« 昨日までのお届けモノ♪ | トップページ | 今日も暑かった! »

ここ数日のお届けモノ!

※亀田の6パックマークを、譲ってくださる方を募集しています。
詳細は、1つ下の記事をご覧ください。

今日は隣県までハガキ探しの旅に出かけてきました。
先月ほどの収穫がなくてちょっとがっかりでしたが、それでも新着ハガキがイロイロ収穫できたのでよかったです!
ヨーカドーでアイスのレシートを作ってきたので、実になるといいな♪

さてさて。

この数日の間に、幾つかのお届けモノがありました。

6.コカコーラより、当確していたTシャツが届きました♪

T

サッカーLサイズです♪これは相方にプレゼントします!!

7.アピタ・サークルK×花王「笑顔が素敵なあなたを応援」キャンペーンのWチャンス賞に当選して、ユニー商品券が届きました♪

Photo

数日前に、たこママさんのところで当選報告を見ていたので、外れたとばかり思っていましたが我が家にも届いてくれました♪本賞に外れたのは残念ですが、商品券は本当にありがたいです!!

8.亀田製菓「奥様応援キャンペーン」に当選して、現金が届きました♪

Photo_2

わーい!無事に当選できました♪
シオンちゃん、みいみいさん、ラッキーハガキをありがとう!!
他の締切でも数口応募しているので、そちらでも当たりますよーに☆
このお金で、夏季休暇中にご飯食べに出かけてきます♪

そして、今日もおいしいモノが届いてくれました!
先日、当選ハガキを頂いていた「グリコデザート詰め合わせ」です♪

Photo_3

ドーンと届いてくれました♪
今日届くことをすっかり忘れていて、アピタでレシ応募するために同様のデザートを6個買ってきたところだったので、冷蔵庫の中はデザート祭になっています(笑)
しばらく、デザートの購入は控えようと思います。

来週はお盆休みの企業が多いから、お届けモノは期待できなさそうですが、その分だけ応募することをがんばろうと思います。

|

« 昨日までのお届けモノ♪ | トップページ | 今日も暑かった! »

コメント

おめでとうございます☆
遠征で収穫があると嬉しいですね。
先月の遠征の飲料、1週間で消費しちゃったのよ~驚きでしょ?!
今月、こっちはなんだか少なくありません?

なんか乳製品のキャンペばかりな、気がします。

投稿: ゆぱしあ | 2008年8月10日 (日) 10時27分

こんにちわ!
たくさんの当選おめでとうございます♪
コカコーラのTシャツと亀田製菓オソロです!現金ははじめての当選でうれしかったです。
企業はそろそろ夏休みなのか当選品が届かなくなってきましたねー。

投稿: くー | 2008年8月10日 (日) 10時46分

おめでとうございます~♪
コーラのサッカーTシャツおソロです~♪
うちも旦那が気に入って旦那用になりました(笑)
アピタ・サークルK×花王もおソロでうれしいです(^▽^)
ペラ系が絶好調ですね(^▽^)
夏季休暇でおいしいもの食べてきてくださいね~♪

投稿: たこママ | 2008年8月10日 (日) 15時24分

沢山の当選品、おめでとうございます♪
私も今月はオリンピックTシャツで当選数のカウントが増えそうですsweat01
デザートも美味しそうですね♪
私のようにお腹の調子を壊さない程度に
皆さんで美味しく食べてくださいねhappy01

投稿: まめ | 2008年8月10日 (日) 16時13分

>ゆぱしあさん
えー!一週間で消費したのですか!?
わたしは、まだ残っていますよ(笑)
消費人数の違いかな?
2人でせっせと飲んでいますが、なかなか減らないのです~

今月、キャンペ少ないですよね!
レシ応募が少なくて、買い物する張り合いがわかない今日この頃です(笑)

投稿: みりあ | 2008年8月11日 (月) 21時55分

>くーさん
ありがとうです♪

コカコーラと亀田、オソロできてとっても嬉しいです!!
現金封筒は滅多に拝むことができないので、テンションあがりまくりでした~

今週は、お届けモノが寂しい一週間になりそうですが、めげずに応募がんばりましょうね!!

投稿: みりあ | 2008年8月11日 (月) 21時57分

>たこママさん
ありがとうです♪

コカコーラ、Tシャツの柄までオソロなのですね!
うちの相方も「かわいい」って言っていました~

先月から、わたしにしてはペラ系がよく届いているので嬉しい限りです!ペラ系って場所とらないし実用的だし、本当に嬉しいお届けモノですよね!!

相方が明日まで仕事なので、仕事が終わってから外食に行ってきます♪

投稿: みりあ | 2008年8月11日 (月) 22時00分

>まめさん
ありがとうです♪

まめさん、お腹の調子は大丈夫ですか?
夏バテなのかな?
わたしは少しの暴飲暴食ではびくともしない体をしていますが(笑)、食べすぎは良くないので、適度に消費しようと思います♪

投稿: みりあ | 2008年8月11日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日までのお届けモノ♪ | トップページ | 今日も暑かった! »