« IDプレ企画 当選発表♪ | トップページ | 週末のお届けモノ♪ »

今日は1件♪

今週は、イマイチ仕事をする意欲が湧かなかったみりあです。
今日は新人くんに、仕事で使う設備の使い方を教えていたのですが、一通り説明した後は全部新人くんに操作させていたので、ぼんやり見ているだけのことが多く、睡魔が襲ってきて大変でした(笑)

明日はお休みと思うと、とっても開放感です。
週末は掃除しなきゃなので、がんばります!!

さてさて。

昨日はたくさんの当選品が届いたので、今日はスカかなーと思いながら帰宅したのですが、嬉しいことに1件のお届けモノがありました♪

25.ニチリウ「くらしモア フェア」に当選して、商品券引換券が届きました♪

_

平和堂分での当選でした♪7月末まで引換しないといけないので、来月になったら行ってこようと思います!2日続けて、ニチリウのキャンペーンの当選品が届いたのは初めてだし、しかも嬉しいペラ系が続いたので、本当にハッピーです!わらしべ狙いたいです☆

今月は、久しぶりにお届けモノの数が20個を超えました♪
週末にあと6つ届けば日数越えとなるので、6つ届いてほしいです。6つ届かなくてもいいから、何か届いてほしいです(笑)

週末もお届けモノの報告ができますよーに☆
ハガキ書きのラストスパートもがんばりたいです(遅い??)

|

« IDプレ企画 当選発表♪ | トップページ | 週末のお届けモノ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IDプレ企画 当選発表♪ | トップページ | 週末のお届けモノ♪ »