« なりっちさんの「第8回プレ企画」 | トップページ | ちゃんたんさんの「ホワイトデー過ぎたけど…プレ企画」 »

車の経費。

今週末は、愛車初の車検でした。
つい最近買ったとばかり思っていたのに、気がつけば3年も過ぎていました。
そりゃ、走行距離も約6万キロになるわけね(汗)

というわけで、昨日愛車をディーラーに預け、今日の夕方に引き取ってきました。

愛車を預けている間、ディーラーで用意してもらった代車に乗っていたのですが、この代車の古いこと、臭いこと(加齢臭?)、燃費の悪いこと!!!

…今時、≦10kmの車なんて、ありえないデス。

そんな時に限って、会社のイベントで会社近郊まで行かなきゃいけなかったので(会社まで片道30キロ)、ガソリン代が恐ろしいことになってしまいました。代車+愛車の給油で、諭吉さんが約1名いなくなりました(涙)そして、当然ながら、車検代もどーんと請求されたので、今月は車ビンボー決定です。そういえば、5月にも自動車税の支払いが待っていますね。車の経費、本当に高いです!せめて、税金が下がるといいのにと思います。

それはさておき。

今週はお届けモノがないかと危惧していましたが、無事に我が家にも届いてくれました。

7.原信×味の素Cook Doのキャンペーンに当選して、C賞 エコバッグが届きました♪

_

フライパンダ or DS狙いで応募しましたが、エコバッグになりました。ですが、このエコバッグも全プレではなかったはずなので、当選できて良かったです♪それにしても、我が家に届くエコバッグ、緑色が圧倒的に多いのは何故でしょう?

8.サントリー「アンケート謝礼お試しセットキャンペーン」に当選して、お試し缶が届きました♪

Photo

当たると思っていなかったので、当たってびっくりです。
近々帰省する姉夫婦にそのままプレゼントしようと画策中です。

9.クスリのアオキ×牛乳石鹸のキャンペーンに当選して、クスリのアオキ商品券が届きました♪

__2

牛乳石鹸分では初めての当選です!金券は本当に嬉しいです。
ありがたや~
フトコロがピンチのときに、活躍してもらおうと思います。

10.ホクト きのこ組5周年!ありがとうWキャンペーンに当選して、きのこ組ジャンボタオルが届きました♪

__3

このタオルはかなり欲しくて、いっぱい応募しました。
当選できて、本当に嬉しいです♪
母も欲しがっていたので、今月締切分も頑張って応募しようと思います。

そして、今週はお友達便がたーくさん届きました♪
皆様からのパワーを頂くことができて、本当に嬉しかったです。
オソロ当選目指して、わたしも頑張ります☆

今月も、2桁当選ができて嬉しいです。
明日からもお届けモノがありますよーに!!

|

« なりっちさんの「第8回プレ企画」 | トップページ | ちゃんたんさんの「ホワイトデー過ぎたけど…プレ企画」 »

コメント

当選品いっぱいおめでとうございます^^
とってもうらやましいです~><
お母さんのぶんも当たるといいですね~。

投稿: たこママ | 2008年3月17日 (月) 18時15分

>たこママさん
ありがとうです♪
ホクトのタオル、母の分まで当選できるように、きのこ三昧な食事にラストスパートをかけようと思います(笑)

たこママさんのところにも届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時34分

みりあさん、初めまして!この度はプレ企画に参加していただいてどうもありがとうございます♪発表までもう少しお待ちくださいね~!!そして、たくさんの当選おめでとうございます♪きのこ組のタオル、どうやら1回目は外れてしまったみたいなので、2回目で頑張りたいと思いま~す!!

投稿: ひよこママ | 2008年3月18日 (火) 05時57分

たくさんの当選おめでとうございます(*´∇`*)うちも先日2回目の車検を終えたばかり…。出費がすごくて大変でした。
ホクトのタオルは私も狙ってます(笑)
最終分に1口しか応募できないけど当たるといいな~。

投稿: まぁちゃ | 2008年3月18日 (火) 08時28分

こんにちは。
私も先月初めての車検で、走行距離が4万7千でした。
乗りすぎだ・・・と思ってたけど、更なる上の人がいたとは。
と言っても、私は専業主婦だけど(^^;

たくさんのお届け物、おめでとうございます。
クスリのアオキのまたはずれちゃった。
最近、アオキとは相性が悪いなぁ。

投稿: なりっち | 2008年3月18日 (火) 16時36分

たくさんおめでとうございます☆
落選確認ばかりだわ~~。

車検、本当に出費ですよね。私と走行距離あんまりかわりません。5年乗っているけど。
ガソリン代本当に高いですよね。
数年前なら、交通費でかなり浮いていたけど、今だと自腹負担だったかも。私、最近、チャリフル活用してます(笑)
月末に入るから、たくさんお届けあるといいね。

投稿: ゆぱしあ | 2008年3月19日 (水) 10時48分

数々のご当選おめでとうございます。
みりあさんぱわーにあやかりたいです。

投稿: シュガー | 2008年3月19日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりっちさんの「第8回プレ企画」 | トップページ | ちゃんたんさんの「ホワイトデー過ぎたけど…プレ企画」 »