« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今週のお届けもの♪

年末の恒例行事、年賀状書きと大掃除を終えて、一息ついたみりあです。

懸賞関係のものが置いてあるコーナーがすごいことになっていたので、封筒や応募期限が過ぎたハガキなどを一気に処分したのですが、処分しながら、たくさんの方からメール便をいただいていたことを改めて感じました。お友達の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

さてさて。

今週のお届けものですが、いろいろと届いてくれました!

15.富士薬品×ピップトウキョウのキャンペーンに当選して、年末ジャンボが届きました♪

Photo

連番10枚、バラ10枚入っていました♪宝くじが当選したのは初めてなので、とっても嬉しいです☆12/31の発表が楽しみです!

16.JA長野 えのきだけキャンペーンに当選して、りんごが届きました♪

Ja_

えのきだけのキャンペーンも初当選できました♪随分前に当選報告を見ていたので、てっきり外れたと思っていましたが、当選できて嬉しいです☆届いたりんごを早速食べましたが、蜜がたっぷり入っていておいしかったです!両方の実家にお福分けをしたら、喜んでくれました♪

17.プラント×明治「カールおじサンタからのクリスマスプレゼントキャンペーン」に当選して、プレゼントが届きました♪

_

大きな缶のなかに、カールおじさんグッズがいろいろ入っていました♪お菓子が入っていなかったのがちょっと残念…というのは、贅沢かもしれませんね(笑)

18.アピタ×グリコのキャンペーンに当選して、セレクション・ザ・グリコが届きました♪

__2

1口応募で当選できるとは思っていなかったので、びっくりしました!セレクション・ザ・グリコは2回目の当選ですが、今回はお菓子のみが入っていました☆早速、食べています~

19.20.ファミリーマート「ゴールを狙え!キャンペーン」の選べるコースに当選して、ホテルグルメのカタログが届きました♪

__3

写真は1つのみですが、実家でも当選していたと連絡がありました!このキャンペーンの存在を知ったときは既に1回目の締め切りが過ぎていたので、2回目に2口応募していました。2口当選できるとは思っていなかったので、びっくりです!ローストビーフが選べないのはちょっと残念ですが、他の物を選んで、ホテルグルメを満喫しようと思います☆

21.22.マツキヨ×花王「とろける幸せプレゼント」でW賞に当選して、ベアーズバッグとクーポン券が届きました♪

W

こちらも、実家とW当選することができました♪くまちゃんのお腹にエコバッグが入っているとは思えないです~!もれなく貰えるハガキが付いているのも嬉しいです♪

23.セブン&アイ×コカコーラ「2009年先取り!プチお年玉プレゼント」キャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

Iy

れみママちゃんから頂いた即応募ハガキで当選できました!れみママちゃん、いつもありがとう♪明日ヨーカドーに行こうと思っているので、早速使わせていただきます☆

24.サミット×亀田製菓のキャンペーンに当選して、こしひかりが届きました♪

Photo_2

またまたお米が当選しました!お友達から頂いたハガキでの当選です♪
お米のストック、現時点で21kgになりました。去年は一度もお米が当選しなかったので、今年はいっぱい応募していましたが、こんなに当たるとは思いませんでした。来年も当選米で生活できるといいなーと思います。

今年はもう届かないのかなーと思います。
残念ながら、日数超えには至りませんでしたが、嬉しいものがいろいろ届いてくれたので満足しています♪

明日は、今年最後のスーパー巡りに出かけてくる予定です☆
今月の投函枚数が100枚を超えるように、もう少しだけがんばりまっす!

|

« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

みりあちゃん沢山の当選おめでとぅ♪
羨ましいかぎりです!
ハガキが役立ってくれてとっても嬉しいですo(^-^)o

今年は大変お世話になりました☆
みりあちゃんのお陰で懸賞の楽しみが増えました♪
来年もどぅぞよろしくお願いします(*^▽^*)

P.S:メルアド変えたのでメールしまぁす♪

投稿: れみママ | 2008年12月28日 (日) 23時01分

>れみママちゃん
ありがとう♪
れみママちゃんのおかげで、素敵な当選ができたし、本当に感謝しています☆

こちらこそ、今年は大変お世話になりました!
れみママちゃんとお友達になれて、すごく嬉しいよ~~
来年もよろしくです☆

メール、待ってます!!

投稿: みりあ | 2008年12月29日 (月) 21時29分

みりあさん こんばんわ
12月も沢山の当選品おめでとうございます。今年はみりあさんも結婚とおめでたい1年でしたね。来年も良い年になりますように
来年もブログ楽しみにしています。

投稿: ぎんちゃん | 2008年12月31日 (水) 20時15分

たくさんの当選品おめでとうございます♪
マツキヨ×花王のみオソロです。

今年もみりあさんにはお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。

投稿: ☆まー☆ | 2008年12月31日 (水) 21時02分

あけましておめでとうございます☆

いつもみりあさんのブログを見ては、北陸ではこんなキャンペーンをやってるんだぁって
参考にさせてもらってました。
実家に帰ったら、おそろの当選が増えるかな。
今年もお互い、素敵なお届け物があるといいですよね。
ことしもどうぞ仲良くしてくださいね♪

投稿: なりっち | 2009年1月 1日 (木) 01時14分

>ぎんちゃんさん
超遅レスごめんなさい!

去年はぎんちゃんさんにたくさんお世話になりました~
今年も仲良くしてくださいね♪
お互いにハッピーになれる当選品が届くことを夢見てがんばりましょうね☆

投稿: みりあ | 2009年1月14日 (水) 19時20分

>☆まー☆さん
超遅レスごめんなさい!

わたしの方こそ、☆まー☆さんにはいっぱいお世話になりました♪
今年もお互いに素敵な当選品が届くように、ハガキ書きをがんばりましょうね~

今年もよろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2009年1月14日 (水) 19時21分

>なりっちさん
超遅レスごめんなさい!

嬉しいコメントをありがとうです。
参考にしていただけるほど当選はしていませんが(笑)、今年もいっぱい当選報告ができるように頑張りたいと思います。

同じキャンペーンでたくさんおソロできますように!!

今年もよろしくお願いします☆

投稿: みりあ | 2009年1月14日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます。 »