« ひめかさんの「よしくんタイフーン来襲記念?!ハガキプレ企画」 | トップページ | 揚げずにからあげ鶏肉調味料 »

ご無沙汰です!

3月の当選報告を終えぬまま、4月を3日も過ごしたみりあです。
何やら忙しくって、あっという間に4月を迎えた気分です。

先月末から仕事が忙しくなり、帰宅時間が遅くなっていたのですが、そんな時期にとあるシリーズものの小説にはまり、本を揃えるために夜な夜な本屋巡りをしたり(3日間かかりました)、揃えた後は睡眠時間を削って読書に勤しむ日々を過ごしていました。かすむ視界の中、本を読んだり、本を読んでいたのにいつの間にか意識を失ったりという経験は本当に久々でしたが、未だに自分の中にそんな情熱があったことに感心してしまいました(笑)反面、睡眠不足で仕事をするのは非効率的だししんどいので、早く寝る理性も身につけなければと思います。

さてさて。

3月下旬は「本当に月末なの?」と問いかけたくなるほど、お届けモノに恵まれなかったみりあ家ですが、それでも「お届けものが皆無」という状況は避けられました。
遅くなりましたが、記録的意味合いも込めて、報告したいと思います。

11.日本ハム(ハムリンズ)のキャンペーンに当選して、日本ハム商品詰め合わせが届きました♪

Photo

先月の家族旅行中に、相方宅に届いていました♪先週は、買い物に行けないほど忙しかったので、本当に助かりました!バーコも使えるし、嬉しい限りです。

12.ソフィーナより、ファインフィットのサンプルが届きました♪

Photo_2

丁度、ファンデーションが欲しいときに届いたので、早速使いました!
普段はノエビア一色ですが、違うメーカーのもいいなと思いました。

13.ツルハ×キレートレモンのキャンペーンに当選して、カタログギフトが届きました♪

_

2月に東京で、けろママさんと一緒にツルハに行った際に作ったレシートで当選しました♪今年初のカタログギフト当選、とっても嬉しいです!けろママさんに連れて行っていただかなかったら、絶対に応募できなかったので、けろママさんのおかげで当選できたと思います。本当にありがとうございました☆

14.ハウス食品のオープンキャンペーンに当選して、華麗米&プライムカレーのセットが届きました♪

Photo

母がカレーを作りたいと言っていた時に、届きました!あまりのタイミングのよさにびっくりしました(笑)カレールーは母にプレゼントし、華麗米はわたしが貰ったので、今度カレーを作る時に華麗米を食べてみようと思います。

15.ネスカフェのキャンペーンに当選して、マグカップ&トートが届きました♪

Photo_2

10万人という大量当選ですが、無事に当選できて、とても嬉しいです♪予想以上に可愛いです。2回目以降の締切分でも応募しているので、そちらも当たったらいいなと思います。

というわけで、3月の当選数は15個でした。
ちなみにハガキの投函枚数は160枚です。1枚でも多くのハガキが実になって帰ってくることを祈るばかりです☆

4月に入っても、相変わらず仕事は忙しいです。
今週も毎日残業しているので、明日くらいは定時で帰りたいと思います。

お届けモノも、4月の初荷は無事に届いてくれました♪
こちらは、週末に改めて記事にしたいと思います。

|

« ひめかさんの「よしくんタイフーン来襲記念?!ハガキプレ企画」 | トップページ | 揚げずにからあげ鶏肉調味料 »

コメント

数々の当選品おめでとうございます。

みりあさんぱわーにやらかりたいです。

投稿: シュガー | 2008年4月 4日 (金) 14時19分

たくさんの当選、おめでとうございます。
日本ハムのみオソロです。
東京のお店でも当たるのですね。
先日東京に行っていたときに、向こうのお店のレシート作ってきました。
東京の主人の住所にしようかこちらにしようか迷っていたのですが、参考になりました。

投稿: しょまママ | 2008年4月 4日 (金) 17時12分

訪問&コメントありがとうございました~。
たくさんのお届けものおめでとうございます~^^
みりあさんのパワーが移ってきてるといいなぁ~。

投稿: たこママ | 2008年4月 4日 (金) 19時02分

たくさんのお届け物おめでとうございますshine
ネスカフェ、デザイン違いだけどオソロです。
バッグもカップも早速使ってますhappy01
4月上旬〆のハガキも結構多いので
今月は序盤からがんばらないとですねcoldsweats01

投稿: ちゃっぴー | 2008年4月 4日 (金) 22時33分

たくさんのお届け物、オメデトウございます!
いつもこちらで、みりあさんのパワーを頂いております。
我が家も日ハムのみ、みりあ家とおソロでした。他もあやかりたいです~。
次の当選報告、たのしみにしてま~す!

投稿: のん | 2008年4月 5日 (土) 03時15分

たくさんのお届けおめでとうございますheart04
ハウス食品のみオソロです。もっとオソロしたいなぁ。
まだまだお仕事お忙しいようですが、
定時で帰れる日が増えると良いですねwink

投稿: みかん | 2008年4月 5日 (土) 10時00分

こんにちは~。
たくさんのお届け物、おめでとうございます!
ネスレの大量当選なのに、はずしてしまいました。
悔しい~(>_<)
リベンジしなくっちゃ!!

初荷の報告、楽しみにしてます♪

投稿: なりっち | 2008年4月 5日 (土) 17時57分

おめでとうございますhappy02
落選確認ばかりで、オソロがないです。
相変わらず、お忙しいようですね。
本を読んでいて、いつのまにか眠ってしまった。。。私もよくしていたな~。
今は家族みんなで、眠っているから自分だけ、電気をつけるわけにいかないので、できないけど。

投稿: ゆぱしあ | 2008年4月 5日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめかさんの「よしくんタイフーン来襲記念?!ハガキプレ企画」 | トップページ | 揚げずにからあげ鶏肉調味料 »