« 8月最終週のお届け物♪ | トップページ | 10万Hit記念☆プレ企画♪ »

9月初荷♪

今日は、ヘア&メイク リハーサルの日でした。

指定された美容院に行って、当日お世話になる美容師さんとメイクさんと挨拶をしたあと、早速髪型選びをしました。イメージを話した後、実際にセットしてくれたのですが、美容師さんの質問に的確な回答をできなかったにもかかわらず、キレイな形に仕上げてくれたので、プロってすごい!と心から感嘆しました。

女の子だったら、メイクや髪型に興味があるのが普通なのかもしれませんが、わたしは普段化粧しないし(仕事柄、化粧禁止なので…)、髪型も無頓着だし、キレイにする技術も持っていないので、美容師さんやメイクさんの手さばきが魔法のように見えました(笑)

リハーサル後は、アピタに行って、新婚旅行に必要なものを買い揃えてきました。

アピタで買った理由は勿論、アピタ・ユーストア合併記念キャンペーンに応募することです(笑)旅行カバンを買ったので、7口も応募することができました♪激戦が予想されますが、当選するといいなーと思います☆

アピタに行ったついでに、複数のスーパーに連れて行ってもらいましたが、地元スーパーのタイアップが全然なくてがっかりしました。ポカリのキャンペは応募予定がないので、他のレシートキャンペーンが始まることを祈るばかりです!

さてさて。

今週もありがたいことに、お届け物がありました♪
9月初荷の報告ができて、とっても嬉しいです!!

1.Vマーク×花王「花王サマーフェスタ」に当選して、和歌山県有田伊藤農園ジュレ詰合せが届きました♪

Photo_3

先日、相方名義で洗剤が届いたので、自宅分は外れたと思っていましたが、本賞に当選していました!ハガキをくださった複数のお友達に感謝です♪蜜柑大好きなので、味わいながら食べています☆

2、3?×ヤクルト「ヤクルトで人も地球も健康に」キャンペーンのW賞に当選して、ハローキティ エコバッグが届きました♪

Photo_5

タイアップ先は、原信 or アピタ or イトーヨーカドーです。写真は1つですが、自宅と相方宅にエコバッグが届きました。本賞に外れたのは残念ですが、去年はW賞にも当たらなかったので当選できて嬉しいです♪大切に使います!

3つとも9/2に届き、その後は静かな日が続いています。今日はちょっぴり期待していたのですが、何も届きませんでした~。来週も何か届くことを期待しつつ、ハガキ書きを頑張ろうと思います。

|

« 8月最終週のお届け物♪ | トップページ | 10万Hit記念☆プレ企画♪ »

コメント

お届け物おめでとうございます。
ハローキティエコバッグのみオソロです。

ヘア&メイク リハーサルとなると、もういよいよですね。
式の日が楽しみですねheart04

投稿: しょまママ | 2008年9月 7日 (日) 07時27分

初荷おめでとうございます。我が家は月末ラッシュも初荷もなく、穏やか過ぎる毎日です。
結婚式の日が近づいて…
なんだかワクワクって私がするわけじゃないのに変?色々忙しいでしょうけれど、睡眠不足にならない様に気をつけて下さいね。

投稿: ユッキー | 2008年9月 7日 (日) 18時46分

だんだん近づいて来てますねえ。
お久しぶりです。マアリです。

なんか自分の結婚式を思い出しました。
(って、もうごっつい昔ですが)

その日は自分がヒロインやし、最高に楽しくて、幸せで。可能ならも一回したい!て思えるくらいの一日でした。
お体に気をつけて、毎日楽しんで下さいね。

投稿: マアリ!! | 2008年9月11日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最終週のお届け物♪ | トップページ | 10万Hit記念☆プレ企画♪ »