« 業務連絡♪ | トップページ | 超短期☆ハガキプレ企画 »

ひっさびさの当選報告♪

昨日、お友達の”のんさん”とお会いしてきました♪

のんさんが複数当選されたモノを「1つ要りませんか?」と声をかけてくださったのがキッカケでした。会える距離にお住まいだったので、わたしから「お会いしませんか?」とお誘いしたのですが、快諾してくださったので、とっても嬉しかったです!

ドキドキの初対面でしたが、同じ趣味ということもあり、すぐに打ち解けることができました。品物を受け取った後、のんさんと一緒にスーパー巡りもしちゃいました♪地元でお友達とスーパー巡りをするのは初めてだったので、すごく楽しかったです!

のんさん、貴重なお時間を割いてくださって、本当にありがとうございました。また、是非行きましょうね~
次は、遅刻せずに行きます!(笑)

閑話休題。

5月に入って、すっかり閑古鳥が居座っているみりあ家です。そのせいか、5月に入って半月も経っているのに、一度も当選報告をしていませんでした(笑)

というわけで、ひっさびさの当選報告です。

1.原信×不二家のキャンペーンに当選して、ペコちゃん人形が届きました♪

_

対象商品が苦手だったので、2、3口しか応募できませんでしたが、1口分が実になって帰ってきてくれました!頑張って購入してよかったです(笑)

2.?×ロッテのキャンペーンに当選して、田崎真珠ネックレスが届きました♪

__2

マックスバリュ西日本分か原信分のどちらかです。どちらにしても、遠征時に作成したレシートでの当選でした!初参戦で当選できて、とても嬉しいです♪母には別のペンダントをプレゼントしたので、これは私のものとなりました☆

3.原信×森永のキャンペーンに当選して、チーズケーキが届きました♪

__3

これも、母の日キャンペーンでした。チーズケーキに目がないので、母のためというよりは自分のために応募しました(笑)チーズの味が濃厚で、とっても美味しかったです!結構大きなケーキだったのですが(直径20cmくらい)、届いた翌日には完食しちゃいました♪

4.JAさがほのかのキャンペーンに当選して、リカちゃんキーホルダーが届きました♪

Photo

お友達から頂いたハガキでの当選でした。大量当選でしたが、1口応募で当選できて、とても嬉しかったです♪

5.カーマ×KUREのキャンペーンで、W賞に当選して、ストラップが届きました♪

Kure_

年末年始くらいにやっていたキャンペーンで、本賞はDSライトなどが当たるものでした。当選通知を見るまで、何のキャンペーンか全く分からなかったので、封筒を開けるときにドキドキしてしまった分、ガッカリした気持ちが強かったのは内緒です(笑)

6.7.ハートイン×明治「新生活応援キャンペーン」に当選して、ペリカン万年筆(2本)が届きました♪

_

写真は1口分ですが、2口当選しました。締め切り間際に発見して、駆け込み応募したので、まさか2口当選するとは思っていませんでした。万年筆は、欲しいとは思えど、自費購入するには至っていないモノなので、凄く嬉しいです!早速使ってみたいと思います。当選したのは嬉しいのですが、当選通知が入っていなかったり、箱が潰れていたり、箱のふたが開いていたりしていたのがちょっと残念でした。

これから月末になりますし、明日以降も何か届くことを期待したいです。5月末まで、あと3つは届いて欲しい!来週末も、お届けモノ報告ができることを期待しつつ、ハガキ書きを頑張ろうと思います。

|

« 業務連絡♪ | トップページ | 超短期☆ハガキプレ企画 »

コメント

素敵な当選品ばかりで羨ましいです☆ペコちゃんは、おソロです☆田崎真珠は2口応募しましたが(両方の母へ)撃沈でした・・。万年筆もいいですね~。父が昔から欲しいものは万年筆といっているので懸賞でいつかは当ててあげたいので、イオンでやっているキャンペに応募予定です。買っていいかOkを主人が出してくれるか・・・(汗)

投稿: あっとまいむ | 2008年5月19日 (月) 01時07分

たくさんの当選品おめでとうございます。
ペコちゃんのみオソロです。
チーズケーキcake、美味しそう・・・
こちらは最近、スーパードライの缶ビールサーバーが届いたかな。
月末に向けて、ハガキ書きがんばりましょうね。

投稿: しょまママ | 2008年5月19日 (月) 05時06分

たくさん当選おめでとうございます。
万年筆、私も締め切り間際に発見したけど応募しませんでした。
応募してたら、もしかしてとちょぴり残念。
やはり、見つけたら応募しないとね。

投稿: にこ | 2008年5月19日 (月) 05時51分

色々当選、おめでとさん~\(^O^)/

今月後半、みりあっちに素敵な当選品がガッツリ届きますように!!

ああ、ワタシもみりあっちに会いに行きたい☆

関係ないけど富山のライトレールにも乗りたい!!

