« 週末のお届けモノ♪ | トップページ | 7/1 初荷あり! »

6月最後のお届けモノ♪

6月最終日は、がっつり残業してきたみりあです。
ご飯作る気力が湧かなくて、今日の晩御飯は「俺の塩」でした(笑)
ちなみに相方は、カップヌードルのみそ味を食べていました。

不規則・不健康な食生活から脱却するためにも、明日は早く帰りたいと思います。

さてさて。

今日は月曜日にしては珍しく、お届けモノがありました!

30.ポッカ「家族想いのレモン!」キャンペーンのWチャンス賞に当選して、レモンレシピブックが届きました♪

Photo

応募した記憶がないので(笑)、恐らくネット応募だと思います。レモンを使った料理は全然知らないので、早速何か作ってみたいと思います☆

31.?×ロッテアイスのキャンペーンでW賞に当選して、無限プチプチが届きました♪

Photo_2

複数タイアップ分で応募しましたが、やっぱりDSへの道は遠かった模様です。プチプチは持っていないのですが、使うかどうかは微妙です(笑)相方に聞いてみよう。

というわけで、今月は31件のお届けモノがありました!久々に日数越えをすることができました♪それに、わたしの懸賞生活の中では最高額の当選となる「温泉宿泊券」に当選することもできたし、質的にも量的にもウレシスであります。その他、当選のカウントには入れていませんが、お友達ブログのプレ企画でも3件当選させていただいています♪なりっちさんさちままさんあゆさん、本当にありがとうございました☆

ちなみに6月の投函枚数は173枚となりました!170枚を越えたのは久しぶりなので、その分だけ実になって帰ってくることを祈るばかりです。

明日からは7月ですね。7月こそは、余裕を持ってハガキ書きできるようにしたいと思います。お互いに、無理しない程度に頑張りましょうね!!

|

« 週末のお届けモノ♪ | トップページ | 7/1 初荷あり! »

コメント

こんばんは~。
私も今月は日数越えができました。
日数越えができてホッとしてます。
でもでも中身が全然違~う!
高額当選おめでとうございます。
7月こそは大物狙いで頑張りたいと思います。
みりあさんのもとにも更にいいものが届きますように☆

投稿: なりっち | 2008年6月30日 (月) 23時22分

当選おめでとうございます♪
日数越え、すごいです!
まだしたことがないので、
いつかしたいなぁ。

プチプチ、いいですね。
うちの子が最近本物のプチプチが
好きで。
でもまだ小さいから上手くプチできないんです。
おもちゃ屋でみたときに買ってあげようかと
思ったけど、売ってあったのが
メイドさんとかのだったので
やめました(笑)
子供は欲しがってたけど、
それだったらノーマルバージョンにして!
と思った私です(笑)
もちろん子供はメイドバージョンが
どんなのかわかってません^^;

投稿: ロリ☆ | 2008年7月 1日 (火) 00時54分

ポッカレモンレシピみりあさんと
おそろです。嬉しい~~。

投稿: シュガー | 2008年7月 1日 (火) 21時05分

沢山の当選おめでとうございます~heart04
日数越えもさることながら温泉宿泊券や
スイーツやフルーツ、豪華で素敵な当選品が
沢山ですねhappy01
私もあと一歩で日数越えかと思ったのに
ダメでした~。毎月日数越え出来るようになりたいです。
プレパブログ私も本当なら今日結果が出る予定なのですが、どうなんだろう。
遅れているのならメールが来ないのかなぁ。
気になりますね。
皆さんに沢山プレゼント出来るようになったら
嬉しいですもんねshine

投稿: *アリエル* | 2008年7月 2日 (水) 11時14分

>なりっちさん
コメントレスが遅くなって、ごめんです!
そして、ありがとうです♪

なりっちさんも日数越え達成、おめでとうです!
中身が違うだなんて、とんでもないです。
なりっちさんもイイモノたくさん当てているので、あやかりたいです♪

今月もお互いに頑張りましょうね!!

投稿: みりあ | 2008年7月12日 (土) 15時08分

>ロリ☆さん
コメントレスが遅くなって、ごめんです!
そして、ありがとうです♪

プチプチ、メイドバージョンがあるのですね!
どんなのなんでしょう?
ちょっと興味があります(笑)

今月もお互いにハガキ書きをがんばりましょうね♪
ロリ☆さんのもとに、たくさんのお届けモノが届きますよーに!!

投稿: みりあ | 2008年7月12日 (土) 15時18分

>シュガーさん
コメントレスが遅くなって、ごめんなさい!
そして、ありがとうです♪

ポッカのレモンレシピ、オソロ嬉しいです♪
お互いに料理も頑張りましょうね☆

投稿: みりあ | 2008年7月12日 (土) 15時19分

>*アリエル*さん
コメントレスが遅くなって、ごめんです!
そして、ありがとうです♪

わたしのカウント、レシピブックとかサンプルも含めているので日数越えしましたが、*アリエル*さんと同じ数え方をしていたら、絶対に越えていませんでした(笑)

*アリエル*さんは、TDRペアパスとかイイモノたくさん届いていましたね♪TDRペアパスはかなり切実に欲しいので、今頑張って応募しているところです。

ぷれぱブログ、審査結果はきましたか?
事務局がかなり混乱しているみたいですし、結果のメールが来るのは、かなり遅くなりそうですね!いい知らせが届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年7月12日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお届けモノ♪ | トップページ | 7/1 初荷あり! »