« 7/1 初荷あり! | トップページ | 業務連絡です。 »

やったー!!!!!!

先日の記事でぼやいていた「ぷれぱブログ」ですが、つい先ほど審査結果のメールが届きました♪

タイトルからもわかると思いますが…

「ぷれぱブログ」の審査、通過しました!!!

シオンちゃん、やったよぉ!
この喜びを、真っ先にシオンちゃんに伝えたい!!

というわけで、これからは月1回、企業様とタイアップでプレ企画をすることができるようになりました♪嬉しいよぉ!

PV5,000/月を満たしているブログはたくさんあるし、審査結果もなかなか届かなかったので、ダメかなーと思っていたのですが、嬉しい結果をお伝えすることができて本当によかったです。これも、ブログに遊びに来てくださる皆様のお陰です。ありがとう!!

これからも「みりあのやるならやらねば!」を宜しくお願いします。

プレ企画をする際は、奮って参加してくださいね♪

|

« 7/1 初荷あり! | トップページ | 業務連絡です。 »

コメント

おめでとうございます!!!!
皆さんのブログでも申請がなかなかこないとかいってる記事を拝見してたのでよかったですね!!

これからもますます遊びにこさせてもらいます☆☆

投稿: さぁ | 2008年7月 3日 (木) 21時24分

おめでとうございますm(__)m
プレ企画も楽しみにしてるね~~~♪

投稿: タローのママ”! | 2008年7月 3日 (木) 22時08分

お久しぶりです~。
シオンちゃんとこでもみかけてたヤツですねえ。
何だかよく理解は出来てないけど(笑)
激戦を勝ち抜かれたって事はすごいですよお。
おめでとう御座います。

投稿: マアリ!! | 2008年7月 4日 (金) 00時32分

おめでとうございます。
プレ企画なども楽しみにしています。

投稿: しょまママ | 2008年7月 4日 (金) 06時34分

みりあさん、お久しぶりです★
審査通過おめでとうございますhappy02note
激戦の中、本当にすごいですheart04

投稿: MEG | 2008年7月 4日 (金) 09時03分

勉強不足でよくわからないらぶまろんですが、激戦の中を勝ち抜いたなんてすごいです!
公私共に忙しいだろうに、いろんな事に対する行動力にはほんと脱帽だわ・・・
これからもブログ楽しみにしていますわよん。
で、らぶまろんもお勉強します!

投稿: らぶまろん | 2008年7月 4日 (金) 10時39分

みりあさん、初めまして☆いつもお邪魔してますが…コメントは多分初です!
これから仲良くなれると嬉しいです。宜しくお願いします♪

審査通過おめでとうございます!!みりあさんの日頃の頑張りが実を結んだようで、私も嬉しいです♪
これからもブログ楽しみにしていますね。

私も今月ブログ開設しました。今後プレ企画も行うので、気が向いたら遊びに来て下さると嬉しいです。

投稿: ぴゅあひめ | 2008年7月 4日 (金) 14時30分

ぷれぱブログ 審査通過おめでとうございます
プレ企画 楽しみです

これからも遊びにきますので、仲良くしてくださいね

投稿: ダッフィー。 | 2008年7月 4日 (金) 16時59分

マシオカさん、こんにちは(笑)。
やったね!無事審査通過!!
とすると、8月からかな?読者プレゼント☆

やったーーーー!!!!\(^O^)/

投稿: シオン | 2008年7月 4日 (金) 17時40分

私もよくわからずとりあえず申請して、
同じく審査通過しました♪
規約を一通り読んでみたけど
特に怪しい感じではなかったので、
今後が楽しみですね♪

投稿: まめ | 2008年7月 4日 (金) 23時46分

おめでとうございまーす!!すごく楽しみですね~!!ワクワクしてます!!

