« あおママさんのプレ企画♪ | トップページ | 4月最後のお届けモノ♪ »

4連休でした♪

昨日は年休を頂いて、4連休を満喫していたみりあです。

この4連休では、姉夫婦が帰省していたので、久しぶりに姉とたくさんの時間を過ごすことができました。離れていても、すぐに波長があうのは姉妹ならではと思うと、本当にかけがえのない存在だと思います。次に会うのは、わたしの結婚式の時だと思うと、ちょっと寂しい気がします。

4連休中の最大のイベントは、「両家顔合わせ」でした。
普段は行かない敷居の高い店を予約し、慣れないスーツを着て、緊張しつつ臨みました。こういう場をどのように仕切っていいのかがわからず、おろおろしていただけのわたしだったので、分からないなりに場を進行しようとしてくれた相方がとても頼もしかったです。何とか、無事に終わってくれて、安心しました。

さてさて。

お届けモノの方ですが、「1週間に1つは届く」という記録は今も更新中です(笑)
ここ2週間で届いたモノを、一気に紹介します♪

9.サンプル百貨店より、レノアハピネスの試供品が届きました♪

Photo

前回は振られまくったのですが、今回は無事に当選することが出来ました♪レノアハピネスは使ってみたかったので、とても嬉しいです☆サンプル百貨店からは、先着分でカテキン緑茶の引換券も届いています。

10.原信×カゴメのキャンペーンに当選して、りりこの苗が届きました♪

Photo_2

1口分のバーコしかなかったので、どのタイアップ分で応募しようか悩み、地元分で応募しました。無事に当選できて、嬉しいです♪早速、母がプランターに植えていました。実がなるのが楽しみです!

11.バロー×ブルボンのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

_

相方に「おやつはダメ」と言われながらも、1口だけこっそり応募した分で当選することができました♪商品券は本当に助かります。わらしべ当選できるといいな☆

12.爽健美茶のIDキャンペーンで当確していた、有賀明美さんのトートが届きました♪

Photo_3

結局、75戦中1勝74敗で幕を閉じました。10回目くらいで当選したので、チャレンジするほど当選確率を下げてしまった結果となりました(笑)苦手なIDで、1つ当選することができたので、個人的には満足です。

13.平和堂×お菓子メーカーのキャンペーンに当選して、近江牛が届きました♪

Photo_4

このお肉、550gで7,000円もするそうです!自腹では絶対に買えないです。ビバ懸賞!(笑)まだ冷凍庫で眠っていますが、近日中にすき焼きにしたいと思います。このキャンペーンは自分でハガキを見つけることができませんでしたが、複数のお友達から頂いたハガキで当選することができました。お友達の皆様、本当にありがとう!!

14.信州ロングウィンナーキャンペーンに当選して、ハム+ヨーグルトの詰め合わせが届きました♪

Photo_5

ハムとウィンナーは早速食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。「職人」の名に負けない美味しさでした!このキャンペーンは、ma-ya-nさんのプレ企画でいただいた、即応募ハガキで当選することができました♪ma-ya-nさん、ラッキーハガキをありがとうございました!!

15.ゲンキー×フレンテのキャンペーンに当選して、JCBギフトカードが届きました♪

__2

こちらも、お友達から頂いたハガキでの当選でした。確か、あおママさんから頂いたと記憶しています。あおママさん、ありがとう~!!ギフトカード貯金が増えて、嬉しいです♪

16.主婦の店鶴岡店×ヤマダフーズのキャンペーンに当選して、おはよう納豆茶碗が届きました♪

__4

お茶碗の底に「ごちそうさまでした」と書いてあって、とても可愛いです!こちらは、ちゃんたんさんから頂いたハガキで当選することができました♪ちゃんたんさん、ありがとう~!!

17.日本郵政「春のありがとうフェア」の当選通知が届きました♪

__5

つい先ほど、姉から当選連絡がありました!さすがに関東まで回収しにいくことができないので、そのまま姉夫婦にプレゼントします(笑)カタログギフトではない方のコースで当選しました。自宅&相方宅分でもいっぱい応募したので、時差があることを祈るばかりです。北陸の方で当選した方、いたら教えてくださいね~

今月は、お友達パワーでたくさん当選させていただきました!
本当にありがとうございました。
わたしからのハガキが、お友達の皆様のラッキーハガキとなることを切に願います。

