« ここ数日のお届けモノ! | トップページ | 寝盆終了。 »

今日も暑かった!

毎日暑くて、「クーラーがなかったら生きていけない」と心から思うみりあです。
電気代が怖いと思いつつも、つけずにはいられませんが、電気代が怖いので設定温度は27度に固定しています。少しは節電効果になっているのかな?

さてさて。

この数日の間も、ありがたいことにお届けモノが2つありました!

9.資生堂「サマーキャンペーン」に当選して、Tシャツが届きました♪

T

広末涼子Bタイプ(だよね?)が届きました♪一番欲しい柄に当選できて嬉しいです!当選数が多いのにメール便ではなかったのがびっくりでした。

10.プリマハム「コンビニエンスストア商品 新発売キャンペーン」に当選して、QUOカードが届きました♪

Photo

最終週に相方名義で応募した分で当選しました!先週はわたし名義でも当選していたので、本当に嬉しいです。さちままさん、みわひめさん、改めてありがとうです♪

今週から、企業が本格的にお盆休みに入ると思うので、お届けモノの期待はできそうにありませんが、時間をみつけてハガキ書きをがんばります☆

※「ラッキー☆ミッション」でプレ企画をはじめました。8/15正午まで受付していますので、宜しければ遊びに行ってみてくださいね♪

|

« ここ数日のお届けモノ! | トップページ | 寝盆終了。 »

コメント

みりあさん、助けていただきありがとうございます。
初めて参加させていただきましたが、自分のミスにどうして良いか分からなくて今日1日浮かない気持ちで過ごしました。
気がついて直して下さったのですね。ホントに胸のつかえがとれました。

明日からお盆休みです。
今回は特に予定もありませんので、応募ハガキ集めに回りたいと思います

投稿: ユッキー | 2008年8月12日 (火) 22時48分

お届けものおめでとうございます~(^▽^)
私も暑さにやられクーラーなしではつらいです~(><)
最近の口癖は
「スーパーに住みたい(笑)」
早く涼しい季節になってほしいですね(^▽^)

投稿: たこママ | 2008年8月14日 (木) 01時51分

>ユッキーさん
さしでがましいかな?とは思いましたが、直してよかったです!
コメント投稿でミスした場合、自分で治せないのが辛いですよね~

応募ハガキ、たくさん集まるといいですね♪
わたしが送った分も、お役に立ちますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年8月17日 (日) 19時18分

>たこママさん
その気持ち、とってもよく分かります(笑)
わたしもスーパーに住みつきたいです~
自宅では、電気代を気にしつつ、クーラーつけっぱなしな毎日を過ごしています。

会社で仕事をするのは嫌ですが、クーラーが効いていて涼しいので、それを励みに明日から頑張ろうと思います!

投稿: みりあ | 2008年8月17日 (日) 19時20分

みりあさん、こんばんは。
私も資生堂のTシャツ当たりました!でも、柄が・・・。みりあさんの当選された広末のが第1希望だったので思わずコメントしちゃいました。

投稿: ばいきんぱんち | 2008年8月19日 (火) 22時49分

>ばいきんぱんちさん
資生堂のTシャツご当選おめでとうです♪
柄はどれが当選したのですか?

わたしは広末デザインのが欲しかったので、それでしか応募しませんでした~
このデザインが一番かわいかったと思います☆

投稿: みりあ | 2008年8月21日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日のお届けモノ! | トップページ | 寝盆終了。 »