« たこママさんの「いつもありがとう これからもよろしくね」プレ企画 | トップページ | 業務連絡 »

今週のお届けモノ♪

昨日は、ドッキドキの挨拶デーでした(笑)
慣れないスーツ姿で、相方の家に行ってきました。

しっかり挨拶しなきゃと意気込んでいた割には、雑談ばかりでキチンとした挨拶ができず、ちょっぴり凹んでしまいましたが、結婚には反対されていないことが伝わってきたので安心しました。

次の試練は、2週間後に行う両家の顔合わせです。

というわけで、とりあえず肩の荷がおりたので、今日は久しぶりにレシ作成&ハガキ書きをしました。懸賞ノートに応募履歴をメモしているのですが、4月は3日しかハガキ書きをしていませんでした(汗)。あせっても仕方がないので、これからも自分のペースで書き続けていこうと思います。

さてさて。

今週もありがたいことに幾つかのお届けモノがありました。
サンプルとW賞ばかりですが、実用的なモノが多くて嬉しかったです♪

4.大王製紙エリエールキュートのキャンペーンでW賞に当選して、エリエール詰め合わせが届きました♪

Photo

本賞のお花に外れてしまったのは残念ですが、たくさんのエリエール商品にびっくりしました!自分では買わないものや使ったことがないものが入っていたので、嬉しかったです。

5.バロー×東洋水産のキャンペーンでW賞に当選して、ベネトンエコバッグ(スカイブルー)が届きました♪

_

本賞は商品券のキャンペーンでした!今月からレジ袋が有料化されているので、車の中に積んでおこうと思います。かなりペラいエコバッグだったので、重量制限が気になるところです…

6.ソフィ「はだおもい」キャンペーンの2ndチャンスに当選して、はだおもいサンプルが届きました♪

Photo_2

5万名当選なので、オソロの方も多いと思います。1stチャンスに外れたわけではないとのことなので(親切な文面、嬉しかったです)、1stチャンスにも当選していたら嬉しいです!

7.ユニ・チャーム「エアバッグで超熟睡!?」30,000人体験キャンペーンに当選して、超熟睡ガードのサンプルが届きました♪

Photo_3

生理用品は必ず使うので、とても嬉しいです!使うのを忘れないようにしなければです(笑)

8.原信×味の素のキャンペーンに当選して、うちごはんギフトセットが届きました♪

__2

うちごはんの料理本が欲しくて応募しました!当選できて、嬉しいです♪手持ちの料理本が随分充実してきたので、料理の方も頑張らねばです。

うちごはんDS、持っていない方で欲しい方いますか?
別キャンペーンで当選したモノを1名様にプレゼントしたいと思います。
希望する方がいましたら、この記事にコメント残してくださいね。うちごはんDSを希望する理由も教えてくださったら幸いです。

他には、全プレなのでカウントしませんが、CFSコーポレーション×ラサーナのキャンペーンより、ラサーナのサンプルが届きました。

明日から一週間、仕事をがんばろうと思います。
来週末もお届けモノの報告が出来ることを祈るばかりです!!

|

« たこママさんの「いつもありがとう これからもよろしくね」プレ企画 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

たくさんおめでとうございます。
東洋水産のエコバッグ、耐久性にどうかなって思って、やはり永谷園のタイアップで当たったエコバッグ(保冷機能つき)がメインになるかと思います。
エコバッグ持参でポイントカードのポイントつけてくれる店舗もあるしね。
それからどこかのニュースでみたのだけど、そちらではどの店舗でもいちはやくレジ袋有料化になったようで・・・
なのでこの当選は助かるね。

かなり緊張&ドキドキしてたと思うけどこれでホッとひと安心だね。

投稿: すばる | 2008年4月14日 (月) 01時37分

たくさんのお届けもの、おめでとうゴザイマス。

DSソフト、希望します。ほしい理由は、ズバリ、料理が下手だから。そして、レパートリーが少ないから。
お料理上手に結婚年数は関係ないんだなぁ、と実感する今日この頃です。

投稿: のん | 2008年4月14日 (月) 10時59分

たくさんのお届けものおめでとうございますlovely
エリエールの詰め合わせいっぱいですね~happy02
真ん中の鳥のウェットティッシュ(?)のやつは子供がほしがってたやつです~。
自分ではなかなか買いませんねbearing
DS希望させてくださ~い。
理由はですね・・・
ずばり、料理が下手&レパートリーが少ない!!です。
炒め物ばかりやってます。
旦那に文句いわれてますcrying
子供に「ばばの料理のが美味しい」といわれ喧嘩していますcrying
というよっぽどの料理下手だからです~coldsweats01

