« 200枚越え♪ | トップページ | 9月初荷♪ »

8月最終週のお届け物♪

今週は週半ばから、目を酷使する仕事をしていたため、ひどい眼精疲労と頭痛に悩まされていたみりあです。

目を酷使する仕事、一体どんなことをしていたかというと、数μm程度の物をひたすら観察していました。3日間で約5千個も見たので、目がへろへろになりました。

そのせいで「自宅ではPC等に触りたくない病」に罹り(笑)、ネット断絶した生活を送っておりました。PCに触る時間を睡眠にまわしたおかげで今は随分回復しました♪

さてさて。

8月最終週のお届け物ですが、週末にイロイロと届いてくれました!

19.明治乳業 90周年ご愛顧感謝キャンペーンのWチャンス賞に当選して、ヨーグルトギフト券が届きました♪

Photo_2

本賞に外れちゃったのは残念ですが、ヨーグルトギフト券が届いて嬉しいです♪こういうギフト券は使ったことがないのですが、普通にスーパーで使えるのですよね?近々、引き換えてこようと思います!

20.プリマハム「夏のサラダをおいしく!十勝の野菜産地直送プレゼント」に当選して、野菜が届きました♪

Photo_3

第1回締切分で当選しました♪10種類くらいの野菜が入っていました!わたしよりも母が喜んでいました。ズッキーニは初めて見ました(笑)ズッキーニの天ぷら、初めて食べましたが結構美味しかったです☆

21.Vマーク×花王「花王サマーフェスタ」に当選して、花王ギフトセットが届きました♪

Photo_4

W賞だと思います。洗剤は重宝するので、本当に嬉しいです!複数のお友達から頂いたハガキで当選することができました♪

22.スギ薬局×LUXプレゼントキャンペーンでWチャンス賞に当選して、金色のLUXが届きました♪

Lux

本賞はイベント招待だったので、Wチャンス賞狙いで応募していました♪金色のLUXは使ってみたいと思っていたので、すごく嬉しいです!お友達情報で当選することができました☆

23,24,25「進化を続けるおいしさ お~いお茶プレゼント」キャンペーンに当選して、お~いお茶が届きました♪

Photo_5

写真は1ケースしか写っていませんが、3ケース当選しました!自宅と相方宅には緑茶、姉宅には濃い味が届きました。お茶はいくつあっても困らないので、とっても嬉しいです♪こちらもお友達から頂いた情報で応募したものです。

26,27.?×小岩井「野菜をもっとクッキング!キャンペーン」でWチャンス賞に当選して、レシピブックが届きました♪

Photo_6

自宅と相方宅に1冊ずつ届きました♪残念ながら本賞は外れてしまいましたが、レシピブックを使って、野菜のお勉強をしたいと思います☆

28.カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ「若さ!楽しもうキャンペーン」に当選して、田崎真珠パールネックレスが届きました♪

Photo_7

毎日ラブレを飲んだ甲斐がありました♪5,000人当選とはいえ、かなり激戦だったと思うので当選できて嬉しいです☆同封されていたアンケートに答えると、QUOカードが当たるチャンスがあるそうなので、こちらも忘れずに投函したいと思います。

今月の当選数は、28個となりました!日数越えには至りませんでしたが、今週だけで10個も届いたので個人的には満足です☆そして、ハガキは236枚も投函することができました♪多分、過去最高の投函枚数だと思います!頑張った分だけ、お届け物の数という形で反映されることを祈るばかりです♪

いよいよ結婚式まで1ヶ月を切りました!
準備も大詰めとなるため、9月、10月の懸賞活動はスローペースになると思います。人生の一大イベントを満喫するためにも、準備を頑張ろうと思います☆

|

« 200枚越え♪ | トップページ | 9月初荷♪ »

コメント

たくさん届きましたね~(*ノ∀ノ)
伊藤園のお茶と小岩井のレシピノートはおソロ当選です♪
ラブレの発送始まったんですね!!
私も応募してるから時差で届くといいなぁ~。

投稿: まぁちゃ | 2008年8月31日 (日) 21時36分

たくさんのお届け物おめでとうございます。
今月は先月がんばった分、たくさん届くといいね。

投稿: しょまママ | 2008年9月 1日 (月) 06時25分

沢山のお届け物おめでとうございます!
いつもすごいです~

眼精疲労や頭痛は大丈夫ですか?
結婚式まであと少しですよね
無理せず回復に向かいますように...