投稿: シオン | 2008年5月19日 (月) 06時19分

たくさんのお届けものおめでとうございます~happy02
万年筆いいですね~♪
一度は持ってみたいです。なんかかっこいいですよね~catface
今月も残り数日ですがみりあさんに素敵なお届けものがありますように~smile

投稿: たこママ | 2008年5月19日 (月) 11時44分

たくさんおめでとうございますhappy01
落選確認が多いです><チーズケーキとってもおいしそうですね。今年は、ロッテ・田崎の懸賞みつけれなかったよ~~(笑)

やっぱり同じ趣味のお友達とは、すぐになじんじゃうんですね。私もスーパー巡りしたいわwink

投稿: ゆぱしあ | 2008年5月19日 (月) 20時33分

お友達と会えるって良いですよね。

あ!お久しぶりです。マアリです。

そう言えば、この万年筆、応募してたなあ。
ハズレたな~。笑
確かに万年筆って、なんか大人アイテムで憧れるけど、買うのには高額すぎますもんねえ。おめでとう御座います。

投稿: マアリ!! | 2008年5月19日 (月) 22時54分

沢山の当選おめでとうございます~happy01
全部嬉しいものばかりですね♪
田崎真珠のキャンペーン近くのスーパーは
タイアップなかったので不参戦でしたが、
とっても可愛いデザインですねheart04

投稿: *アリエル* | 2008年5月19日 (月) 23時36分

お久しぶりです☆
たくさんのお届け羨ましいです~
真珠のネックレスとかすごいですね。
たくさんのお届けおめでとうございます。

投稿: みな | 2008年5月20日 (火) 11時48分

こんにちは~。
いろいろお届け物おめでとうございます。

万年筆、私も応募したんですけど、撃沈でした。
でも、ちょっと古いバーコを使ったから無理かなとも思っていたんですけどね。
万年筆の懸賞なんてなかなかないから、良かったですね(^ー^)

投稿: なりっち | 2008年5月20日 (火) 13時34分

たくさんの当選品おめでとうございます!!田崎真珠こちらではキャンペーンも見なかったですよ~!!先日プレゼントとどきました!!豪華なないようでびっくりです!ほんとうにありがとうございました~!!お礼便気持ちばかりですが送らせて下さいね!!

投稿: palママ | 2008年5月21日 (水) 11時24分

>あっとまいむさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

ペコちゃんのおソロ、嬉しいです♪
田崎真珠は北陸では全然見かけなかったキャンペーンだったので、遠征の成果がでて良かったです。来年は、おソロできますよーに☆

イオンのキャンペ、応募されましたか?
あっとまいむさんが当選されることをお祈りしています!

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時07分

>しょまママさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

ペコちゃんのおソロ、嬉しいです!
勿体無くって、未だに箱にしまってあります(笑)

スーパードライの缶ビールサーバー、おめでとうです♪わたしはお酒をあまり飲まないので、お酒関連のキャンペは敷居が高いです(汗)

今月もおソロできるように、ハガキ書きをがんばりまっす!!

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時10分

>にこさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

万年筆のキャンペ、にこさんも発見していたのですね!わたしは、ギリギリで発見したキャンペでも欲しい物が賞品だったら「これがわたしのタイミング」と思って、応募するようにしています♪

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時12分

>シオンちゃん
ありがとう♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい!

未だにライトレールには乗ったことがないみりあです(笑)
シオンちゃん、是非遊びにきて~
そして、一緒にライトレールに乗ろう!!

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時14分

>たこママさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

万年筆って、大人の持ち物って感じですよね!
わたしも憧れている一品でした。

今月もお互いにイイモノが届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時15分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

ロッテ・田崎のキャンペ、新潟に行かなかったら発見できていなかったです。こちらにもハガキが入荷されればよかったのに!

ゆぱしあさん、今度一緒にスーパー巡り行きましょ!!

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時19分

>マアリ!!さん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

万年筆、やっぱり憧れますよね~
買うのは抵抗があったので、当たって本当に嬉しかったです。
でも、4本も使うのかしら…(汗)

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時21分

>*アリエル*さん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

田崎真珠のキャンペ、*アリエル*さんの近くのスーパーでもタイアップなかったのですね!わたしもなくて、遠征分で当選しました♪
予想以上に可愛いデザインで、嬉しかったです☆
早速、使っています!

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時23分

>みなさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

真珠のネックレス、当てたいと思っていたので嬉しかったです!

お互いに、今月もハガキ書きがんばりましょうね~

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時24分

>なりっちさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

キシリッシュのバーコ、材質まで変わりましたよね~
丁度ガムが欲しいと思ったタイミングでハガキを見つけたので、ラッキーでした。
万年筆、大切に使おうと思います!

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時31分

>palママさん
ありがとうです♪
そして、コメントレスが遅くなってごめんなさい。

palママさんの近くでも、田崎真珠のタイアップなかったのですね!局所的に集中しすぎている気がするのは、わたしだけでしょうか?
もっといろんな地域でやってくれればいいのにーって思います。

お礼便、ありがとうございました!

投稿: みりあ | 2008年6月10日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡♪ | トップページ | 超短期☆ハガキプレ企画 »