« 4連休でした♪ | トップページ | 恋愛家政婦アドベンチャーに嵌る。 »

4月最後のお届けモノ♪

今更ながら、4月分の当選報告です(笑)

4月は最終日に、1件のお届けモノがありました。

18.プリマハム「春のサラダをおいしく!キャンペーン」に当選して、ノリタケのサラダボウルセットが届きました♪

Photo

第1回締切分での当選でした。既に当選報告を見ていたので、外れたとばかり思っていた分、喜びもひとしおです。シンプルな食器なので、使い勝手がよさそうなのが嬉しいです♪

4月も日数越えには至りませんでしたが、美味しいモノがいろいろ届いたので嬉しかったです。そして、お友達の皆様にたくさん助けられ、懸賞は1人ではできないなーと痛感させられた月でもありました。皆様、本当にありがとう!

ちなみに投函枚数は124枚。忙しくしていた割には、頑張ってハガキ書いたな~と思います。5月も3桁投函を目指して頑張ります。

1枚でも多くのハガキが実になって帰ってきてくれますよーに☆

|

« 4連休でした♪ | トップページ | 恋愛家政婦アドベンチャーに嵌る。 »

コメント

おめでとうございます☆
形がかわいい感じですね。4月の当選数、同じです。catface
忙しい中でも、応募数が3桁キープされているもんな~。私は、なんだかやる気がいまひとつで、いつもの7割程しか書けませんでした。今月はいまんとこ、当選3つだよ~。

投稿: ゆぱしあ | 2008年5月 2日 (金) 23時28分

おめでとうございます~lovely
この食器シンプルで使いやすそうですよね。
真白の食器、新婚家庭にぴったりじゃないですか~heart04
応募数3桁いったって凄いですね。私は4月
92枚でしたwobbly
今月頑張らないと~。自分の誕生日に何かしら
届くように今から種まきです!

投稿: アリエル | 2008年5月 3日 (土) 00時01分

ご当選おめでとうございます。
使いやすそうですね。

投稿: シュガー | 2008年5月 3日 (土) 21時09分

おめでとうございます~happy02
新婚生活ようのおニュー食器によいんじゃなおですかlovely

みりあさん、すごい~happy02
3ケタもハガキ投函するんですね~。
見習わなくっちゃ~♪

投稿: たこママ | 2008年5月 4日 (日) 09時34分

お久です~♪コメントどうもありがとう☆
相変わらず順調に当選され、嫁入り道具?!
に重宝しそうなグッズも盛りだくさんで
私までワクワクしちゃいます!
おめでとう!!らぶまろんも早く魔の氷河期脱出したいわ~(笑)

投稿: らぶまろん | 2008年5月 6日 (火) 09時21分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

4月の当選数、同じなのですね!!
当選率は、ゆぱしあさんの方が上だと思うので、羨ましいです。
わたしも、少数精鋭な応募ができるようになりたいです~

今月、3つも届いているのですね!
うちは今のところ1つですよ~
今月も当選数のオソロができますよーに☆
お互いに頑張りましょうね♪

投稿: みりあ | 2008年5月 7日 (水) 23時25分

>アリエルさん
ありがとうです♪

純白でシンプルなので、使い勝手がよさそうです!
無事に嫁いだ後に、使いたいです☆

応募数は何とか3桁でしたが、個人的には応募数よりも当選率のほうが大事だと思います。
わたしは、当選率が低いほうだと思うので、今のところは枚数で勝負しています(笑)

アリエルさん、今月はお誕生月なのですか?
お誕生日はもちろん、月を通して、いっぱいお届けものがあるといいですね♪

お互いに頑張りましょー☆

投稿: みりあ | 2008年5月 7日 (水) 23時28分

>シュガーさん
ありがとうです♪

シンプルで使いやすそうなので、今から使うのが楽しみです!!

投稿: みりあ | 2008年5月 7日 (水) 23時29分

>たこママさん
ありがとうです♪

もちろん、新婚生活までは封印しておきます☆
新婚生活用の食器を集めるというのも、懸賞の目的のひとつなので、着々と集まってきて、嬉しい限りです!

投函枚数は、何とか3桁行きました~
多分、懸賞開始4ヶ月目くらいから、ずっと3桁投函している気がします。
個人的には、当選率をあげたいです!!

投稿: みりあ | 2008年5月 7日 (水) 23時31分

>らぶまろんさん
ありがとうです♪

PC、復活したのですね~
無事に直ってよかったですね!!

嫁入り道具を集めるのは、懸賞の目的の1つなので、着々と集まって嬉しい限りです♪

らぶまろんさんなら、絶対にイイモノ届きますって!
お互いに、種まき頑張りましょうね☆

投稿: みりあ | 2008年5月 7日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連休でした♪ | トップページ | 恋愛家政婦アドベンチャーに嵌る。 »