« ☆お知らせ☆ | トップページ | 仕事納め »

今週のお届けもの♪

オンラインゲームにどっぷりハマり、懸賞から遠ざかった日々を過ごしていたみりあです。

ですが昨日、いきなりハガキ書きがしたくなって、もくもくと書き続けていました。1日に30枚書いたのは、すごく久しぶりです。少しずつ懸賞意欲も復活してきています♪
この勢いに乗って、100枚投函を目指したいところですが、今月は地元スーパーのレシートキャンペーンが皆無に近いので、書けるかどうかが微妙なところです(汗)

さてさて。

今週は、ありがたいことに幾つかのお届けものがありました♪

7.バロー×メグミルクのキャンペーンでW賞に当選して、商品券が届きました♪

Photo

対象商品が1種類のみだったのと、当選人数が多かったので「当たるかなぁ」と思っていましたが、そんなに甘くはなかったようです(笑)でも、W賞にひっかかってくれて、良かったです!

8.KRFTカマンベール入り6Pチーズ「選べる!!6つの幸せプレゼントキャンペーン」に当選して、お菓子詰め合わせが届きました♪

_

全国キャンペーンで当選できて、すごくびっくりしました!ちなみに一口応募でした。「出さなきゃ当たらないけど、出せば当たるかもしれない」ということを改めて感じました。これからも積極的にいろんなキャンペーンに応募したいです☆

9.アルビス×メグミルクのキャンペーンでW賞に当選して、QUOカードが届きました♪

__2

メグミルクのQUOカード、ビビッドでかわいいです~。もったいなくて使えないかも!

10.原信×グリコ「歌って踊ってハイテンション」キャンペーンに当選して、図書カードが届きました♪

__3

この図書カード、とっても欲しかったので当たって嬉しいです♪わたしの図書カードコレクションがまた1つ増えました~

11.イトーヨーカドー クリスマスケーキプレゼントキャンペーンの当選ハガキが届きました♪

Iy

お友達2人からレシートをいただいたので、自宅と実家で一口ずつ応募しましたが、実家分で当選していました!こちらは、えりっちさんのプレ企画でいただいたレシートで当選しました。えりっちさん、ラッキーハガキをありがとうございました♪

12.プラント×亀田製菓のキャンペーンに当選して、こしひかり2kgが届きました♪

Photo_2

またまた、お米が当選しました♪亀田製菓のこしひかりは初めて当選したので、食べるのが楽しみです☆今年はお米がたくさん当選しているので、嬉しい限りです!

13.アルビス×不二家のキャンペーンに当選して、ギフトカードが届きました♪

__4

ギフトカード貯金が増えて、嬉しいです♪これからも、少しずつ貯めていきたいです☆

今週は、お友達からも嬉しい品々をいただきました!

・しょまママさんのご好意で、クリケーの当選ハガキをいただきました♪
・☆まー☆さんのプレ企画に当選して、プーさんのクリスマスリースが届きました♪

__5

しょまママさん、☆まー☆さん、素敵なプレゼントをありがとうでした!!

12月も下旬にさしかかってきましたが、明日からも当選品が届くことをを祈りたいです♪皆様のもとにも素敵な当選品が届きますよーに!!

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 仕事納め »

コメント

たくさんのお届け物おめでとうございます♪

オンラインゲームにはまり・・・
よくわかります!
私もあまりブログには書いてませんが
懸賞と平行してオンゲーやってるので
そっちに比重が傾く時と、
懸賞に比重が傾くときと差が激しいですww
今はお届け物が届き始めたので
懸賞に比重が。。。。
でもどっちもやりたいことが多すぎて^^;
困った悩みです。

お互い無理せず楽しみましょうね♪

投稿: ロリ☆ | 2008年12月22日 (月) 02時46分

たくさんの当選品おめでとうございますnote
今年もケーキは自腹確定ですcrying

クリスマスリース、短期間ですが飾って頂ければうれしいです。

投稿: ☆まー☆ | 2008年12月22日 (月) 12時05分

みりあさん、お久しぶりです♪

たくさん当選おめでとうございます☆

クラフトのキャンペーン、私も応募したんですが・・・落選確認しちゃいましたf^_^;

今月もあとちょっと、まだまだめげずに頑張りま~すo(^-^)o

投稿: みや | 2008年12月23日 (火) 02時40分

>ロリ☆さん
ありがとうです♪

そうなんですよね~
わたしは、まだ始めたばかりということもあって、オンゲーの方に比重がかかっています(笑)
お互いに限られた時間の中で、効率よく遊びましょうね!!

懸賞もゲームも楽しみましょう~☆

投稿: みりあ | 2008年12月29日 (月) 21時08分

>☆まー☆さん
ありがとうです♪

ケーキ自腹決定ですか~(涙)
そちらの方はキャンペが多いので、来年はゲットできると思いますよ!
外れると悲しいですが、お互いにめげずにがんばりましょうね♪

クリスマスリース、超かわいいです!
本当にありがとうでした☆

投稿: みりあ | 2008年12月29日 (月) 21時10分

>みやさん
ありがとうです♪

おソロできなかったのは残念です(><)
当たらないと悲しいですが、お互いにめげずにがんばりましょう♪

別のキャンペーンでおソロできるように、わたしもがんばります!

投稿: みりあ | 2008年12月29日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お知らせ☆ | トップページ | 仕事納め »