投稿: たこママ | 2008年4月14日 (月) 12時14分

おめでとうございます。
最近、オソロ当選がないよ~~weep
マルちゃんは、商品券が普通郵便できたよー。同日にきた、おやつカンパニーは配達記録だったのに、金額少なかった(笑)

雑談で終わるほど、関係が仲良く行ってることなんでしょうね。周囲の反対があっても乗り越える愛もアリかもしれないけど、祝福された方が有職ミセスには、いいと思いますよ。

投稿: ゆぱしあ | 2008年4月14日 (月) 22時59分

>すばるさん
ありがとうです♪

東洋水産のエコバッグ、同じ事を感じられたのですね!でもでも、十分つかえると思いますので、いざと言う時のために車に積んでおこうと思います。

レジ袋有料化、一部の店舗で始まりました~
既に何回か購入してしまったみりあです(汗)

挨拶が済んで、ホッとしました~
次は2週間後です!

投稿: みりあ | 2008年4月14日 (月) 23時29分

>のんさん
ありがとうです♪

こはるのDSうちごはんを希望してくださって、ありがとうございました☆
別記事にて当選発表していますので、ご確認をよろしくです!

わたしも料理へたくそなので、がんばりまっす!

投稿: みりあ | 2008年4月14日 (月) 23時30分

>たこママさん
ありがとうです♪

ウェットティッシュの鳥は、あひるのようです。
わたしは既に持っているので(相方がペンギン、わたしはインコ(!?)を使用中です)、母にプレゼントしました。
買ったら結構高いですよね!!

こはるのDSうちごはんを希望してくださって、ありがとうございました☆
別記事にて当選発表していますので、ご確認をよろしくです!

わたしも炒め物ばかりです(笑)
煮物とかを上手に作れるようになりたいです!

投稿: みりあ | 2008年4月14日 (月) 23時33分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

ゆぱしあさん、商品券が届いたのですね!おめでとうございます☆わたしは、マルちゃんはほぼ全滅でした(涙)次回こそは商品券をゲットしたいです。おやつカンパニーもキャンペーンしていたのですね。どこの分ですか???

相方のご両親とは初対面ではなかったので、なごんじゃったかもです。関係がうまくいっていると思いたいです(笑)祝福されるに越したことはないですよね☆

投稿: みりあ | 2008年4月14日 (月) 23時36分

こんにちは~。
昨日プレ企画の賞品が届きました(´▽`)ノ
魅力的なハガキいっぱい、ありがとうございます。
早速カキカキ、しちゃいました♪
おそろできるといいな☆

挨拶、好感触で良かったですね。
私の時は、初めて挨拶する時、緊張のあまりほとんどしゃべれず、『暗い子』に思われたようです(^^;
ということで第一印象は良くなかったよう・・・
今度のご両親のご対面も上手くいくといいですね。

投稿: なりっち | 2008年4月15日 (火) 10時03分

遅ればせながら・・・、
ご結婚が決まったそうで、おめでとうございますlovely
そして挨拶、お疲れさまでした。
夫のプロポーズは軽いノリで微妙でした。
冗談だと思って1度スルーしてしまったくらいですsweat01
式&披露宴もそうですが、プロポーズも一生の
思い出に残るステキな言葉が欲しいですねheart01
これから準備など色々と大変だとは思いますが、
未来の旦那さまと協力し合って頑張ってくださいね!
何だか私も嬉しくなっちゃって、みりあさんのブログを
読んでてニヤニヤしちゃいましたhappy02

投稿: みかん | 2008年4月17日 (木) 22時05分

>なりっちさん
お返事がおそくなってごめんなさい!

無事にメール便が届いて安心しました。
1枚でもお役に立てましたら幸いです♪

なりっちさんは、挨拶の時が初対面だったのですか?わたしは、初対面ではなかったのと、相方の両親がたくさん話してくれたので、助かりました(笑)
なかなか、うまく話すことができませんが、これからも精進せねばと思います。

投稿: みりあ | 2008年4月28日 (月) 08時17分

>みかんさん
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

お祝いメッセージ、ありがとうです!

みかんさんのプロポーズ、軽いノリだったのですね。うちは未だにありませんが(汗)、心に残る言葉が欲しいなーと思う今日この頃です。

5月に入ってから、本格的に打ち合わせなどがはじまるので、後悔しないように頑張りたいと思います☆

投稿: みりあ | 2008年4月28日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこママさんの「いつもありがとう これからもよろしくね」プレ企画 | トップページ | 業務連絡 »