« 嬉しかったこと。 | トップページ | たくさん届きました♪ »

時差がありました!!

今日は、相方宅に2枚の不在票が入っていました。
1枚はクロネコさん。もう1枚はカンガルーさんでした。

早速電話をかけると、カンガルーさんには「週末まで持って来れない」と言われてしまいましたが(平日の夜に配達に来るのはルート的に不可能と言われちゃいました(涙))、クロネコさんは直ぐに持ってきてくれると言ってくれました♪

クロネコさんの不在票には、クール便で「ユニ・チャーム」と記載されていたので、もしや!?と思いつつ待っていましたが、予想通りのあま~いモノを持ってきてくれました。

というわけで。

先週末から、某当選報告板やお友達ブログで当選報告を見かけていたユニ・チャームの「厳選スィーツ」キャンペーン。てっきり外れたとばかり思っていましたが、本日届きました!!

17.カーマ×ユニ・チャーム「厳選スィーツ」キャンペーンに当選して、神戸パイが届きました♪

_

3種類のパイが各20本(24本?)ずつ入っていました。早速食べましたが、どれもおいしかったです♪ダイエットしなきゃなのに、意思が薄弱になってしまいそうです(笑)ちなみに、カーマ分の当選人数は9名でした!

ちなみに、カンガルーさんの不在票には「ニチリウ、ミツカン」と記載されていました。きっと、おむすび山のキャンペーンだと思います。週末が今から楽しみです。

|

« 嬉しかったこと。 | トップページ | たくさん届きました♪ »

コメント

おめでとうございます。
うちも届きました。
他の方々のブログで早くから当選報告あったので私もハズレたと思ってました。
甘いものはうれしいですね。
ダイエットの大敵だけど・・・。

投稿: にこ | 2008年6月26日 (木) 05時58分

ご当選おめでとうございます。
神戸パイ おいしそうです

プレパブログに登録されたんですね
よくわからないんですが、トップから
はいれば、カウントされるんですか?

投稿: ダッフィー。 | 2008年6月26日 (木) 13時37分

おめでとうございます~note
賞品は違うけど、おソロ当選ですねhappy01
カンガルーさんもお届けが楽しみですね~up

投稿: たこママ | 2008年6月26日 (木) 15時06分

>にこさん
ありがとうです♪
にこさんも、おめでとうです!
にこさんのお宅には、何のスィーツが届きましたか??
時差があって、本当にハッピーでした☆

でも、本当にダイエットの大敵ですよね。
沢山あるので、しっかりカラダに還元されそうで怖いです(笑)

投稿: みりあ | 2008年6月26日 (木) 20時53分

>ダッフィー。さん
ありがとうです♪
神戸パイ、旨いです!!

ぷれぱブログ、登録しちゃいました♪
ココログはサイドバーに審査用タグが貼れたので、どの記事をクリックしてもカウントされます。

応援よろしくです~!

投稿: みりあ | 2008年6月26日 (木) 20時55分

>たこママさん
ありがとうです♪
そして、たこママさんもおめでとう!!
たこママさんちにはクッキーが届いてましたよね♪

家族が喜ぶ当選品が届くと、懸賞やってて良かったといつも思います。
お互いに、たくさんの笑顔のためにも、ハガキ書き頑張りましょうね!

投稿: みりあ | 2008年6月26日 (木) 20時57分

当選おめでとうございます。
ユニチャーム、私も商品は違うけどオソロ当選でーす!
タイアップ先、うちに来た分には書いてなかった気が…
後で確認してみようっと。
タイアップ先が不明だと何となく気になっちゃうのです。…私だけ?
これから月末に向けてたくさんお届けものが届くといいですね~

投稿: のん | 2008年6月27日 (金) 00時04分

>のんさん
ありがとうです♪
ユニチャーム、オソロ嬉しいです!!
のんさんのお宅には何が届きましたか?

わたしが届いた分にもタイアップ先は書いてありませんでしたが、当選名義と賞品からタイアップ先がわかりました。

今回のユニチャームのように、複数タイアップで同様のキャンペをしている場合、タイアップ先が書いていないことが多いですよね~。
書いてくれると嬉しいですよね☆

投稿: みりあ | 2008年6月29日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと。 | トップページ | たくさん届きました♪ »