« まーこさんへ(追伸あり) | トップページ | 交換のお願い(〆切りました+追記あり) »

お久しぶりです。

気がつけば、もう11月なのですね。

相方と一緒に暮らすようになり、終夜ネットできる環境となったため、ブログの更新も頻繁にできると思っていたはずなのに、結局10月は殆ど更新することなく終わってしまいました。

実は、結婚を機に部署移動をすることになり、新婚旅行明けから新しい業務を担当しているのですが、移動先の部署がとても忙しく、毎日のように新しいことを覚えなくてはいけないこともあり、疲労困憊な日々を送っていました。上司の配慮で、残業は殆どしなくて済んでいるのが不幸中の幸いです。仕事の方は、やっと慣れてきましたが、仕事に慣れてきたと思ったら、今度は身内の不幸が発生し、そちらの方でバタバタしてしまいました。明日から、やっと通常通り休日を満喫することができそうです。

さてさて。

10月中旬~最終日の間ですが、幾つかのお届けものがありました。
届いた順番は忘れちゃっているので、順不同で紹介します♪

15,16.LUXのキャンペーンでW賞に当選し、金のLUXが届きました♪

Lux

姉宅と自宅に届きました♪しばらくはシャンプーを買わなくて済むのが嬉しいです!

17.アサヒビールのキャンペーンに当選して、野球日本代表応援グッズ缶が届きました♪

Photo

専用応募ハガキを複数のお友達からいただいて応募しました。お友達パワーはすごいです!ありがとうございました♪

18.クラシエフーズのキャンペーンに当選して、図書カードが届きました♪

Photo_2

しょまママさんから頂いたバーコで応募しました♪今年も当選できて、とっても嬉しいです!しょまママさん、ありがとうございました☆

19.ミツカンおこめだちキャンペーンに当選して、お米券が届きました♪

Photo_3

姉宅分で当選しました。姉からメールがきて「ありがたく頂くね」と書かれていました(笑)自宅分と実家分はあえなく撃沈しましたが、いつもバーコなどをくれる姉に恩返しができてよかったです♪

20.西友×LUXのキャンペーンに当選して、西友ショッピングカードが届きました♪

Photo_5

3,000円分チャージされているショッピングカードが当たりました♪複数のお友達から頂いたハガキで当選することができました。いつもありがとうです☆
ですが、こちらには西友がないので、宝の持ち腐れとなりそうです(涙)
後ほど、交換お願いの記事を書きますので、よろしくお願いします!!

21.?×キッコーマンのキャンペーンでWチャンス賞に当選して、QUOカードが届きました♪

Quo

彩ちゃん、笑顔がかわいいです!!
いろんなタイアップ分で行われていたクイズ形式のキャンペーンでの当選と思いますが、タイアップ先は不明です。

22.原信×雪印のキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

Photo_6

商品券は本当に嬉しいです!!当選した商品券でレシートを作ったので、わらしべ達成です☆また、わらしべできるように頑張ります!

23.ニッポンハムのキャンペーンでWチャンス賞に当選して、ハムリンズストラップが届きました♪

Photo_7

大量当選ですが、可愛いストラップに当選できて、とっても嬉しいです♪

24、25.はごろもシーチキンのキャンペーンに当選して、歩数計が届きました♪

Photo_8

この歩数計はとっても欲しかったので、がんばって2口応募しましたが、2口とも当選してびっくりしました!早速使っていますが、スリムで邪魔にならないので、とってもイイかんじです☆

26.ニチリウくらしモアのキャンペーンに当選して、商品券引換ハガキが届きました♪

Photo_9

平和堂分で当選しました☆今回も当選することができて、とっても嬉しいです!この商品券を使って、クリスマスケーキを当てたいです(笑)

27.リポビタンDのキャンペーンでWチャンス賞に当選して、Tシャツが届きました♪

Dt

あゆさんから頂いた即応募ハガキで当選しました♪来年の夏に、大活躍しそうな予感です。あゆさん、ラッキーハガキをありがとう!!

