« 業務連絡です。 | トップページ | 末広がりダヨ!プレ企画♪ »

遠征行ってきました♪

先週の土曜日は、お友達のゆぱしあさんと遠征に出かけてきました♪
元気な娘ちゃんも一緒でした☆

月が替わったし、新しいハガキがたくさんあるといいなーと思っていましたが、予想以上にたーくさんのハガキを収穫できて、心もカバンもホクホクになりました。近くて遠い隣県、気軽に行けないのが口惜しいです。

ハガキもたくさん収穫できたし、道中はいろんなお話をすることができて、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

ゆぱしあさん、本当にありがとう♪
また、一緒にハガキ探しの旅に行きましょうね~

さてさて。

先週末は、有難いことに幾つかのお届けモノがありました!
まだ1つしか写真を撮っていないので、今日は1つのみ報告しまっす。

2.カゴメ野菜生活のキャンペーンでWチャンス賞に当選して、「前向きの芽 デスクトップアクセサリー」が届きました♪

W

去年はWチャンス賞も外れましたが、今年はWチャンス賞が届きました♪かわいいので、早速飾っています。来年こそは本賞に当選できるといいなー!!

今週も何か届くことを祈りつつ、ハガキ書きに勤しもうと思います。

|

« 業務連絡です。 | トップページ | 末広がりダヨ!プレ企画♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡です。 | トップページ | 末広がりダヨ!プレ企画♪ »