明日は仕事ですが、明後日から6連休なので、1日頑張ってこようと思います。
いろいろ時差待ちしているものがあるので(特に、日本郵政からの当選通知とイオン×タカノフーズのWii)、明日もお届けものがあることを祈るばかりです♪

|

« あおママさんのプレ企画♪ | トップページ | 4月最後のお届けモノ♪ »

コメント

たくさんのお届けものおめでとうございます~lovely
お肉や詰め合わせ・金券・・・。
当てたいものばかりでうらやましぃ~happy02
日本郵政は音沙汰なしなのでダメだったか~downwardright
時差に期待したいですね~bearing

投稿: たこママ | 2008年4月30日 (水) 07時53分

お久しぶりです&当選たくさんおめでとうございます♪

私も時差待ちしてるもの、いっぱいあります~!!イオン&タカノなんて年明けから当選品がwiiで参戦してことごとく撃沈した最後のwii懸賞だし(笑)。。。郵政も当選数多いからひょっとして。。。と思ったけど、これまた撃沈かしら?

お互い、待ってるものが届きますように。。。♪

投稿: のんの。 | 2008年4月30日 (水) 09時25分

たくさんの当選品、おめでとうございます。
それと、両家顔合わせheart04も無事に済まされたとのこと、おめでとうございます。
結婚までのあいだ楽しい時間すごしてね。

投稿: しょまママ | 2008年4月30日 (水) 14時20分

たくさんですね~~。

ご当選おめでとうございます。

ソウゲンは結局駄目でした~~。

投稿: シュガー | 2008年4月30日 (水) 14時53分

顔合わせ、ドキドキですよね。
本番は顔合わせ以上に緊張すると思いますが
がんばって下さいねhappy01

たくさんのお届け物、おめでとうございます♪
GW中はお届け物ほとんど来ないだろうからちょっと寂しいですね。
私も5月は少し気合入れてがんばろうと思います!!

投稿: ちゃっぴー | 2008年4月30日 (水) 17時27分

こんばんわ
初カキコミか二回目のカキコミかわからなくなってしまったのですがw
顔合わせ 緊張しますよねー てうちもそろそろしなくちゃいけないかなーなんて思う今日この頃
同じくOLなのでもしかして年齢近いのかなーなんて思ってカキコミしちゃいました。
よければ仲良くしてください

ちなみにあたしは壮健美茶は0勝50敗くらいであたりませんでした(泣)

投稿: さぁ | 2008年4月30日 (水) 20時27分

たくさんのお届け物presentおめでとうございます!
私も日本郵政&イオン×タカノフーズの時差に期待したいです。

顔合わせ、緊張しますね~。
でも、幸せな感じが伝わってきて、
こちらもHappyな気分になりました。
これから、準備で大変だとおもいますが、
楽しんで進めてくださいね♪

投稿: ☆まー☆ | 2008年4月30日 (水) 20時28分

たくさんおめでとうございます。
オソロが1つだけです(笑)お友達パワーが炸裂ですねhappy02
日本郵政が当選するなんて、すごいな~~。

両家の顔あわせ、無事に終了してよかったですね。しかし、6連休なの、羨ましい会社ですね。うちは、私が主婦でも主人が、休み少ないからさ~。

投稿: ゆぱしあ | 2008年5月 1日 (木) 10時34分

みりあさん、こんにちは♪

たくさん当選おめでとうございます★

そして、お久しぶりです~
やっとブログ復活しました。

これからもどうぞ宜しくお願いします(=^▽^=)

投稿: みや | 2008年5月 1日 (木) 15時02分

たくさんの当選おめでとうございます♪
いいものたくさん当選なさっていてすごいですね~。
おはよう納豆の茶碗オソロです(^^)
私のは妹宅に届いたので実物は見ていないのですが、底に「ごちそう様でした」って書いてあるんですね~。
実物見るのが楽しみになりました。
またオソロできますように★

投稿: ちゃんたん | 2008年5月 1日 (木) 22時00分

こんばんは~。
いろいろ嬉しいお届け物、おめでとうございました。

「両家の顔合わせ」、お疲れ様でした~。
緊張しますよね。
そんな時の彼、ますます惚れちゃいますね(≧▽≦)
これからもいろいろ結婚に向けて準備があるでしょうが、頑張ってくださいね。

投稿: なりっち | 2008年5月 1日 (木) 22時54分

お久しぶりです。
たくさん当選品届いてますね~♪
日本郵政はうちもだしたけどはずれちゃったかな( ノД`)シクシク…
顔合わせもお疲れ様でした。忙しいけど頑張ってくださいね。

投稿: まぁちゃ | 2008年5月 2日 (金) 00時07分

>たこママさん
ありがとうです♪

日本郵便は、時差はありませんでした(涙)
でも、大激戦のキャンペーンで、一通でも当選できたこと、本当に嬉しいです☆

今月もがんばりましょうね~

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 20時41分

>のんの。さん
お久しぶりです!&ありがとうです♪

Wiiが賞品のキャンペって、どれもこれも激戦ですよね~。わたしも今年に入ってからいろいろ頑張っていますが、今のところは全滅です(涙)お互いに、いつかは当たると信じて、応募頑張りましょうね!