28.平和堂×明治・森永・不二家のキャンペーンに当選して、キョロちゃんぬいぐるみ&ペンケースが届きました♪

Photo_10

キョロちゃんカワユスー!!
激戦だったと思いますが、当選することができて、とっても嬉しいです♪

29.原信×明治のキャンペーンに当選して、アルバムえほん仕立て券が届きました♪

Photo_11

新婚旅行の思い出をアルバムにしたいと思ったので、いっぱいコメントを書いて応募した記憶があります。当選人数が少なめだったのですが、当選することができて、本当にハッピーです。10月の当選品の中で、一番嬉しいものとなりました♪返送期限がかなり先なので、ゆっくり写真を選ぼうと思います☆

10月はあんまり届いていないと思っていましたが、29個も届いていました!お友達ブログのプレ企画でも当選させていただき、あゆさんからハガキセット、えりっちさんからハガキセット+UCCコーヒークーポン券、まろこさんから即応募ハガキ沢山(10種類!)+ハガキセットを頂いています。そして、定期便のお友達、お礼便を送ってくださったしょまママさん、れみママちゃん、けいまるるさん、本当にありがとうございました!
皆様のお陰で10月は102枚ハガキを投函することができました。11月はもっと沢山応募したいと思っています。

お互いに、がんばりましょうねー!!
そして、今月もよろしくお願いします。

|

« まーこさんへ(追伸あり) | トップページ | 交換のお願い(〆切りました+追記あり) »

コメント

新しい生活慣れました?
お菓子のバーコお役に立てて良かったです。
こちらも先日、エスビーから近江牛のすき焼き肉届きました。
みりあさんからいただいたハガキでゲットできました。
ありがとうございましたhappy02

投稿: しょまママ | 2008年11月 2日 (日) 03時50分

お久しぶりです~☆たくさんのお届けものおめでとうございます♪
みりあさんからいただいた切手とっても重宝しました~。ありがとうございました^^

今月もお互いたくさん当選できるといいですね!

投稿: けいまるる | 2008年11月 2日 (日) 11時35分

ひさしぶり~♪
たくさんのお届けものおめでと~(^▽^)
元気そうで何よりだね(^▽^)
なんだかいろいろと忙しいし大変そうだけど・・・
それでも102枚も応募すごいよ~(><)
新婚さんなんだし、無理しないようにね~。
11月もお互いに頑張ろうね~(^▽^)

投稿: たこママ | 2008年11月 2日 (日) 15時39分

たくさんおめでとうございます☆
クラシエフーズだけ、オソロです。
雪印また落選確認です(泣)

配属先が変わると、慣れるまで落ち着かないですよね~~。でも、配慮してくれる職場は、有難いですね。みりあちゃんなら、即戦力だと思うけど。ふぁいと~~^^/

投稿: ゆぱしあ | 2008年11月 2日 (日) 21時00分

おひさしぶりです~♪
たくさんのお届けものおめでとうです☆
お仕事大変そうですね><
慣れるまでは大変かと思いますが、今月もお互い頑張りましょ~!!

投稿: えりっち | 2008年11月 2日 (日) 23時01分

こちらはリンク完了していますのでリンクしていただいてもいいですか?

投稿: けいまるる | 2008年11月 3日 (月) 15時09分

>しょまママさん
新しい生活、何とか慣れてきました。
私生活よりも仕事のほうに慣れるのが大変だったりしますが、ぼちぼち頑張ろうと思います。

お菓子のバーコは本当にありがとうでした!
そして、わたしからのハガキがラッキーハガキとなってよかったです♪今度はおソロできますよーに!!

投稿: みりあ | 2008年11月 3日 (月) 22時07分

>けいまるるさん
ありがとうです♪

切手、お役に立ててよかったです☆
応募ハガキもお役にたっていますよーに!

今月もたくさん当選できることを期待しつつ、お互いにハガキ書きをがんばりましょうね~

そして、リンクの件は本当に失礼しました。
気分を害されていましたら、大変申し訳なく思います。大変遅くなりましたが、リンク完了しましたので、これからも宜しくお願いします☆

投稿: みりあ | 2008年11月 3日 (月) 22時10分

>たこママちゃん
ありがとう!

元気なんだけど、忙しくってバタバタしているのが現状なのよ。新しい環境に大分慣れてきたので、無理しない程度にがんばろうと思います☆

11月もお互いにがんばろうね♪
そして、たくさん届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年11月 3日 (月) 22時13分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

クラシエフーズのおソロ、嬉しいです!
これからもおソロできるように、応募がんばらねばです☆

新しい仕事を担当しても、勤務歴が長いので新人扱いしてもらえないのが辛いところです(当たり前か(笑))。覚えることがたくさんあって大変だけど、これからもがんばろうと思います☆

投稿: みりあ | 2008年11月 3日 (月) 22時15分

>えりっちさん
ありがとうです♪

新しい仕事を担当するようになって、約2週間が経過しましたが、少しずつ慣れてきました☆効率良く動けるように、がんばらねばです。

今月もお互いに頑張りましょうね!!

投稿: みりあ | 2008年11月 3日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーこさんへ(追伸あり) | トップページ | 交換のお願い(〆切りました+追記あり) »