« ぷれぱブログ参加証 | トップページ | ここ数日のお届けモノ! »

昨日までのお届けモノ♪

今日で仕事納めでした!
明日から夏季休暇だと思うと、嬉しくて仕方がないです~
仕事はそんなに嫌ではないけども、長期休暇は嬉しいのです!!
ある意味、今が一番楽しい時間かも(笑)

さてさて。

8月に入ってからも、ぼちぼちお届けモノが届いてます。
月末ラッシュがない分、月初にシフトしているのかな?という気もしますが、週に1個以上お届けモノがあるのは本当に嬉しいことですね♪

というわけで、早速報告です!!

3.コカ・コーラ「10秒に1人当たるキャンペーン」より、ID当確分のTシャツが届きました♪

T

新体操Mサイズです!もう1枚当確しているので、近々届くと思います~
かわいいデザインなので、早速着ようと思います♪

4.エステー「ハッピーギフトキャンペーン」に当選して、エステー商品詰め合わせが届きました♪

Photo

去年は撃沈したので、今年こそ当てたくって色々なタイアップ先で応募していました。なので、タイアップ先は不明です。当選することができて、本当に嬉しいです♪内容も豪華でした☆

5.アルビス×伊藤ハム「ジャイアンツグッズプレゼント」キャンペーンに当選して、ジャイアンツの鉛筆が届きました♪

Photo_2

商品が選べないキャンペーンでしたが、我が家には鉛筆が届きました。鉛筆は使わないと思うので、次回のプレ企画で賞品にしまーす。

また、当選報告ができるように、ハガキ書きもがんばりまっす!
お互いにがんばりましょうね~

以下、予告です。

夏季休暇の間に、プレ企画しまーす。お福分けがメインの予定です。
プレ企画の記事は「ラッキー☆ミッション」で書きますので、宜しければ遊びに来てくださいね♪ついでにポチッと広告クリックも宜しくです!

|

« ぷれぱブログ参加証 | トップページ | ここ数日のお届けモノ! »

コメント

おめでとうございます~(^▽^)
コカコーラのTシャツはおソロです~♪
エステーは私も応募したけど撃沈・・・
夏季休暇がはじまったんですね~(^▽^)
ゆっくり楽しんでくださいね~♪

投稿: たこママ | 2008年8月 7日 (木) 21時40分

お仕事お疲れ様でしたー。
夏期休暇、いっぱい楽しんでくださいね。
コカコーラのTシャツかわいいですー♪
私は撃沈続きでなかなか当たらないです・・・。

投稿: けろママ | 2008年8月 7日 (木) 22時23分

お届け物おめでとうございます。
コカコーラはまだ1枚当確したのみですが、みりあさんと同じこのTシャツ選んだような気がしますhappy01
エステーは図書カード、伊藤ハムはメガホン届きました。
夏季休暇、毎日暑いけど楽しく過ごしてくださいねnotes

投稿: しょまママ | 2008年8月 8日 (金) 05時38分

長い夏季休暇で羨ましいですね~~。
でもたくさんすることが詰まっているのかな?
コンスタントなお届けは、うれしいですよね。おめでとう♪今回は、オソロできたよ~~(^^)
エステーはジャムのセット、伊藤ハムは全勝で、外野席×3、メガホンでした。

投稿: ゆぱしあ | 2008年8月 8日 (金) 10時23分

>たこママさん
ありがとうです♪
コカコーラのTシャツ、オソロ嬉しいです!
たこママさん、沢山当選されていますよね。羨ましい!!

夏季休暇、のんびりだらだらする予定です(笑)

投稿: みりあ | 2008年8月 9日 (土) 21時25分

>けろママさん
ありがとうです♪

コカコーラのTシャツ、1人で10枚以上も当てている方もいますよね!応募するタイミングとかあるのかな?

けろママさんも当選できますよーに!!

投稿: みりあ | 2008年8月 9日 (土) 21時27分

>しょまママさん
ありがとうです♪

コカコーラTシャツ、同じ柄なのですね!
広げてみましたがとても可愛い柄でした~

しょまママさんもいろいろご当選おめでとうです!エステーの図書カード、羨ましい!!別名義応募分でしぶとく時差を期待しています(笑)

また、オソロできるように、応募がんばりまっす!!

投稿: みりあ | 2008年8月 9日 (土) 21時38分

>ゆぱしあさん
うちの会社、休暇が長いだけが取柄なので(笑)
休暇の半分くらいは予定がないので、今年の夏はいつもよりものんびりできそうです。あ、でも、結婚式に向けて、小物を作っていかなきゃなので、ちょっと忙しいかも!

オソロたくさん、嬉しいです♪
そして伊藤ハムの全勝すごいです!
3/4がチケットだなんて、さすがっす!!
野球は楽しかったですか?
あの日は、終了後の渋滞に巻き込まれて、大変な目にあいました(涙)

投稿: みりあ | 2008年8月 9日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷれぱブログ参加証 | トップページ | ここ数日のお届けモノ! »