« お福分け☆ハガキプレ企画 | トップページ | あおママさんの「いつも遊びに来てくれてありがとうプレ企画♪」 »

めざましクラッシックス♪

昨日は、先日当選したチケットを握り締めて、隣県まで出かけてきました。
目的は「めざましクラッシックス」です。

クラッシックスを鑑賞したのは初めてだったので、退屈しないか、居眠りしてしまわないかと不安要素が渦巻いていましたが、全て杞憂に終わりました。

わたしの中では、クラッシックスのステージは、ひたすら黙々と曲を演奏し続けるイメージがあったのですが、軽部アナと高嶋ちさ子さんの軽快なトークが盛りだくさんで、クラッシックス初心者のわたしも大いに楽しむことができました。

中でも一番印象的だったのは、ストラディバリウスの値段です。
数千万円と思っていたのですが、かなーり楽器をなめていました(笑)一千万円でようやく弦が買えるそうです!また、大量生産のバイオリンとストラディバリウスの聞き比べをしたのですが、ストラディバリウスの高音が本当にキレイでした。音が割れず、柔らかな高音でした。弾き手の腕があってこその違いだとは思いますが、全然音が違っていて、これほどまでに違うのかとびっくりしました。

もう1つ印象に残ったのは、ロックなギターとバイオリンのコラボです。
バイオリンはクラシカルな曲としか合わないと思い込んでいたので、かなり衝撃を受けました。めちゃくちゃ格好良かったです!

そして、最後にクレハさんからのお土産を頂きました♪
来場者全員にプレゼントだなんて、本当に太っ腹です!!

Photo

さてさて。

先週はお届けモノに乏しかったみりあ家ですが、かろうじて完全なるスカとはなりませんでした。毎週、当選報告ができるようになったこと、本当に嬉しいです!

5.アルビス×富山テレビ「2008うきうきプレゼントキャンペーン」の森永製菓賞に当選して、森永製菓詰め合わせが届きました♪

Photo_2

第3週応募分で、相方名義で当選しました♪第1週応募分で、わたし名義でも同じ賞が当選したので、森永製菓との相性の良さ(?)にびっくりです。Mマークがたくさんだし、食べる楽しみが増えて嬉しいです。

6.サークルKサンクス「WAKUWAKUフェア」に当選して、ポッキーのケーキが届きました♪

Photo_3

かなり大きくて、びっくりしました!賞味期限までに食べきらなきゃですが、今日の時点でまだ開封すらしていません(汗)早く食べなきゃ~

ポッキーのケーキが未だに未開封な理由は、コレです!

Photo_5

先日、キリン堂×パナソニックのキャンペーンでスィーツの当選通知が届いていたのですが、その賞品が一気にどーんと届きました!2箱で6,000円相当のスィーツです♪こっちのほうが食べたかったので、先にこっちを食べていました(笑)ロールケーキ、まじうまーでした。

甘いものがたくさん届いて、幸せな一週間でした♪
今日は(勿論)スカでしたが、明日以降にお届けモノが届くことを期待したいと思います☆週末に当選報告ができますよーに!!

|

« お福分け☆ハガキプレ企画 | トップページ | あおママさんの「いつも遊びに来てくれてありがとうプレ企画♪」 »

コメント

おひさしぶりです♪
たくさん、おめでとうございます☆
おいしそう~!
めざましクラシックスのサイン入りCDは数年前に当たったことがあるんだけど・・・・
どこに行った・・・???
オケで今でもビービー引いてる友達に貸したまでは覚えてて、返って来たことも覚えてるけど・・・・。(汗)

投稿: りすも | 2008年3月11日 (火) 00時11分

たくさんのお届けものおめでとうございます。甘いものはいいですねー。
ウチは伊勢海老届きました。
活きているのが3匹、怖かった・・・。
クラッシックス、楽しんでこられたようですね。
有意義な時間がすごせてよかったですね。

投稿: しょまママ | 2008年3月11日 (火) 02時27分

こんばんわ♪めざましクラシックスやっぱり行かれてたんですね!!実はキョロキョロしてみりあさんを探したんですが無理でした(笑)私も行ってましたよ♪

ポッキーケーキ、オソロです!大きいですよね~

投稿: あおママ | 2008年3月11日 (火) 03時53分

ご当選おめでとうございます。
今日お礼便送りました。
お役に立てるとうれしいのですが。

投稿: シュガー | 2008年3月11日 (火) 14時54分

久しぶりにブログ巡回にきました。
すごいですね~みりあさん。
羨ましいの一言につきます!
らぶまろんはパワーをもらったじょ!
頑張るわ☆
先程メールしちゃいました。
時間のあるときでいいので、お返事待っています♪

投稿: らぶまろん | 2008年3月11日 (火) 15時19分

おお~。スイーツ満載!!!
今日はランチで久々にケーキ食べたらおいしかった~。

ポッキーのケーキ、中に色々入ってて、おいしそうやねえ。

オメデトウゴザイマス。

投稿: マアリ!! | 2008年3月11日 (火) 17時16分

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪おいしそうなスイーツ発見!!食べ物のお届けがあると嬉しくなっちゃいますね。
うちも今日チーズケーキのお届け物がありました。食べるのが楽しみ( ´艸`)

投稿: まぁちゃ | 2008年3月11日 (火) 19時01分

こんばんは~。
たくさんのお届け物、おめでとうございます。
しばらくお菓子類に困りませんね。
私はグリコのはずれちゃったけど、すっごく食べ応えがありそう!

