« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 業務連絡と質問 »

今年に入ってからの当選品♪

久々の更新です~。

この不況のせいで、最近は相方がほぼ定時で帰宅しているので、一緒に遊ぶことが多くなり、ブログ更新から遠のいていました。今年に入ってから、わたしの誕生日にあわせて温泉旅行に行ったり、姉が出産のために里帰りしたりとイベントが目白押しでした。これからは毎週のように姉の予定につきあわされそうな予感です(笑)

さてさて。

今年に入ってからの当選品、少しながらも届いているので紹介します。

1.イオン×ネスレのキャンペーンでW賞に当選して、ペアマグカップが届きました♪

_

このマグカップが初荷となりました!
誕生日(1/9)までに初荷が届いてほしいと思っていたので、とても嬉しかったです♪

2.3.ニチリウ「くらしモアフェア」の当選ハガキが届きました♪

__2

自宅と実家に届きました♪両方とも平和堂分です。
商品券は本当に助かります~
わらしべ目指してがんばりまっす!!

4.ハーツ×森永「初釜ビスケットキャンペーン」に当選して、マリー5箱が届きました♪

__3

初釜ビスケットって、縁起良さそうですよね~
両方の実家におすそ分けをしたら、喜んでくれました!!
らぶまろんさん、ラッキーハガキをありがとうです☆

5.6.イオン×P&GのキャンペーンでW賞に当選して、エコバッグが届きました♪

__4

本賞への道のりは厳しいですね~
でも、W賞に当たってくれてよかったです。最近までやっていた、日清タイアップ分のPSPでは本賞が当選することを祈りたいです!

7.ファミリーマート×ロッテのキャンペーンに当選して、お菓子詰合せが届きました♪

__6

チョコレートたくさんで、すんごく嬉しいです!
昨日届いたのですが、もう半分くらい食べちゃいました(笑)この調子で食べると太るので気をつけなきゃ!!

そして、ひめかさんのブログプレ企画に当選して、即応募ハガキ+VISAギフトカード+ハガキセットをいただきました♪

Photo

すごく豪華なプレゼントで、本当に嬉しかったです!
ひめかさんからのメール便が届いて、今年初めてハガキ書きをしたくらいに、パワーをいただきました。ひめかさん、ありがとう!!!!

企業様からの当選品、今月中にあと3つは届いてほしいです~
去年の1月は10個だったので、今年も2ケタ当選できればいいなーと思います。

新年にハガキ書きと当選品の目標を書きましたが、早速クリアできそうにないです。これからますます収入が減ることが目に見えているので、長く懸賞応募を続けるためにも、投函枚数は控えめにしていかねばと思っています。なので、連鎖して当選品も少なくなると思いますが、マイペースでがんばります☆

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 業務連絡と質問 »

コメント

みりあさん、素敵な記事をありがとうございます♪
お礼便も本日届きました。
見たことのないハガキも入っていて、嬉しかったです!!
本当にお心遣いありがとうございますm(_ _)m
後ほど改めてメールしますね♪

投稿: ひめか | 2009年1月23日 (金) 18時02分

こんばんわ~☆お久しぶりです!!
今日、メール便届きました。ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: あおママ | 2009年1月24日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 業務連絡と質問 »