント欄に

・HN
・希望コース
・みりあに一言

を書いてくださいね。今回は、コメントのみで受け付けます。

締切は、3/23(日) 正午です。

発表は、3/23 or 3/24にします。遅れる場合はお知らせします。

参加条件は、自分で結果を確認しにきてくれて、当選した場合、送付先をご連絡くださる方です。初めましての方も参加OKですが、プレ企画だけのお付き合いとならない方のみ参加してくださいね。尚、発送は3/29以降となることををご了承ください。

参加してくださる方がいましたら、嬉しいです☆

| | コメント (29)

ちゃんたんさんの「ホワイトデー過ぎたけど…プレ企画」

ちゃんたんさんの”ちゃんたんのマイペース懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます。

・HN : みりあ

・ブログURL : http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・お住まいの地域 : 北陸

・懸賞に費やす時間(はがき書き・情報収集など)はどのくらい?(1日何時間または週何時間) : その日によってまちまちですが、空いている時間の大半は懸賞関係に費やしている気がします。平均して、平日は約30分未満、土日は約2~3時間程度だと思います。

・はがき集めに何件くらいお店回ってますか? : 同系列のお店を複数店舗回ることが多いです。月に約20~30店くらい行っています。

・ちゃんたんさんに一言 : 懸賞に割く時間、なかなか取れないですよね。わたしも平日のハガキ書きはなかなかできなくて、土日集中型になることが多いです。最近は何かをしながらハガキ書いていることが多いです。TV見ながらとか話しながらとか。あとは、作業を区切りながらハガキを完成させたりもしています(例えば、今日はバーコを貼って、明日に住所等を書くなどです)。お互いに、うまく時間を使って、1枚でも多くのハガキを投函できるように頑張りましょうね♪

※締め切りは3/20(木)夜10時。当日中に発表。当選した場合は3/22までに連絡必要です。

| | コメント (1)

車の経費。

今週末は、愛車初の車検でした。
つい最近買ったとばかり思っていたのに、気がつけば3年も過ぎていました。
そりゃ、走行距離も約6万キロになるわけね(汗)

というわけで、昨日愛車をディーラーに預け、今日の夕方に引き取ってきました。

愛車を預けている間、ディーラーで用意してもらった代車に乗っていたのですが、この代車の古いこと、臭いこと(加齢臭?)、燃費の悪いこと!!!

…今時、≦10kmの車なんて、ありえないデス。

そんな時に限って、会社のイベントで会社近郊まで行かなきゃいけなかったので(会社まで片道30キロ)、ガソリン代が恐ろしいことになってしまいました。代車+愛車の給油で、諭吉さんが約1名いなくなりました(涙)そして、当然ながら、車検代もどーんと請求されたので、今月は車ビンボー決定です。そういえば、5月にも自動車税の支払いが待っていますね。車の経費、本当に高いです!せめて、税金が下がるといいのにと思います。

それはさておき。

今週はお届けモノがないかと危惧していましたが、無事に我が家にも届いてくれました。

7.原信×味の素Cook Doのキャンペーンに当選して、C賞 エコバッグが届きました♪

_

フライパンダ or DS狙いで応募しましたが、エコバッグになりました。ですが、このエコバッグも全プレではなかったはずなので、当選できて良かったです♪それにしても、我が家に届くエコバッグ、緑色が圧倒的に多いのは何故でしょう?

8.サントリー「アンケート謝礼お試しセットキャンペーン」に当選して、お試し缶が届きました♪

Photo

当たると思っていなかったので、当たってびっくりです。
近々帰省する姉夫婦にそのままプレゼントしようと画策中です。

9.クスリのアオキ×牛乳石鹸のキャンペーンに当選して、クスリのアオキ商品券が届きました♪

__2

牛乳石鹸分では初めての当選です!金券は本当に嬉しいです。
ありがたや~
フトコロがピンチのときに、活躍してもらおうと思います。

10.ホクト きのこ組5周年!ありがとうWキャンペーンに当選して、きのこ組ジャンボタオルが届きました♪

__3

このタオルはかなり欲しくて、いっぱい応募しました。
当選できて、本当に嬉しいです♪
母も欲しがっていたので、今月締切分も頑張って応募しようと思います。

そして、今週はお友達便がたーくさん届きました♪
皆様からのパワーを頂くことができて、本当に嬉しかったです。
オソロ当選目指して、わたしも頑張ります☆

今月も、2桁当選ができて嬉しいです。
明日からもお届けモノがありますよーに!!

