« キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | トップページ | 突然ですが、クイズです♪ »

今週のお届けモノ♪

Wii当選の記事に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました♪

当選したWiiは早速稼動しています!
母は「暑い日にやるのはだるい~」と言いながらも、毎日やっているようです。今年分の運を使い果たしてしまったような気もしますが、気のせいと言い聞かせて、これからもハガキ書きをがんばろうと思います。

最近、平日の夜は疲れてやる気がわかなくって、ハガキ書きが滞っていたのですが、今日は2時間ほど集中してハガキ書きをすることができました!今日書いた24枚、1枚でも実になって戻ってくることを祈りつつ、投函しようと思います。

さてさて。

今週も有難いことに幾つかのお届けモノがありました♪

18.原信×キリンのキャンペーンでWチャンス賞に当選して、商品券が届きました♪

_

本賞はおいしいモノでした~。本賞に外れたのは残念ですが、商品券は本当に助かります!この商品券でおいしいモノを買って、ついでにわらしべを狙いたいです♪

19.モバイルヨドバシより、ストラップが届きました♪

Photo

ケータイのキャンペーンで応募した分だったと記憶しています。早速、使っています!

20.原信×ヤスダヨーグルトのキャンペーンに当選して、ヤスダヨーグルトギフトが届きました♪

Photo_2

ヤスダヨーグルトは大好きなので、当選できて本当に嬉しいです!高いので、なかなか買えないのよ~(笑)いろんな種類が入っているので、飲み応えがありそうです。今から楽しみです♪

21.原信×ヤスダヨーグルトのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__2

相方名義分で当選しました!↑のヨーグルトはわたし名義で当選しました。同じキャンペーンでW当選するとは思っていなかったので、びっくりしました。しかも、丁度よく別々のものが届いたので、嬉しい限りです。今月は、原信との相性が抜群に良い気がします♪

22.アルビス×プリマハムのキャンペーンに当選して、TDRペアパスが届きました♪

Photo_3

269gのブログ「ラッキー☆ミッション」で既に報告している分です♪嬉しかったので、リアルタイムで当選報告していました。TDRペアパスが欲しかったので、全国分とアルビスタイアップ分の両方で応募していましたが、アルビス分で当選することができました!TDRペアパスが当選したら新婚旅行の帰り道に(体力が残っていれば)寄りたいと思っていたので、当選できて本当に嬉しいです☆

月日の過ぎるのは早いもので、7月もあと一週間で終わりですね!
お届けモノのラストスパートがあることを祈りつつ、ハガキ書きのラストスパートも頑張ろうと思います。目指せ150枚投函!!

お互いにがんばりましょう♪

|

« キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | トップページ | 突然ですが、クイズです♪ »

コメント

たくさんおめでとうございます☆
本当に原信と相性いいですね~~。私は、参戦してないものばかりだなー。
TDRペアパスすごいですね。こちらは、落選確認です。スポンサーチケットだから、入場制限にかからなくて、うれしいですね。

投稿: ゆぱしあ | 2008年7月27日 (日) 08時57分

アルビスのチケット私も狙ってました~(>w<)時差に期待します☆

投稿: はる | 2008年7月27日 (日) 17時54分

Wiiで運気を使ってしまったのかもと
書いてあったので当選数が減ったの?と
思いきやまたまた大物!ディズニーペアパスlovely
おめでとうございますshine
新婚旅行の帰りにでもって書かれているけれど新婚旅行の
行先は決まりましたか?
幸せいっぱい、当選品もいっぱいでうらやましいわ~happy02
私も150枚目標に頑張りたいと思います。

投稿: *アリエル* | 2008年7月28日 (月) 14時18分

おめでとうございます~(^▽^)
TDRの他にもたくさんのお届けもので羨ましいです(^▽^)
ハガキ書きもはかどらず、今月は100枚達成できそうにないです~。
みりあさんは150枚かけましたか?
お互いに頑張りましょうね~☆

投稿: たこママ | 2008年7月29日 (火) 14時50分

絶好調ですね!ご当選おめでとうございます!
その幸せパワー、分けて欲しいですhappy02
新婚旅行はどちらへ行くのかな?
帰りTDRに寄れるといいですねheart04
みりあさんの次の当選報告も楽しみにしてまーす。

投稿: みかん | 2008年7月31日 (木) 09時16分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

ホント、最近はびっくりするくらい原信と相性が良くて、嬉しい限りなのです☆
この相性のよさが持続してくれることを祈るばかりです!!

TDRパス、入場制限に引っかからないのですね。それはラッキー!!

投稿: みりあ | 2008年7月31日 (木) 19時36分

>はるさん
アルビスのペアチケ、時差ありました?
はるさんの元にも、ペアチケが届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年7月31日 (木) 19時38分

>*アリエル*さん
ありがとうです♪

Wiiに当選した時、運を使い果たしたと思っていましたが、ペアパスも届いたので本当にびっくりしました!
でも、こういうびっくりは大歓迎です(笑)

新婚旅行の行き先は、決まりました!
久々に海外へ行くので、待ち遠しいです☆
行き先は、クイズプレ企画のネタにしようと
思っているので、もう少しだけ秘密です(笑)

今月は150枚書けました?
明日から、またがんばりましょうね~

投稿: みりあ | 2008年7月31日 (木) 19時42分

>たこママさん
ありがとうです♪

まとめてアップしているので、たくさん届いているように見えるだけですが、毎週、報告できるということは本当に嬉しいことだと思います☆

今月も、何とか150枚書きましたよ!!
たこママさんは何枚書きました?

投稿: みりあ | 2008年7月31日 (木) 19時44分

>みかんさん
ありがとうです♪

新婚旅行の行き先は、クイズプレ企画のネタにしようと思っているので、もう少しだけ秘密です(笑)
久々の海外なので、とっても待ち遠しいです☆
帰りにTDRに行けるといいなぁ!!

みかんさんのもとにも、たくさん届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年7月31日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! | トップページ | 突然ですが、クイズです♪ »