« 揚げずにからあげ鶏肉調味料 | トップページ | ちゃんたんさんの「1周年記念プレ企画」 »

お友達ブログでの当選報告(2ヶ月分)

ずーっと書きたいと思って、書けなかったことがあります。
それは、お友達ブログでの当選報告です。
報告しようと思いつつも、気がつけば、2ヶ月も溜め込んでいました(汗)

この2ヶ月の間で、本賞、W賞、先着賞といろんな方からステキなプレゼントを頂きました!遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めて紹介します☆

皆様、本当にありがとうございました!!

みやさんより♪

Photo_2

ひめかさんより♪

Photo_3

トラマッキーさんより♪

Photo_4

みかんさんより♪

Photo_5

あゆさんより♪

Photo_6

ma-ya-nさんより♪

Mayan

ぷりんさんより♪

Photo_7

ひめかさんより♪

Photo_8

|

« 揚げずにからあげ鶏肉調味料 | トップページ | ちゃんたんさんの「1周年記念プレ企画」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚げずにからあげ鶏肉調味料 | トップページ | ちゃんたんさんの「1周年記念プレ企画」 »