| | コメント (7)

なりっちさんの「第8回プレ企画」

なりっちさんの”なりっちのもらっちゃった☆”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・ブログURL : http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・初めてではないので、4番目の質問は該当しませんが、一応回答します。初めてなりっちさんのブログを知ったのは、ちゃみさんのところだったと記憶しています。

・希望コース : ①コース

・なりっちさんに一言 : いつもステキなプレ企画をありがとうございます♪お礼便をいただいたばかりで恐縮なのですが、今回も是非とも参加させてください!自力では作成できないレシートに強い魅力を感じます。なりっちさんのお届けモノの数で不調だったら、みりあ家は氷河期ですが(笑)、お互いにいいモノが届くように懸賞活動に励みましょうね!なりっちさんの行動力を見習って、わたしも頑張ります☆これからも、よろしくです!!

※締め切りは、3/21(金)午後3時です。

| | コメント (1)

業務連絡☆

みりあ便定期便、本日メール便にて発送しました♪
そして、ひめかさん、みやさん、トラマッキーさんにもメール便を送っています。

近日中に届くと思いますので、受け取ってください。
1枚でも多くのハガキがお役に立ちますよーに☆

| | コメント (3)

タカラCANチューハイ「直絞り」♪

Photo

モラタメさんから、タカラCANチューハイ「直搾り」がモラえるチャンスです♪
1,500名もの大人数がモラえるだなんて、太っ腹です!

チューハイが大好きなので、いろいろ飲んでいますが、タカラCANチューハイの「直搾り」は本当にみずみずしいです。フルーティ!!
柑橘系しか飲んだことがないので、個人的にはももとマンゴーがとっても気になります。どちらも大好きな果実なので、絶対に美味しいと確信しています。是非タメしてみたいです☆

よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

ワイワイさんの「1周年プレ企画♪♪」

ワイワイさんの”ワイワイ楽しい懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ

・ブログ名&URL : みりあのやるならやらねば!(http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・ワイワイさんのブログを知ることになったきっかけ : 随分前のことなのでうろ覚えですが、確かトラマッキーさんのところで知ったと思います。

・ブログから感じるワイワイさんのイメージ : ブログの雰囲気がとてもやわらかいので、おっとりした方なのかな?と思います。春のひだまりのような印象です。

ブログ1周年、おめでとうございます♪
そして、太っ腹プレ企画、すごいですね!参加できて嬉しいです☆

ワイワイさんのブログは、1周年とは思えないほどたくさんの人に愛されているブログなので、すごいなーといつも思っています。
コメントすることは滅多にありませんが(ごめんなさい)、これからもワイワイさんのブログを楽しみにしています!わたしのブログも先日1周年を迎えましたが、お互いに2周年、3周年と迎えられるように頑張りましょうね☆

※締切は、3/16(日)午後5時。当日中に発表します!

| | コメント (2)

ma-ya-nさんのハガキプレ企画♪

ma-ya-nさんの”手抜き主婦の生活日記”で行われていますプレ企画に参加します☆

HN : みりあ

ma-ya-nさんに一言 : ma-ya-nさんのハガキセット、是非欲しいです~♪即応募ハガキ付なのが更に魅力的!今月はあんまりハガキ書きをできていないので、ma-ya-nさんパワー付のハガキで福を呼び込みたいです☆娘ちゃん、卒園&入園なのですね!幼稚園って手作りのものをたくさん準備しないといけないのですよね?大変そうですが、娘ちゃんへの愛で乗り切ってくださいね~

※締切は3/19(水)21時頃。当日中に発表予定です。

| | コメント (1)

業務連絡♪

赤ぴくさん、しょまママさんへ
本日、普通メール便を発送してきました。
近日中にお手元に届くと思いますので、ご笑納ください。
既にお手持ちのハガキや、同じようなハガキが複数枚入っていると思われますが、1枚でも多くのハガキがお役に立つことを祈っています!複数のお友達パワー付なのでご利益ありそうです♪

