« 爽健美茶のID | トップページ | あおママさんのプレ企画♪ »

お友達の皆さん、ありがとう♪

4月も、お友達ブログでのプレ企画で、いろいろ当選させていただきました☆
大分遅くなりましたが、感謝の意味を込めて、紹介させてください!

ちゃんたんさんのプレ企画に当選して、こしいぶきとたくさんのハガキを頂きました♪

Photo

こしいぶきは食べたことがなかったので、すごく嬉しいです!ちゃんたんさんのおかげで、「今年に入ってからお米を買わない」記録を伸ばすことができました♪しかも、お米のみプレゼントだと思っていたのに、たくさんのハガキとバーコも同封してくださっていました!

あおママさんのプレ企画でW賞に当選して、かわいい雑貨を頂きました♪

Photo_2

クリアファイルにメモ帳、ミニレターにエコーハガキに応募ハガキと、盛りだくさんのプレゼントを頂きました♪W賞とは思えない豪華さにびっくりです!!

たこママさんのプレ企画でW賞に当選して、たくさんの応募ハガキを頂きました♪

Photo_3

たくさんのハガキ、とても嬉しかったです!初お目見えのハガキもあって、早速書き書きしています。たこママさんとオソロ目指して、がんばりまっす♪

ちゃんたんさん、あおママさん、たこママさん、本当にありがとうございました!!

|

« 爽健美茶のID | トップページ | あおママさんのプレ企画♪ »

コメント

記事にしてもらえてうれしいです~lovely
こちらこそたくさんのハガキありがとうございましたconfident
私もがんばってカキカキしてますよ~♪
オソロ当選できますようにぃ~happy02

投稿: たこママ | 2008年4月28日 (月) 15時39分

こんばんは。
記事にしていただきありがとうございます。
お米、喜んでいただけてうれしいです。
みりあさんとオソロで当選できるよう私もはがき書き頑張ります♪
たくさんオソロできますように★

投稿: ちゃんたん | 2008年4月29日 (火) 00時42分

>たこママさん
いえいえ、どういたしまして。
お互いに、たくさん届くように、種まきがんばりましょうね♪

いっぱいオソロできますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年4月29日 (火) 22時45分

>ちゃんたんさん
いえいえ、どういたしまして。
お米は本当に嬉しかったので、その気持ちを表現したくて仕方ありませんでした(笑)

わたしもちゃんたんさんといっぱいオソロできるように、ハガキ書きをがんばりますね♪

投稿: みりあ | 2008年4月29日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽健美茶のID | トップページ | あおママさんのプレ企画♪ »