投稿: あゆ | 2008年7月 5日 (土) 17時02分

おめでとうございまーす。
私にはよくわかりませんが、
なんだか凄いことなんだなぁ~って思います。
プレ企画楽しみにしてま~す。。

投稿: 柚祈 | 2008年7月 5日 (土) 18時18分

おめでとうございます~(^▽^)
今後のプレ企画も楽しみにしてますね~(^m^)

投稿: たこママ | 2008年7月 6日 (日) 00時21分

おめでとうございます!
楽しみですね~♪
私もしてみたいけど、最近ブログ書いてないしだめだろうなぁ・・・
プレ企画楽しみにしてます☆

投稿: 赤ぴく | 2008年7月 6日 (日) 08時49分

おめでとうございま~すhappy01
すごーいですshineよかったですねぇnote
プレ企画には是非参加させて下さいねぇflair

投稿: まなたん | 2008年7月 6日 (日) 17時34分

>さぁさん
ありがとうです!
激戦ぽいし、半分諦めていただけに余計に嬉しかったです♪

これからも、遊びに来てくださいね!
プレ企画するときは、是非応募してください☆

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時01分

>タローのママ”!さん
ありがとうです♪

プレ企画する時は、是非×2参加してくださいね!!

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時02分

>マアリ!!さん
おひさしぶりっす!!
そして、ありがとうです♪

そうです。シオンちゃんのところで見かけたやつです(笑)
簡単に言うと、わたしのブログにプレゼントを提供してくれる企業がついたということです♪

今後は定期的にプレ企画ができるようになりましたので、是非参加してくださいね☆

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時04分

>しょまママさん
ありがとうです♪

プレ企画したときは、是非×2参加してくださいね!!

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時05分

>MEGさん
おひさしぶりでっす♪
そして、ありがとう!!

多分、ギリギリで審査通過したと思いますが、審査通過したことには変わらないので、素直に嬉しいです☆

プレ企画するときは、是非×2参加してくださいね!!

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時07分

>らぶまろんさん
ありがとうです♪

ぷれぱブログの審査に通過したら、プレゼントを提供してくれる企業がつくのですよ。審査通過できて、本当にラッキーでした☆

行動力は多分低いわたしですが、これからもよろしくです!
そして、プレ企画するときは、是非×2参加してくださいね~

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時09分

>ぴゅあひめさん
はじめまして!
コメントとっても嬉しいです♪
(それなのに、コメントレスが遅くなってしまって、本当にごめんなさい!)

お祝いコメント、ありがとうです♪
これからもブログ更新続けていこうと思っていますので、これを機に仲良くしてくださると嬉しいです☆

ブログにも遊びにいきます!!

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時11分

>ダッフィー。さん
ありがとうです♪
プレ企画するときは、是非×2参加してくださいね!!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時12分

>シオンちゃん
マシオカさん?ん??

それはさておき、オメコメありがとう!!
シオンちゃんがいなかったら、絶対に応募していなかったし、シオンちゃんのおかげだよ~

ぷれぱブログから、まだメールは届かないけど、きっと8月からかな?
そのときは、是非×2参加してね!

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時14分

>まめさん
お!まめさんも審査通過したのですね♪
お互いにおめでとうです☆

わたしも、規約を読んで怪しいとは思いませんでした。

まめさんがプレ企画する時は、是非参加させてくださいねん☆

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時15分

>あゆさん
ありがとうです♪

わたしも今からワクワクしています!
プレ企画をするときは、是非×2参加してくださいね~

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時17分

>柚祈さん
ありがとうです♪

簡単に言うと、わたしのブログで行うプレ企画をスポンサー付で行えるようになるんですよ!願ったり叶ったりです☆

プレ企画をするときは、是非×2参加してくださいね~

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時18分

>たこママさん
ありがとうです♪

プレ企画するときは、是非×2参加してくださいねん☆

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時19分

>赤ぴくさん
ありがとうです♪

赤ぴくさんのブログはHit数が多いと思うので、審査通る可能性は高いと思いますよ!
受付再開するといいですね~

プレ企画をするときは、是非×2参加してくださいね!

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時23分

>まなたんさん
ありがとうです♪

半分ダメだと思っていただけに、本当に嬉しかったです!

プレ企画をするときは、是非×2参加してくださいね~

投稿: みりあ | 2008年7月15日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/1 初荷あり! | トップページ | 業務連絡です。 »