今日は年休をいただいて、母と2人で県内を東奔西走してきました。
郵便局に行きたくて会社を休んだのですが、いつの間にかスーパー巡りとなっていました(笑)その甲斐あって、少しはハガキ収穫もできました♪

郵便局では勿論シールもゲットしてきました!
キャンペーン詳細を初めて知りましたが、当選人数が多いけど激戦な予感がしますね。
皆さんとオソロ当選できることを祈るばかりです。

ちなみに、みりあ便&お礼便は3/15(土)に発送予定なので、もう少しお待ちくださいね。発送しましたら、改めてブログ上でご連絡したいと思います。

| | コメント (11)

あおママさんの「いつも遊びに来てくれてありがとうプレ企画♪」

あおママさんの”ほのぼの育児&懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します。

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・住まい : 北陸

・締切が済んだ応募ハガキは保管していますか? : していません。翌月の初めに、まとめて処分しています。概要は閻魔帳(笑)にメモしているのと、保管する場所が確保できないので捨てちゃいます!

・あおママさんに一言 : めざましクラッシックスでは、わたしもあおママさんを探してみましたが、わかりませんでした。メールしようとも思いましたが圏外だったため断念。同じキャンペーンで当選しているので、きっと近くにいたと思います。ちなみにわたしは2階席の3列目にいました。EXパックに詰めるお楽しみ袋、ワクワクしちゃいます!わたしも今度プレ企画する時は、そのアイディアを頂いちゃおうと思います。そのときは、あおママさんも是非参加してくださいね♪これからもよろしくです!!8人分の家事もがんばってねん☆

※締め切りは、3/12 AM8時です。

| | コメント (2)

めざましクラッシックス♪

昨日は、先日当選したチケットを握り締めて、隣県まで出かけてきました。
目的は「めざましクラッシックス」です。

クラッシックスを鑑賞したのは初めてだったので、退屈しないか、居眠りしてしまわないかと不安要素が渦巻いていましたが、全て杞憂に終わりました。

わたしの中では、クラッシックスのステージは、ひたすら黙々と曲を演奏し続けるイメージがあったのですが、軽部アナと高嶋ちさ子さんの軽快なトークが盛りだくさんで、クラッシックス初心者のわたしも大いに楽しむことができました。

中でも一番印象的だったのは、ストラディバリウスの値段です。
数千万円と思っていたのですが、かなーり楽器をなめていました(笑)一千万円でようやく弦が買えるそうです!また、大量生産のバイオリンとストラディバリウスの聞き比べをしたのですが、ストラディバリウスの高音が本当にキレイでした。音が割れず、柔らかな高音でした。弾き手の腕があってこその違いだとは思いますが、全然音が違っていて、これほどまでに違うのかとびっくりしました。

もう1つ印象に残ったのは、ロックなギターとバイオリンのコラボです。
バイオリンはクラシカルな曲としか合わないと思い込んでいたので、かなり衝撃を受けました。めちゃくちゃ格好良かったです!

そして、最後にクレハさんからのお土産を頂きました♪
来場者全員にプレゼントだなんて、本当に太っ腹です!!

Photo

さてさて。

先週はお届けモノに乏しかったみりあ家ですが、かろうじて完全なるスカとはなりませんでした。毎週、当選報告ができるようになったこと、本当に嬉しいです!

5.アルビス×富山テレビ「2008うきうきプレゼントキャンペーン」の森永製菓賞に当選して、森永製菓詰め合わせが届きました♪

Photo_2

第3週応募分で、相方名義で当選しました♪第1週応募分で、わたし名義でも同じ賞が当選したので、森永製菓との相性の良さ(?)にびっくりです。Mマークがたくさんだし、食べる楽しみが増えて嬉しいです。

6.サークルKサンクス「WAKUWAKUフェア」に当選して、ポッキーのケーキが届きました♪

Photo_3

かなり大きくて、びっくりしました!賞味期限までに食べきらなきゃですが、今日の時点でまだ開封すらしていません(汗)早く食べなきゃ~

ポッキーのケーキが未だに未開封な理由は、コレです!

