« お友達の皆様、アリガトウ!! | トップページ | びっくり!!! »

今週のお届けモノ♪

昨日は、結婚式の初打ち合わせに行ってきました。
わたしたちの式を担当してくださるプランナーの方と初対面だったので、ちょっとドキドキしましたが、同年代ということもあり、すぐに打ち解けることができてよかったです。

初めに、今後のスケジュールについての大まかな説明があり、その後は招待状のデザインや文面などを選びました。プランナーが持ってきたカタログ、タウンページ3冊分くらいの厚みがありました(笑)カタログを見ていると、黒を基調とした招待状が結構あってびっくりしました。黒色は、どちらかというとお葬式のイメージなので、結婚式の招待状に選ぶ人がいるのかな?と思い、質問してみたのですが、実際には選ぶ人もいるとのことでした。但し、その場合は必ず親御さんの了承をいただいてから発注していますと言っていました。わたしには黒を選ぶ勇気がなかったので、白と青で構成されているデザインを選びました。

招待状は全て式場で作成してもらう予定だったのが、宛名書きだけは、基本的に自分達で書かないといけないそうです。頼めばやってくれるのですが、1通当たり+200円の経費がかかると言われたので、自分で書くことを決意しました!筆ペンは全然使ったことがないので、かなーり心配ですが、頑張って書こうと思います。

さてさて。

今週のお届けモノですが、週末にイロイロ届いてくれました!

8.LUXのキャンペーンでW賞に当選して、キラキラノートが届きました♪

Photo_4

相方曰く「ビックリマンシールみたいなノート」だそうです(笑)随分前から当選報告を見ていたので、てっきり外れたとばかり思っていました。次期の懸賞ノートとして使いたいと思います。

9.アピタ×ロッテのキャンペーンに当選して、JTB旅行券5,000円分が届きました♪

_jtb

初めて旅行関連のものに当選することができました!ウレシス!!5/18までやっていたキャンペーンだったので、発送の早さにびっくりしました。激戦のアピタで本賞に当選できて、すごく嬉しかったです♪

10.?×P&G「家族でエンジョイ!キャンペーン」に当選して、京橋千疋屋果物詰め合わせが届きました♪

Pg_

タイアップ先は不明ですが、本賞に当選できてびっくりです!千疋屋のフルーツは滅多に食べられないので、すごく嬉しかったです。味わって食べようと思います。

11,12.イオン・ダイエー×キューピー「野菜をおいしく、楽しく!家族の笑顔プレゼントキャンペーン」に当選して、サラダスピナーが届きました(×2)♪

_

母名義と相方名義で、サラダスピナーが当選しました!2つも当選できるとは思っていなかったので、びっくりしました。母も欲しがっていたものだったので、プレゼントすることができて良かったです。生野菜サラダが大好きなので、これから重宝しそうです♪

13.サントリー「-196℃糖類ゼロ<紀州ウメ>新発売モニターキャンペーン」に当選して、チューハイ3缶が届きました♪

196

ウメのチューハイ、とてもおいしそうです!来週末にでも飲もうと思います♪

14.フェイタス1万名お試しキャンペーンより、サンプルが届きました♪

Photo_6

先着1万名だったかな?詳細は忘れてしまいましたが、フェイタスは買うと高いのでとても嬉しいです♪ひどい肩こりなので、早速使いたいと思います。

今月も嬉しいことに、2桁当選することができました♪
月越えは無理でも、半月越えはしたいな~!というわけで、次の週末まで2つは届いてほしいです(笑)

月末なので、お届けモノラッシュとなりますよーに☆
ハガキ書きのラストスパートも頑張りたいです!!

|

« お友達の皆様、アリガトウ!! | トップページ | びっくり!!! »

コメント

たくさんのお届けモノおめでとうございます。いいなぁ、うらやましいです。
そして、結婚式の準備、お忙しそうですね。
でも幸せそうで、これまたうらやますぃ~。

そうそう、うちは、アピタの旅行券も千疋屋も振られました・・・

投稿: のん | 2008年5月27日 (火) 13時35分

たくさんいいもの当選おめでとうございます。
フルーツおいしそう~~happy01

プランナーさん、よさそうな方でよかったですね。これも、懸賞じゃないけど、運不運があると思います。素敵なお式となりますように、願っとりますぞーheart04
しかし、招待状にまで黒ブームあるのね。私も、経費考えてしまって、手書きしたな~(笑:なつかしい)

投稿: ゆぱしあ | 2008年5月27日 (火) 22時39分

>のんさん
遅レスごめんなさい!
そして、ありがとうです♪

結婚式のこと、いろいろ決めることがあって面倒くさいですが(爆)、めげずにがんばろうと思います。明日も打ち合わせじゃー!

6月もラストスパートがんばりましょう♪

投稿: みりあ | 2008年6月21日 (土) 23時12分

>ゆぱしあさん
遅レスごめんなさい!
そして、ありがとうです♪

結婚式、式場の方が3人担当してくださっているのですが、プランナーの人だけ、何故かなかなか顔を覚えることができないみりあです(汗)覚えにくい顔なのかなぁ?でも、気さくで明るい人なので、助かっています。

現時点で、既に見積もり額をオーバーしているので、かなりやばいです(笑)

投稿: みりあ | 2008年6月21日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の皆様、アリガトウ!! | トップページ | びっくり!!! »