« 発送してきました♪ | トップページ | 今週のお届けモノ♪ »

お友達の皆様、アリガトウ!!

今月も、お友達ブログのプレ企画でいろいろと当選することができて、とっても嬉しいです!というわけで、遅くなってしまいましたが、その分だけたくさんの感謝の気持ちを込めて、当選報告します♪

ロリさんのプレ企画に当選して、即応募ハガキ&たーくさんのハガキを頂きました♪

Photo

サントリーの即応募ハガキが特に嬉しかったです!お酒類のキャンペーンには殆ど参戦不能なわたしですが、ロリさんのおかげで参戦することができました♪

ひめかさんのブログプレ企画で、たーくさんの応募ハガキを頂きました♪

Photo_2

ひめかさんのご好意で全プレにしてくださり、わたしも頂くことができました♪おまけとして同封してくださったバーコ、自力では購入しないものだったので、早速使わせていただきました☆

ひよこママさんのプレ企画でW賞に当選して、たくさんのID&応募ハガキを頂きました♪

Photo_3

ブログ上で告知されていたよりも多くのIDが同封されていて、びっくりしました!とっても嬉しかったです♪ID苦手なわたしですが、ひよこママさんパワー付IDで嬉しい報告ができるように気合を入れてチャレンジしたいと思います。応募ハガキもテンションあがるものが多かったです☆

ロリさん、ひめかさん、ひよこママさん、本当にありがとうございました!!

|

« 発送してきました♪ | トップページ | 今週のお届けモノ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送してきました♪ | トップページ | 今週のお届けモノ♪ »