Photo_5

先日、キリン堂×パナソニックのキャンペーンでスィーツの当選通知が届いていたのですが、その賞品が一気にどーんと届きました!2箱で6,000円相当のスィーツです♪こっちのほうが食べたかったので、先にこっちを食べていました(笑)ロールケーキ、まじうまーでした。

甘いものがたくさん届いて、幸せな一週間でした♪
今日は(勿論)スカでしたが、明日以降にお届けモノが届くことを期待したいと思います☆週末に当選報告ができますよーに!!

| | コメント (24)

お福分け☆ハガキプレ企画

プレ企画に当選された皆様、本日発送してきました!
シュガーさん、うさ吉☆さんは定形外郵便、シオンちゃん、アリエルさん、☆まー☆さん、なりっちさん、ma-ya-nさんはメール便にて発送しています。近日中にお手元に届くと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

さてさて。

プレ企画が終わったばかりですが、またもやプレ企画します(笑)
今回は、ハガキセットです。
2名様にプレゼントします♪

ハガキ整理をしていたら、わたしが使うことができないハガキが沢山でてきました。このまま期限切れを迎えて、捨ててしまうのは忍びないので、欲しい方にプレゼントしたいと思います。欲しい方がいましたら、是非とも貰ってください!

今回は、前回のプレ企画(一周年プレ企画、ヤマザキパン応募券プレ企画)のどちらか or 両方に参加してくださったのみを対象とします。前回のプレ企画で当選された方も、もちろん参加OKです♪それ以外の方は今回はご遠慮ください。

コメントのみで受付しますので、欲しい方はこの記事にコメントを残してください。

希望してくださる方がいますよーに☆

3/9(日)8時半現在で、2名の方が希望してくださっていたので、締切します。赤ぴくさん、しょまママさんに差し上げます。
発送は、3/12(水)になる予定なので、今しばらくお待ちくださいね!

赤ぴくさん、しょまママさん、希望してくださってありがとう♪

| | コメント (14)

みかんさんの「*お福分け??プレ企画*」

みかんさんの”みかんの生活”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・ブログ名&URL : みりあのやるならやらねば!(http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・W賞希望有無 : 希望します☆

・みかんさんに一言 : ステキなプレ企画、是非とも参加させてくださいね♪しょぼいだなんて、とんでもないです!盛り沢山な賞品内容にびっくりしました☆わたしが一番欲しいのは「眉山」です。読んでみたいと思っていたので、お福わけにあずかることができるといいなと思います。これからも仲良くしてくださると嬉しいです!よろしくです♪

※締切は、3/10。3/11 朝10時までに発表予定。当選した場合は、3/12 朝10時までに連絡必要です。

| | コメント (2)

ひめかさんの「3月だね~めでたいけどお裾分けしちゃうぞプレ企画☆」

ひめかさんの”GOING MY WAY!!”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・希望コース : ☆お裾分けコースその1☆

・いま力をいれているキャンペーンは何ですか? : 雪国もやしの「高い秘密2008」キャンペーンです。頑張ってもやしを食べています。雪国もやしを売っているお店になかなかいけないのが辛いですが、あと半月頑張ります!

・ひめかさんに一言 : またもやステキなプレ企画をありがとうございます♪ひめかさんのお友達、太っ腹ですね!!お友達の愛情がこもったDSで沢山遊んでくださいね☆よしくんとみさきちゃんの子育て奮闘記も楽しみにしています!
ちなみに、お友達から頂いたバレンタインフェア限定モノって何なのですか?差し支えなければ教えてください~

※締切は、3/26 15時です。コース追加するかもです。

| | コメント (2)

あゆさんの「初日数越えだよ♪プレ企画」

あゆさんの”ハッピー☆ラッキー☆懸賞ライフ♪”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・住まい : 北陸

・希望コース : Bコース

・あゆさんに一言 : あゆさん、初日数越えおめでとうございます!わたしも先月はめでたく日数越えを達成することができました♪今後もたくさん当選できるように、お互いにハガキ書きをがんばりましょうね☆そして、いつもステキなプレ企画をありがとうございます。これからもよろしくです♪

※締切は、3/12(水)AM10時。当日中に発表予定です。

| | コメント (2)

当選発表♪♪♪

一周年プレ企画に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの方に参加していただけて、とても嬉しかったです♪

早速ですが、当選発表します!
今回もお名前を書いたくじを作成して、相方に引いてもらいました。

当選された方は…

・ピンクパンサー(Pink)コース : シオンちゃん

・ピンクパンサー(Black)コース : アリエルさん

・ミッキーコース : シュガーさん

・スティッチコース : うさ吉☆さん

です。

おめでとうございます!!!!

