« 交換のお願い(〆切りました+追記あり) | トップページ | 業務連絡。 »

11月の初荷♪

昨日は、相方と一緒に隣県までドライブしてきました。
目的は勿論、スーパー巡りです♪いやな顔せずにつきあってくれる相方には、本当に感謝です!

隣県まで行った目的の1つは、イトーヨーカドーでクリスマスケーキ応募のレシートを作成することだったのですが、ハガキがなく、応募要項もわからなかったので、レシートを作ることができませんでした(涙)でも、地元では売っていないキャンペーン中の商品をいくつか購入することができたので、良かったです♪

原信では、ポッキーの図書カードが当たるタイアップハガキも発見できたし、他にも色々なハガキをゲットすることができたので、実りある旅となりました。数えてみたら、昨日一日だけで約50種類もハガキを入手していました!あとは、応募するのみなので、時間をみつけて、少しずつハガキ書きをしていきたいです。定期便のお友達には、11/9くらいに発送したいと思っています。

さてさて。

11月に入ってから、有難いことに我が家にも初荷が届いてくれました♪

1.2.アピタ×数社「カラダにやさしい贈りものプレゼントキャンペーン」のW賞に当選して、アミールS、ヘルシア緑茶が届きました♪

S

Photo

実家にはアミールS、自宅にヘルシア緑茶が届きました♪本賞に外れたのは残念ですが、W賞にひっかかってくれてよかったです☆ヘルシアはキャンペーン中だし、わらしべできればいいなー!

明日から仕事ですが、先週末に「来週からは更に忙しくなるぞ」と言われたので、会社に行くのがちょっとだけ憂鬱です(笑)でも、暇よりは忙しい方が時間が経つのが早いし、充実感もあるので、しっかり休んだ分だけ、しっかり働いてきまーす。

|

« 交換のお願い(〆切りました+追記あり) | トップページ | 業務連絡。 »

コメント

お~~遠征行ってきたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も、今週中に行ってこようかとたくらんでます。ハガキ50種って、大量ですね。
ヨーカドーのケーキ、冷凍だし当選してみたいよね☆

初荷、おめでとうございます。
お友達に渡したレシで、当選報告聞いたけど、うちには来なかったです(泣)

投稿: ゆぱしあ | 2008年11月 3日 (月) 23時26分

おめでとうございます^^
W賞だけど、W当選は凄いですね♪

10月もまたまたたくさんのお届けものがありましたね(>w<)
ハガキもたくさん書かれているし、今月もまたたくさん届きそうですね^^

投稿: ゆうよしき | 2008年11月 3日 (月) 23時46分

私もイトヨのレシート作りに行きたいけど、
なかなか元気が出ません。
健康飲料って買うと高いので当たると嬉しいですよね!
おめでとうございます♪
お仕事充実されているんですね!お疲れ様です。

投稿: まめ | 2008年11月 4日 (火) 21時49分

当選おめでとうございます♪
うちは、まだ11月の初荷きてません(T_T)
早くこないかな~o(^-^)o

ハガキ大量GETいいですね♪
私も、ハガキ書き早くやらないと、また今月の月末がヤバイですf^_^;

投稿: みや | 2008年11月 5日 (水) 13時05分

みりあさん、お久しぶりです。
我が家は先月からのバタバタで、お届けものがストップ中……なので、秘かにあやかりたいです!!
それと、ブログ移転のお知らせです。
☆ひめかのマイペース日記☆
http://ameblo.jp/hime-meets/

リンクの貼りかえ等お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ひめか | 2008年11月 8日 (土) 21時30分

こんばんは。
相方さんやさしいですね。みりあさんの相方さんの話をうちの旦那にしたらジョージアのシールだけは持ってきてくれるようになりました。これから教育しなきゃ!!

投稿: ばいきんぱんち | 2008年11月 8日 (土) 22時31分

>ゆぱしあさん
遠征行ってきましたよん☆
ゆぱしあさん、行ってきました?
いっぱい収穫がありますよーに!!
ヨーカドーのクリケー、お友達のおかげで1口参戦できることになったので、おソロできるといいですね♪

今月もお互いにいっぱい届きますよーに!

投稿: みりあ | 2008年11月10日 (月) 22時53分

>ゆうよしきさん
ありがとうです♪
W賞でもW当選は、嬉しいです!!

今月もお互いにハガキ書きがんばりましょうね☆
そして、お互いにたくさん届きますよーに♪

投稿: みりあ | 2008年11月10日 (月) 22時54分

>まめさん
元気がでないときは、無理しないのが一番ですよ~。わたしも、そういうときは(特に会社帰りとか)スーパーに行かないです。

仕事は忙しいけど、結構充実しています。
頭がパニクリそうですが(笑)、何とかがんばりまっす☆

今月もお互いにたくさん届きますよーに!!

投稿: みりあ | 2008年11月10日 (月) 22時57分

>みやさん
ありがとうです♪
みやさんのところにも、早く初荷が届きますよーに☆

年末に向けて、キャンペーンが目白押しですよね~。お互いに振り回さ過ぎないように気をつけなきゃですね!今月こそ、早めにハガキ書きをはじめなきゃです(笑)

投稿: みりあ | 2008年11月10日 (月) 22時59分

>ひめかさん
お久しぶりです!!
そして、こちらでもお知らせありがとうです♪
ブログのお引越し、了解しました☆
近日中にリンク修正をしますね♪

ひめかさんのところにも、初荷が届きますよーに!!お互いに無理しない程度にハガキ書きを楽しみましょうね~

投稿: みりあ | 2008年11月10日 (月) 23時02分

>ばいきんぱんちさん
うちの相方、やさしいですよ~
と、ちょっと惚気てみました(笑)

ばいきんぱんちさんの旦那さんも、協力的になりつつあるのですね!これからも、いっぱい協力してくれますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年11月10日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換のお願い(〆切りました+追記あり) | トップページ | 業務連絡。 »