« 6月最後のお届けモノ♪ | トップページ | やったー!!!!!! »

7/1 初荷あり!

今日から7月が始まりましたね!
帰宅途中にスーパーに寄りましたが、早速、新着を発見しました。新着が見つかると、気分がウキウキして、買い物したくなってしまいます(笑)使えるお金には限りがあるので、財布に優しい懸賞生活を送るように心がけなきゃ!

今日見つけたハガキは、ラッキー☆ミッションに書きましたので、興味を持たれた方は是非遊びに行ってくださいね♪

さてさて。

タイトルにも書きましたが、嬉しいことに、初日からお届けモノがありました!

1.?×ロッテアイスのキャンペーンに当選して、タンブラーが届きました♪

Photo

昨日はわたし名義で無限プチプチが届きましたが、今日は相方名義でタンブラーが届きました♪佐川さんでのお届けでした。これは、みかんさんかけらけらさんから頂いたハガキ(バーコ応募分)での当選です。みかんさん、けらけらさん、ラッキーハガキをありがとうでした☆

初日からお届けモノがあって、気分上々です。
明日以降も、何か届くといいなーと思います♪



以下、ぼやきなので、読みたくない方はスルーしてくださいね。

10日程前に登録した「ぷれぱブログ」。審査結果のメールが来ないです(涙)約一週間で審査結果が届くとのことだったので、昨日・今日とドキドキしながらメールチェックしていたのですが、音沙汰ナッシングでちょっと悲しいです。これはダメだったと判断すべきなのか、それとも希望者多数で審査に時間がかかっていると判断すべきか、迷うところであります。とりあえず「合格した場合のみメールで連絡」ということは聞いていないので、もうちょっと待ってみようと思います。
普段、わたしのブログに遊びに来てくれている方に恩返しができる、又とないチャンスなので、嬉しい報告ができることを祈るばかりです。

|

« 6月最後のお届けモノ♪ | トップページ | やったー!!!!!! »

コメント

早速の初荷おめでとうございます~♪
プチプチは1姫ちゃんが欲しがってたんですが、振られたようです・・・(涙)
ぷれぱブログは最近登録している方が多いようなので遅れているだけかもしれませんよ(^▽^)
早く通知が来るといいですね(^^)

投稿: たこママ | 2008年7月 2日 (水) 14時57分

初出荷おめでとうございます。

明日も何かつくといいですね。

投稿: シュガー | 2008年7月 2日 (水) 20時48分

初荷おめでとうございます!
ハガキがお役に立てて嬉しいです。
私も今日、みりあさんに頂いたニチレイ×平和堂のハガキで
お弁当お役立ちグッズが当選しました。
ラッキーハガキをありがとうございました☆

ぷれぱブログから早くメールが届くといいですね。
私も登録してみようかな?

投稿: みかん | 2008年7月 2日 (水) 22時31分

初荷おめでとうございます♪
∞プチプチはおソロです。

先日のプレ企画でいただいた即応募ハガキでS&Bのファミリーカレンダーが当選しました!!
ラッキーなハガキをありがとうございました!

投稿: みいみい | 2008年7月 3日 (木) 00時05分

>たこママさん
コメントレス遅くなってごめんなさいです!
初日からお届けモノが届いたおかげか、今月はわたし的に快調です♪

ぷれぱブログも、審査通って嬉しい限りです☆
たこママさんが言われたとおり、遅れていただけでした。

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 19時55分

>シュガーさん
コメントレスが遅くなってごめんなさい!
そして、ありがとうです♪

初日から届いたおかげか、今月はわたし的に快調です!
シュガーさんのところにもたくさんお届けがありますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 19時56分

>みかんさん
コメントレスが遅くなってごめんなさい!

ラッキーハガキ、本当にありがとうでした♪
そして、わたしが差し上げたハガキもお役に立てたとのこと、とても嬉しいです!
お願いして、ハガキ交換していただいた甲斐がありました☆

ぷれぱブログ、みかんさんも登録してください~
審査通りますよーに!!

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 19時58分

>みいみいさん
コメントレスが遅くなってごめんなさい!

S&B、当選されたのですね♪
自分のことのように嬉しいです☆
プレ企画やってよかった~!!!

プチプチのオソロも嬉しいです。
これからも、いっぱいオソロできるようにがんばります☆

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月最後のお届けモノ♪ | トップページ | やったー!!!!!! »