そして、たくさんの方に参加していただけたので、W賞を作りました。
何が届くかは、到着してからのお楽しみということで(笑)

4コース全てのくじを1つにまとめて、相方に引いてもらいました。
「何枚引きたい?」と聞いたら「2枚」と答えたので、W賞は2名様に決定です♪

見事、当選された方は…

☆まー☆さん

なりっちさん

です。

おめでとうございます!!!!

そしてそして。

ヤマザキパンの中途半端応募券も抽選しました。
たくさんの方が希望してくださって、ヤマザキパンの人気の高さをひしひしと感じました。

当選された方は…

ma-ya-nさん

です。

おめでとうございます!!!!

シュガーさんは送付先を、jirojiro19☆yahoo.co.jpまでお知らせください(☆は@に変更してください)。シュガーさん以外の方は送付先を控えていますが、もし住所の変更がありましたらメールにてお知らせください。変更がない場合は、変更がない旨をコメントに残してくださればOKです♪プレ企画記事にも書きましたが、3/8正午までにメール or コメントを宜しくお願いします。

外れてしまった皆様、ごめんなさい。
また、プレ企画はやりたいと思いますので、宜しければ次回も参加してくださいね!

これからも、みりあと「みりあのやるならやらねば!」を宜しくお願いします☆

| | コメント (32)

締め切りました!

1周年プレ企画に、たくさんのご参加をありがとうございました。
今日はもう眠いので、抽選&発表は明日の夜に行います。
22時くらいには発表できるように、頑張ります!

以下に、1周年プレ企画のコース別エントリー状況を記載します。
参加された方は、今一度、ご確認をお願いします。
この記事の記載内容でくじの作成と抽選を行いますので、記載ミスがありましたら、コメントにて教えてください。誠に勝手ながら、受付は3/6(木)18時までとします。

<ピンクパンサー(Pink)コース>
すばるさん 4口、いくりんこさん 3口、みかんさん 3口、なりっちさん 3口、シオンちゃん 3口、あゆさん 3口、しょまママさん 3口、☆まー☆さん 3口、ちゃっぴーさん 3口、メロ☆さん 1口、ゆぱしあさん 2口、あっとまいむさん 3口、あまぐり3さん 1口

<ピンクパンサー(Black)コース>
アリエルさん 4口、ロリさん 4口、りんぴょんさん 2口、まぁちゃさん 2口、ぷちさん 3口、すずたんさん 3口、saraさん 1口、たこママさん 1口

<ミッキーコース>
シュガーさん 3口、けろママさん 4口、みやさん 3口、赤ぴくさん 3口、ひめかさん 3口、タローのママ”!さん 2口

<スティッチコース>
うさ吉☆さん 2口、るなさん 3口、トラマッキーさん 3口、ma-ya-nさん 3口、まめさん 3口、りくそらママさん 2口、ちょこみさん 1口

尚、今年に入ってコメントありの方の+1口につきましては、自己申告がなかった方についても+しています。わたしの記憶違いで+された方、+されなかった方がいるかもですが、その点はご了承ください。それと、コメント参加の方につきましては、当選発表後にゆっくりとお返事を書きたいと思います。

中途半端な応募券プレ企画につきましても、3/6の夜に一緒に発表しますね。

それでは、おやすみなさいzzz

| | コメント (0)

祝☆一周年☆プレ企画♪

既に過ぎちゃいましたが、2/19に「みりあのやるならやらねば!」は、めでたくブログ開設一周年を迎えることができました。ブログを通じてたくさんのお友達ができ、マイペースながらも更新を続けることができました。懸賞をはじめて約1年、決して順風満帆な懸賞生活ではなかったのですが、くじけずに続けることができたのは、ひとえにお友達の皆様のお陰だと思います。

皆様、本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いします!!

