« 業務連絡です♪ | トップページ | 嬉しかったこと。 »

今週のお届けモノ♪

最近噂の”ぷれぱブログ”、無謀にも登録してみました!
「月間PV5,000」が条件とのことなので、もしかしたら、通るかもしれません。
(PVの位置付けが、ユニークアクセス数ではなく、カウンターが回った数だというのであればの話です。PVの意味がよくわかっていないので、教えてくださーい!)

今週末まで審査中なので、いっぱい遊びに来てくださると嬉しいです。
嬉しいお知らせをしたいので、応援ヨロシクお願いします♪
残念な結果になったときも、お知らせしたいと思っています!

ぷれぱブログについての詳細は、コチラを一読ください。
審査に通れば、わたしのブログを通じて「読者プレゼント」が出来るようになります♪

それでは、今週のお届けモノ報告、いってみまーす!

8.V-DRUG×資生堂「ビューティセレブフェア」のWチャンス賞に当選して、オリジナルコットンが届きました♪

_w

コットンが宅急便で届くのって、ちょっと勿体無い気がするのはわたしだけでしょうか?(笑)ですが、ちょうどストックがなくなったところだったので、嬉しかったです!

9.イオン・サティ等×伊藤ハム「エコロジーをキッチンから始めよう!」キャンペーンのWチャンス賞に当選して、My箸が届きました♪

_

圧力鍋への道のりは、かなり長そうです。激戦だったと思うのに、よくW賞にひっかかったとびっくりです!

10.サークルKサンクス×ミンティアのキャンペーンに当選して、ミンTが届きました♪

K_t

ピンクがわたしので、灰色と黄緑は相方分です。Tシャツは何枚あっても邪魔にならないので、とても嬉しかったです♪

11.サティ×日本ハムのキャンペーンに当選して、日本ハム製品詰め合わせが届きました♪

__2

食料品、嬉しいです!早速ピザを食べましたが、美味しかったです。このキャンペーン、殆ど商品券のコースで応募していましたが、1口応募の食料品で当選しました。1口応募でも、当たる時は当たるんだと思いました(笑)

12.富士薬品×ライオン「ワクワク楽しいHappyライフプレゼント」キャンペーンのWチャンス賞に当選して、富士薬品商品券500円分が届きました♪

_w_2

Wiiへの道のりも、相当長そうです!この商品券を使って、わらしべ狙いたいです。

13.キリン堂×デルモンテ「野菜で健康応援団キャンペーン」に当選して、キリン堂ポイントカード900円分が届きました♪

__3

キリン堂のフルポイントカード、初めて見ました。わらしべ狙うぞー!!

14.ロッテPLUSXのキャンペーンに当選して、KATTUNガムが届きました♪

Plusx_

先日はわたし名義で当選し、今回は相方名義で当選しました。ガムはたくさん食べるので、各名義で8口応募したのが効いたのだと思います。

15.コメリ×花王「働く人応援キャンペーン」に当選して、エコナ詰め合わせが届きました♪

__4

コメリ初当選です!エコナの詰め合わせが当たったのも初めてです。気軽に買えないものなので、本当に嬉しいです。懸賞やっていて良かった!

16.サンドラッグ×P&G「買えば買うほどドキドキいっぱい!キャンペーン」のWチャンス賞に当選して、あひるキッチンクリーニングセットが届きました♪

Pg_w

いつ応募した分なのかはわかりませんが、コチラにはサンドラッグはないので、どこかに遠征分での当選だと思います。ひよこちゃん、可愛くて癒されます♪

今週はいつもよりもたくさん届いてくれて、とってもハッピーでした。
明日からも、イロイロ届いてくれることを祈りたいです☆
ラストスパート、お互いにがんばりましょう!!

※269gの”ラッキー☆ミッション”で、プレ企画をしています。宜しければ、参加してくださいね♪

ラッキー☆ミッション : http://miria-blog.269g.net/

|

« 業務連絡です♪ | トップページ | 嬉しかったこと。 »

コメント

たくさんの当選おめでとうございます。

ぷれぱブログってはじめて聞きました。
いっぱい遊びにくるので審査に通るといいですね☆

投稿: けらけら | 2008年6月23日 (月) 01時00分

たくさんのお届け物おめでとうございますhappy02
ぷれぱブログ、私もはじめて知りました。
審査に通るといいですね。
みりあさんのところから読者プレに応募できたらうれしいなー。

投稿: しょまママ | 2008年6月23日 (月) 07時04分

たくさんおめでと~ございます☆
コメリだけ、オソロです(わらしべ成功したよ)
PVは、閲覧数なんじゃないかな?1つの記事を見ると、1カウント。ココログのカウントは、PV方式ですよね。
初めて聞いたけど、おもしろい広告作戦です。企業側もコストパフォーマンス的には、いい企画だと思うな~(^^)審査通るといいですね。

投稿: ゆぱしあ | 2008年6月23日 (月) 10時40分

>けらけらさん
ありがとうです♪

ぷれぱブログ、面白い企画ですよね!
審査に通れば、今まで以上にプレ企画をすることができるようになるので、是非通って欲しいと思います。

嬉しい報告ができますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年6月23日 (月) 20時14分

>しょまママさん
ありがとうです♪

ぷれぱブログ、わたしも先日、お友達ブログで知ったのですよ~
条件も知らずに登録していたので、我ながら無謀だと思います(笑)

嬉しい報告ができますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年6月23日 (月) 20時15分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

コメリのオソロ、嬉しいです!
当選人数、結構少なかったですよね~
また、是非オソロしましょう♪

PVは閲覧数っぽいですよね。
ココログのカウンタは、記事をクリックする度に回るので、PV方式ということですね!

ぷれぱブログ、狭き門じゃないといいなーと思います。PV数月5,000以上を満たしているブログが全部、審査に通るといいな!

嬉しい報告ができますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年6月23日 (月) 20時18分

たくさんのお届けものおめでとうございます~♪
ぷれぱブログも審査通るといいですよね^(^^)
通ったらプレ企画楽しみにしてますね(笑)

投稿: たこママ | 2008年6月24日 (火) 16時49分

>たこママさん
ありがとうです♪

ぷれぱブログ、魅力的ですよね!
やっぱり個人の力では、プレ企画の賞品に限界があるので、企業とタイアップでできるほど魅力的なことはないと思います。

いろんな方が登録していますし、しかも、わたしのブログよりもPV数が多い方達ばかりなので、無理かなと思ったりもしますが、とりあえず果報は寝て待とうと思います(笑)

審査に通りますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年6月24日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡です♪ | トップページ | 嬉しかったこと。 »