とりあえず、森永アロエヨーグルトを食べまくります(笑)

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 20時44分

>しょまママさん
ありがとうです♪

顔合わせは何とか無事に終わりました~
1つの山を越えられて、安心しました。
これから具体的な打ち合わせが始まるので、余裕を持って進められるようにしなきゃなーと思います。

ストレスためないよう、楽しんで取り組みたいです♪

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 20時46分

>シュガーさん
ありがとうです♪

爽健美茶、ダメだったのですね(涙)
大量当選の割には、当たりづらかったですよね~
スタートダッシュが肝心だったのかな?と思います。

別のキャンペでオソロできるといいですね☆

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 20時48分

>ちゃっぴーさん
ありがとうです♪

本番に向けて、今からいっぱい準備しなきゃいけないので、後悔しないようにがんばりまっす!

5月もお互いに頑張りましょうね♪
お互いにイイモノが届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 20時51分

>さぁさん
はじめまして、かな???

さぁさんもご結婚が近いのですか?結婚間直でOLで、懸賞が好きだなんて、共通点がいっぱいで嬉しいです♪
恐らく、年齢はわたしの方が上だと思いますが、これからも仲良くしてくださいね!!

爽健美茶、ダメだったのですね…
別のキャンペでオソロできるといいですね♪

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 20時55分

>☆まー☆さん
ありがとうです♪
結局、日本郵政&イオン×タカノフーズの時差はありませんでした…(涙)気持ちを切り替えて、次のキャンペに向けて頑張らねばデス!!

顔合わせ、緊張しました~
プライベートであれだけオロオロしたのも、久しぶりです(笑)
これから本番に向けて、相方共々頑張っていきたいと思います☆

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 20時57分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
ゆぱしあさんと1つでもオソロできて、嬉しいです♪わたしはもっと、ゆぱしあさんとオソロしたいですぞ!!
今月こそはいっぱいオソロできますよーに☆

6連休は、実はうちの会社にしては短いほうなのです(笑)例年は10連休くらいでした。休みが長いのだけが取柄の会社なので…(爆)
旦那様、休みが少ないのは辛いですね~(><)

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 21時01分

>みやさん
ありがとうです♪

お!ブログ復活されたのですね~
懸賞以外のことも更新されるとのこと、今からとても楽しみです☆

こちらこそ、これからも宜しくです!

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 21時16分

>ちゃんたんさん
ありがとうです♪

おはよう納豆のお茶碗、オソロなのですね!
とっても嬉しいです☆
ラッキーハガキをありがとうでした♪

また、オソロしましょうね~!!

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 21時19分

>なりっちさん
ありがとうです♪

顔合わせは、本当に緊張しました!
いつも以上に相方が頼もしく見えて、恥ずかしながら惚れ直しちゃいました(照)

これからも、相方共々頑張りたいと思います♪

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 21時21分

>まぁちゃさん
お久しぶりです&ありがとうです♪

日本郵政は当選人数が多いので、わたしも期待していましたが、自宅分&相方宅分は撃沈しました。各5口くらいは応募したのですが、さすがは全国キャンペーンって思います(笑)

結婚の準備、これからぼちぼち頑張りまっす!

投稿: みりあ | 2008年5月 2日 (金) 21時24分

お届けものたくさんおめでとうございま~す!
色々届いて良いなあ~!
郵便局のは激戦だったろうに、すごいですっ!

投稿: 赤ぴく | 2008年5月 7日 (水) 21時33分

>赤ぴくさん
ありがとうです♪

郵便局のは、かなりの枚数を投函したので(全部で20枚くらい)、1枚でも当たって凄く嬉しかったです。関東じゃなかったら、回収しにいくのに(笑)

5月に入ってから、すっかり閑古鳥が居座っているみりあ家ですが、これから少しは届くことを期待したいです(笑)
お互いに、イイモノ届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年5月 7日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおママさんのプレ企画♪ | トップページ | 4月最後のお届けモノ♪ »