というわけで、感謝の気持ちを込めて、プレ企画を行います♪
今回は、4コース作りました。

<ピンクパンサー(Black)コース>

Photo

・ピンクパンサーのノート
・ピンクパンサーの消しゴム
・ピンクパンサーのシャープペンシル
・ピンクパンサーの下敷き
・ピンクパンサーのシール
・図書カード 500円分

<ピンクパンサー(Pink)コース>

2

・ピンクパンサーのノート
・ピンクパンサーの消しゴム
・ピンクパンサーのシャープペンシル
・ピンクパンサーの下敷き
・ピンクパンサーのシール
・図書カード 500円分

<ミッキーコース>

Photo_2

・ミッキーマウスの時計
・記念切手(50円×10枚)

<スティッチコース>

Photo_3

・スティッチの時計
・コジマエコー年賀ハガキ 10枚

各コース1名様にプレゼントします。ちなみに、時計は両方ともゲームセンターのUFOキャッチャーでGETしました。シンプルなので、大人が使っても大丈夫だと思います。

ご希望される方は、以下の質問にTB or コメントで答えてください。質問の回答は、差し支えない範囲で答えてください。

・HN
・お住まいの地域
・ご希望のコース
・懸賞歴
・今までで一番嬉しかった当選品
・今一番気になるキャンペーン
・最近、驚いたことはありますか?
・みりあに一言

TB 2口、コメント 1口で受付します。
今年に入ってから、プレ企画以外でコメントくださった方には更に1口プラスします(自己申告してくださると嬉しいです)。そして、2/28までにエントリーしてくださった方にも更に1口プラスします。

締切は、3/5(水)です。3/6(木)に発表予定です。

参加資格は、結果をご自分で確認しにきてくれて、当選した場合、3/8(土)正午までに送付先をご連絡してくださる方とします。初めましての方も参加OKですが、プレ企画だけのお付き合いは寂しいので今後も仲良くしてくださる方のみ参加してください。

たくさんの方に参加していただけたら嬉しいです。

| | コメント (32) | トラックバック (18)

中途半端な応募券

ヤマザキパン「ベストセレクション」の応募券を集めている方、いませんか?

手元に応募券が2枚あるのですが、追加購入の予定がないので、欲しい方に差し上げます。非常に中途半端な枚数ですが、欲しい方がいましたらこの記事にコメントを残してください。ちなみに3枚で1口応募できます。

3/5(水)いっぱいまで、受付します。

希望者が複数名いましたら、抽選しようと思います。

| | コメント (10)

3月初荷☆

昨日は「L change the world」を観に、映画館まで行ってきました。
松山ケンイチさんは、ハマリ役ですね!
漫画の世界から抜け出してきたみたいです♪

オリジナルストーリーでしたが、話がうまく作られていて、とても面白かったです!
あっという間の2時間半でした。

さてさて。

今週末は早速、3月の初荷が届いてくれました♪

1.カーマ×ホーユー「極上グルメをおうちで堪能」キャンペーンのWチャンス賞に当選して、芦屋マダムなプリンが届きました♪

Photo_6

随分前に1口応募したきりだったので、てっきり外れたものとばかり思っていましたが、Wチャンス賞に当選できました♪プリンは早速頂きましたが、とても美味しかったです!美味しいものの当選は、本当に嬉しいです。

2.ヤマザキパン「ベストセレクションキャンペーン」のCコースに当選して、スクエアプレート5枚セットが届きました♪

Photo_7

まだ締切前なのに、当選品が届いてびっくりしました!7万名の大量当選ですが、ヤマザキパンは当たる気がしなかったので、当選できて嬉しいです♪松坂屋の包装紙に包まれていて、高級感が漂っていました(笑)

3.サンプル百貨店より、カゴメリゾット3種が届きました♪

_

サンプル百貨店の抽選では初当選です♪レノアには振られましたが、リゾットは当選できました!先日、当選メールが届いていたので、到着するのが待ち遠しかったです(笑)帰宅が遅い平日の夜に、早速頂きたいと思います。

4.イオン×サントリー「ゼロナマ発売前モニターキャンペーン」に当選して、250ml缶2本が届きました♪

Zeronama

いろいろな方のところで当選報告を見かけたときは、応募していなかったと思っていましたが、どうやら1口応募していた模様です(笑)わたしはビールを飲まないので、兄にあげようと思ったのですが「いらない」と言われてしまいました(涙)これを機に、ビールデビューするしかなさそうです。