投稿: *ひまわり* | 2008年9月 1日 (月) 09時37分

たくさん届きましたね~~おめでとう。
日用品に食料品、お母様が喜びそうです(笑)うちも実家に、小岩井の野菜セットが届いてたけど、母がすごく喜んでくれましたよん。
応募数驚き(@_@)がんばりましたね~。
たくさん返ってきますように☆

投稿: ゆぱしあ | 2008年9月 1日 (月) 10時45分

たくさんお届けものおめでとうございます♪
わたしも頑張ります!!

リンクさせてもらってもよろしいですか?
お願いします☆

投稿: けいまるる | 2008年9月 2日 (火) 11時47分

たくさんのお届けものおめでとうございます~♪
金のラックスいいですよね~(^▽^)
私も使ってみたいとおもってます~(^m^)
応募枚数もすご(@0@)
来月以降のお届けものに期待ですね☆☆

投稿: たこママ | 2008年9月 2日 (火) 12時03分

>まぁちゃさん
ありがとうです♪

伊藤園と小岩井のオソロ、嬉しいです!!
ラブレもオソロできますよーに☆
今月もいっぱいオソロ当選できるといいですね♪
お互いに応募もがんばりましょうね~

投稿: みりあ | 2008年9月 5日 (金) 21時09分

>しょまママさん
ありがとうです♪

先月頑張った分、報われるといいのですが、同じキャンペーンに大量応募しているので微妙なところです(笑)
各スーパー×伊藤園のキャンペ、当選しますよーに!!

お互いに今月も頑張りましょうね~

投稿: みりあ | 2008年9月 5日 (金) 21時11分

>*ひまわり*さん
ありがとうです♪

達人さんと比べたらささやかなお届け物ですが、一週間のうちに何か届くようになったので、すごく嬉しいです☆

眼精疲労&頭痛は随分回復しました!
ご心配してくださって、ありがとうです♪
今週は仕事が忙しくて、かなりお疲れモードなのでのんびりしようと思います。
でも、ハガキ書きもがんばりまっす(笑)

投稿: みりあ | 2008年9月 5日 (金) 21時14分

>ゆぱしあさん
ありがとです♪

日用品に食料品、母が大喜びでした(笑)
なかなか恩返しできないし、こういう形で恩返しできるとすごく嬉しいです☆
がんばって応募しなきゃって思います♪
小岩井の野菜おめでとう!!
オソロならずで残念。次こそは~~

今月もお互いにたくさん届きますよーに!!

投稿: みりあ | 2008年9月 5日 (金) 21時16分

>けいまるるさん
ありがとうです♪

今月もお互いにたくさん届きますよーに☆
そして、ハガキ書きもがんばりましょうね!

リンク、もちろんOKです!!
わたしからもリンクさせてくださいね~

投稿: みりあ | 2008年9月 5日 (金) 21時17分

>たこママさん
ありがとうです♪

金のラックスはすごく欲しくて、今日までのLUXキャンペーンにたくさん応募していました!図らずも当選できて、嬉しい限りです☆全国版のほうでオソロできますよーに!!

今月もお互いにがんばりましょうね~

投稿: みりあ | 2008年9月 5日 (金) 21時20分

たくさん届きましたね~♪
おめでとうございます。
さらっと報告しているけど
お茶、3ケースも届いたんですね。
すごい!
お茶はどれだけあっても難なく消費しちゃうからありがたいですよね。

投稿: | 2008年9月 6日 (土) 10時22分

↑あり☆より

投稿: あり☆ | 2008年9月 6日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200枚越え♪ | トップページ | 9月初荷♪ »