« 7月最終週のお届けモノ♪ | トップページ | ぷれぱブログ参加証 »

8月初荷♪

月末締切分から開放されたと思いきや、既に月初締切分に追われているみりあです(笑)
皆様、ハガキの書き出しは順調ですか?

8月は夏期休暇があるので、今月はいっぱいハガキ書きしたいと思います。
(わたしの会社、今年の夏期休暇は10連休ですo(*^▽^*)o~♪)
ちなみに、今週末から夏期休暇なので今から待ち遠しいです!

さてさて。

8月の初荷、無事に我が家にも届いてくれました!

1.CGC新潟「CGCグループご愛顧感謝キャンペーン」に当選して、商品券が届きました♪

Photo

先日、Wチャンス賞のエコバッグが届きましたが、本賞にも当選することができました。CGC商品券を手にしたのは初めてなので、すごく嬉しいです♪

2.プリマハム「コンビニエンスストア商品 新発売キャンペーン」に当選して、QUOカードが届きました♪

Photo_2

さちままさんブログで知った、みわひめさん情報でした!たくさんの方とオソロ当選することができて嬉しいです♪さちままさん、みわひめさん、ありがとうございました☆

8月の初荷が金券類とは、幸先がよい気がします♪
これからもイロイロ届くことを祈りつつ、ハガキ書きに勤しみたいです。

今月も、宜しくお願いします!!

|

« 7月最終週のお届けモノ♪ | トップページ | ぷれぱブログ参加証 »

コメント

プリマハム・・おそろです♪
その他にてらしまドラッグ×グッスミン=枕お仕立て券が届きました♪
5名枠(15750円相当!)
これは当たる!と思っていなかったので嬉しかったです(^◇^)

投稿: タローのママ”! | 2008年8月 4日 (月) 22時59分

みりあさん、お久しぶりです♪
先日いただいたハガキでAコープの宝くじが当選しました☆☆☆
ラッキーハガキをどうもありがとうございました!!

投稿: ひよこママ | 2008年8月 5日 (火) 07時25分

初荷おめでとうございます~(^▽^)
初荷から金券は幸先いいですね~♪
夏季休暇も10日もあるとうれしいですね(^^)
良い休暇になりますように(^人^)

投稿: たこママ | 2008年8月 5日 (火) 17時01分

>タローのママ”!さん
プリマハムのオソロ、嬉しいです☆
そして、枕お仕立て券のご当選、おめでとうです!
わたしは別タイアップ分で応募していますが、さすがにもう時差はないかなーと思います。残念!
高級枕で、快眠してくださいね♪

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時55分

>ひよこママさん
嬉しいご報告をありがとうです♪
ラッキーハガキとなって、わたしも嬉しいです☆

わたしも応募しているので、時差があることを祈るばかりです!

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時56分

>たこママさん
ありがとうです♪

この調子で、たくさん金券が届くといいなーと思います(笑)
どんどん応募しなきゃですね!!

夏季休暇はのんびりする予定ですが、遠征にも行ってこようと思っています。実りある遠征ができますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年8月 5日 (火) 18時57分

こんばんは。
私もいただいたハガキでAコープの宝くじが当りました♪
S&Bに続き2度もラッキーハガキをいただき感謝してます。ほんとにありがとう♪

投稿: みいみい | 2008年8月 5日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月最終週のお届けモノ♪ | トップページ | ぷれぱブログ参加証 »