明日からも、お届けものが届いてくれることを祈るばかりです。
ハガキ書きも、ついでに仕事も頑張りまっす♪

プレ企画についてのお知らせです。

今回も、TBがうまく反映されない場合がありました。
これからTBにて参加される方がいましたら、必ずTBされているかを確認してください。TBがうまく反映されていない場合は、コメントでお知らせしてくださいますよう、宜しくお願いします。
尚、3/2 23時時点でTBで参加されている方で、わたしのコメントが残っていない場合は、TBがうまく反映されていない可能性が高いので、お知らせしてくださると助かります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!

| | コメント (18)

2月最終週のお届けモノ♪

2月最終週も、何気にバタバタしていたみりあです。
でも、水曜日は有給を頂くことができたので、よかったです!

水曜日は、ブログのお友達に誘っていただいて、お茶をしてきました♪
懸賞とは関係ない話ばかりしていましたが、最近は、女友達とお茶することが滅多にないので、他愛のない話が楽しくって仕方なかったです。ケーマーには嬉しいお土産も頂き、本当にありがとうございました☆また、お茶しましょうね~♪

彼女と別れた後は、スーパーを数件ハシゴして帰宅し、ハガキ職人と化していました。その甲斐あって、2月の投函枚数は121枚になりました。毎月100枚以上書きたいと思っているので、目標が達成できて良かったです。後は、実になって帰ってきてくれることを祈るばかりです(笑)

さてさて。

2月最終週は、月・火とスカが続いて冷や冷やしていましたが、プチオフ会効果のおかげで、水曜日から届いてくれました♪

26.おかやまコープ×ヒガシマル醤油のキャンペーンに当選して、ヒガシマル淡口しょうゆ料理本が届きました♪

Photo

すばるさんが応募してくださった分で当選しました♪すばるさんから、応募したという連絡を頂いた翌日に届いて、びっくりしました(笑)相方宅で料理するようになって、約2年になりますが、しょうゆを使いこなすことができず、参考になる料理本が欲しいと思っていたところだったので、とってもタイムリーな当選となりました!当選した料理本を使って、しょうゆマスターになれるように頑張ろうと思います。すばるさん、本当にありがとうございました!!

27.Heart in・Kiosk×江崎グリコのキャンペーンに当選して、セレクション・ザ・グリコ(Lサイズ)が届きました♪

Photo_2

ちえさんから頂いたハガキでキャンペーンの存在を知りました。ちえさんのハガキはわたし名義、新たに作ったハガキは相方名義で応募しましたが、相方名義で当選しました。ちえさんからのハガキで当選報告することはできませんでしたが、ハガキを頂かなかったら応募しなかったので、当選できたのはちえさんのお陰です♪ちえさん、本当にありがとう!!初めてのセレクション・ザ・グリコに、興奮しちゃいました☆

28.六甲バター「QBB From KOBE キャンペーン」のWチャンス賞に当選して、メディテラスオリジナルハンカチが当選しました♪

Photo_3

おいしいものには外れちゃいましたが、Wチャンス賞に当選することができて良かったです!ハンカチは毎日使うものなので、何枚あっても嬉しいです。早速、使おうと思います♪

29.30.クスリのアオキ×ホーユーのキャンペーンに当選して、B賞の商品券1,000円が届きました♪

Photo_4

母名義、相方名義で当選しました♪配達記録で届いたので、高額!?と思ってしまいました(笑)利用頻度が高いお店の商品券は本当にありがたいです。レシートキャンペーン、早く始まらないかなぁ?

31.32.キリン堂×サンスターのキャンペーンに当選して、魚沼産こしひかり3kgが届きました♪

Photo_5

写真は1つですが、こちらもW当選することができました♪1月に紅茶セミナーに行った時に2枚レシートを作ったのですが、両方とも当選しました。今年に入ってお米の当選が続いているので、すごく嬉しいです♪

2月は、日数越えを達成することができました!
W当選が多かったお陰だと思います。金券にお米、鍋など嬉しいものがいろいろ届いてくれて本当に嬉しかったです。
3月もたくさん当選できることを夢見ながら、ハガキ書きを頑張ろうと思います。
皆様、一緒に頑張りましょうね♪

プレ企画にご参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今日から、TB参加してくださった方のブログにコメント残しに伺います☆

| | コメント (5)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »