« 突然ですが、クイズです♪ | トップページ | 8月初荷♪ »

7月最終週のお届けモノ♪

今日から8月ですね~
月日が経つのは、本当に早いなぁと思います。

7月最終週はハガキ書きの追い込みをするぞーと意気込んでいましたが、体調があんまり良くなくて、殆どラストスパートはできませんでした。書きそびれたハガキをいろいろ思い出しましたが、こればっかりはどうしようもありませんね。今後も、体調第一で懸賞活動に勤しもうと思います。

ちなみに、7月の投函枚数は151枚でした。
ラストスパートかけ損ねた割には、目標達成できたので満足です♪

さてさて。

7月最終週も、有難い事に、いくつかのお届けモノがありました。

23.アピタの店頭キャンペーンでWチャンス賞に当選して、牧歌の里ペア入場券を頂きました♪

Photo

東海北陸道開通記念で行われていた、アピタの店頭キャンペーンで当選しました♪まさか当たっているとは思わなかったので、びっくりしました。有効期限までまだまだ日にちがあるので、秋になって涼しくなったら行こうと思います☆

24.イズミヤ×サントリーフーズ「ブラックスタイルキャンペーン」のWチャンス賞に当選して、商品券が届きました♪

Photo_2

何のキャンペーンで当選したのか、さっぱり記憶になくて、閻魔帳を遡って調べました(笑)3月締切のキャンペーンでした。ma-ya-nさんのプレ企画で頂いたハガキでの当選でした!ma-ya-nさん、ラッキーハガキをありがとうです♪

25.花王スタイルフィット「素敵な時間」プレゼントキャンペーンに当選して、ショートエプロンが届きました♪

Photo_3

我が家にはエプロンが届きました~!オープンキャンペーンだったのに当選できて、本当に嬉しいです☆

26.(株)パインより、飴の詰め合わせが届きました♪

Photo_4

たーくさんの飴、本当に嬉しいです♪ネット応募で当選しました。
まめさん、やっとわたしも当選しました~!!

27.CGC新潟「CGCグループご愛顧感謝」キャンペーンのWチャンス賞に当選して、ハローキティバスケットバッグが届きました♪

Photo_5

キティちゃんのエコバッグ、とっても可愛いです。レジカゴと同じ大きさのエコバッグは持っていなかったので、これから重宝しそうです☆

28.CGC×花王「ハッピーチャンスフェア」に当選して、花王製品詰め合わせが届きました♪

Photo_6

母がすごく喜んでいました!洗剤はいくつあっても困らないので、嬉しい限りです♪

7月の当選数は、28個で終わりました~
惜しくも日数越えとはなりませんでしたが、7月はWii+Wii FitやTDRペアパスをはじめとして嬉しいものがイロイロ届いたので、満足です☆

8月もイロイロ届きますよーに!!
まずは、初荷が届きますよーに☆

暑い日が続きそうですが、ハガキ書きもがんばりましょうね♪

|

« 突然ですが、クイズです♪ | トップページ | 8月初荷♪ »

コメント

パイン飴のセット届いたんですねpresent
私も自分の事のように嬉しいです♪
この時期は涼しい場所か冷蔵庫での保管がいいかも!

他にも沢山の当選品、おめでとうございます。

投稿: まめ | 2008年8月 2日 (土) 00時44分

おめでとうございます~(^▽^)
金券はうれしいですよね~♪
キティちゃんのエコバックもかわいいですね(^▽^)
ちなみに私、7月はなんとか100枚投函できました~。
みりあさんは仕事もしてるのに151枚も投函してすごいと思いました~。
8月もお互いに健康で頑張りましょうね(^▽^)

投稿: たこママ | 2008年8月 2日 (土) 12時54分

こんにちは。
先日、頭が痛くてダウンしてたみたいだけどもうよくなりましたか?
体調の悪いときは無理をせずゆっくり休むのが一番ですよ。

7月は出せなかったキャンペーンも多かったけど(バーコはたくさんあるのに)お届けは順調だったのでこの調子で届くといいな。

投稿: すばる | 2008年8月 2日 (土) 17時35分

こんばんは~
いろいろ当選おめでとうございます♪
らぶまろんは、ほとんどが落選確認となってしまいましたが、今月も頑張ります!!

投稿: らぶまろん | 2008年8月 2日 (土) 23時01分

たくさんおめでとうございます。
CGCのエコバッグオソロです(^^)商品券の方が後日発送だったみたいだよ。

体調大丈夫ですか?式も近いから、忙しさも加速中かな。

投稿: ゆぱしあ | 2008年8月 3日 (日) 07時37分

たくさんのご当選おめでとうございます。

みりあさんパワーにあやかりたいです。

投稿: シュガー | 2008年8月 3日 (日) 20時40分

>まめさん
ありがとうです♪

パイン飴が届いたのを確認した時、「まめさん、やったよぉ!」と思いました!

仕事中に早速食べています。
もう半分くらい食べちゃったかも(笑)

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時44分

>たこママさん
ありがとうです♪

金券、本当に嬉しいです!!
最近はフトコロが寂しいことが多いので、キャンペーンに参加する時は金券頼みのことが多かったりします(笑)

たこママさんも100枚投函したのですね!
仕事しながらよりも、育児しながらのほうが何倍も大変だと思いますよ~

お互いに無理しない程度に頑張りましょうね☆

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時46分

>すばるさん
ありがとうです♪

7月の最後は本当にしんどかったですが、今はすっかり元気になりました!
その節はご心配をおかけして、申し訳なかったです。
夜更かしして読書していたのが原因っぽいので、しばらくは早く寝ることを心がけたいと思います。

すばるさん、7月は絶好調でしたよね♪
お互いに、今月も沢山届きますよーに!!

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時48分

>らぶまろんさん
ありがとうです♪

わたしも、らぶまろんさんのところでいっぱい落選確認していますよ(笑)

今月はいっぱいオソロできますよーに!!
わたしも頑張りまっす☆

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時49分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

エコバッグのオソロ、嬉しいです!
早速使っていますが、大容量でいい感じですよね~
商品券、1日遅れで来ました♪

体調はすっかり良くなりました。
式の準備というよりは、読書のために夜更かししていたのが原因なので、ちょっと反省しています(笑)

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時51分

>シュガーさん
ありがとうです♪

まとめて更新しているので、いっぱい届いているように見えるだけですよ~

みりあパワーでよければ、貰って帰ってくださいね♪
シュガーさんのもとにも、沢山届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、クイズです♪ | トップページ | 8月初荷♪ »