投稿: なりっち | 2008年3月11日 (火) 19時51分

おいしいものた~~くさん、おめでとうございますhappy01
3週目分、私は今日届きました。落選と思っていたら、メーカーごとに発送が違うようですね。
みりあさんとこなら、たくさん届く予感がしますよ~~。

投稿: ゆぱしあ | 2008年3月11日 (火) 21時18分

スイーツうらやまシィheart04
たくさんおめでとうございますsun

我が家も昨日BBT×アルビスで2個目の当選来ました。ヘルシア緑茶6本きました。お菓子がよかったなぁeye

投稿: すずたん | 2008年3月12日 (水) 08時37分

美味しそう~。なスイーツが沢山ですね。
ロールケーキ見るからにふわふわさっぱりでおいしそうですね。これはこっちから食べたくなるのも分かるぅ!!
ポッキーケーキおそろです。我が家は甘いものが届かなかったので3人で3日で食べきっちゃいました(笑)切るときに大きさが分かって面白いですよ(^m^)

投稿: アリエル | 2008年3月12日 (水) 23時05分

みりあさん、こんばんは。
うわぁ~スイーツにお菓子盛りだくさんですね~
おめでとうございます。

プレ企画ご参加ありがとうございます。
当選発表まで楽しみに待っててくださいね。

※彩雲国外伝の最新刊読みましたか?

投稿: ちーたんママ | 2008年3月12日 (水) 23時28分

>りすもさん
お久しぶりです♪
そして、コメ返しが遅くなってごめんなさい。

めざクラのCD、もっているのですね!
サイン入りってすごいです~
めざクラで演奏する曲は楽しい曲が多かったので、CDを聴くだけでも楽しめそうですね♪

無事に見つかりますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 20時32分

>しょまママさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

甘いもの、全部食べきりました♪
最近はこわくて体重計に乗れません(汗)

伊勢海老は何の懸賞で当てられたのですか?
すごいですね!
生きてるのが3匹も届いたら、迫力満点ですね。

めざクラは楽しかったです♪
自腹切るには高いので(笑)、来年も同様のキャンペをしていたら、応募したいと思います。

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 20時35分

>あおママさん
コメ返しがおそくなってごめんなさい。

めざクラでは、わたしもあおママさんを探していましたよ~(笑)
座席が離れていたせいで、お会いすることができなくて残念でした。
事前に連絡すればよかったと思います。
次回がありましたら、是非お会いしませう!

ポッキーケーキ、オソロ嬉しいです♪
大きいですよね!

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 20時37分

>シュガーさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

お礼便、無事に受け取りました!
お気遣いありがとうございました♪

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 22時58分

>らぶまろんさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

わたしもいつも、らぶまろんさんからパワーを頂いていますよ♪
らぶまろんさんのように大物当選ができるケーマーになりたいです☆

これからも一緒にがんばりましょ~!

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時02分

>マアリ!!さん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。
HN、いつの間にか”!!”が追加されているのですね♪

スイーツ満載でとっても嬉しかったです♪
マアリ!!さんが食べたケーキもおいしかったのですね。わたしもケーキが大好きなので(生クリームLOVEです)、ケーキが食べたくなってきました(笑)

ポッキーのケーキはレーズンたっぷりでおいしかったです!

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時04分

>まぁちゃさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

食べ物のお届けは、本当に嬉しいですね!
スイーツもおコメも食材も、全部ウェルカムです♪
まぁちゃさんのお宅にはチーズケーキが届いたのですね。おめでとうございます!お味はいかがでしたか?

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時06分

>なりっちさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

お菓子類は、届いたものと買ったものですごいことになっています(汗)
食べる量より、買ってくる量のほうが多いので、とうとう相方に怒られてしまいました(笑)

グリコのは、食べ応えありましたよ~
2人で4日かけて食べました♪

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時08分

>ゆぱしあさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

ゆぱしあさん、3週目は何にご当選されました?
同一住所でも別週で当たるチャンスがあるのですね!最終週分でも当たるといいなと思いますが、もう発送おわっちゃったかしら?

嬉しい予感コメント、ありがとうです♪
ゆぱしあさんのコメントが現実となることを祈るばかりです!

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時10分

>すずたんさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

すずたんさんも、BBT×アルビスで2個目が当選したのですね!おめでとうございます♪同一住所での複数当選、我が家も達成できることを祈るばかりです。

わたしはヘルシア緑茶の方が羨ましいです~

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時12分

>アリエルさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

ロールケーキは超ふわふわでした!
クリームがたくさん詰まっていて、食べていて幸せになりました♪
高級スイーツって、なかなか自分では買えないし、あんまり売っているところにいかないので、本当に幸せでした。
幸せになるお届けモノって、嬉しいですね♪

ポッキーのケーキ、アリエルさんは3人で3日間かかったのですね。わたしは2人で4日かけて食べました。わたしの方が密かにハイペースですね(笑)甘いものばかり食べていたので、怖くて体重計に乗れません…

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時16分

>ちーたんママさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

彩雲国外伝、最新刊でたのですか!!!
ちーたんママさんからのコメントを読んだ翌日に本屋に行って探しましたが、見つかりませんでした。
昨年末くらいに発売された外伝は読みましたよ~
はやく続きが読みたいです♪

プレ企画、また次回も参加させてくださいね☆

投稿: みりあ | 2008年3月17日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お福分け☆ハガキプレ企画 | トップページ | あおママさんの「いつも遊びに来てくれてありがとうプレ企画♪」 »