« ☆当選発表☆ | トップページ | 2月下旬のお届けもの♪ »

業務連絡&2月上旬の当選品♪

まずは、業務連絡です。

本日、今月のみりあ便をメール便にて発送してきました。
ハガキの枚数が少なくて申し訳ないと思いつつも、これ以上集めるのは無理だと思ったので発送しました。数日中に届くと思いますので、お受取りをよろしくお願いします。

そして、赤ぴくさん、まなたんさん、ひろりんさん、柴花さんにも臨時便を発送しています。柴花さんには速達で送りましたので、明日到着する予定です。他の3名はメール便普通便で発送しています。少なくて申し訳ありませんが、1枚でもお役にたちましたら幸いです。

最近、何かと忙しくってブログ更新もハガキ書きも全然できていません(><)
先月末から仕事も忙しくなってきて、このままだと、今年いっぱいは忙しくなりそうな予感がしています。仕事があるのはありがたいのですが、マイナス面での忙しさなので将来的にはかなり不安です。ですが未来を憂いても仕方がないので、目先の仕事を頑張ろうと思います。今の不安が杞憂になることを祈るばかりです!

さてさて。

2月に入ってから、少しですが当選品が届いています。
わたし的には、少数精鋭なお届けものと思っています(笑)

1.Heart in ×明治製菓のキャンペーンに当選して、フェイスバンクが届きました♪

Heartin_

コインを入れると、口がもごもご動く貯金箱です。
欲しいと思っているときに、このキャンペーンを発見したので、当てたくていっぱい応募した甲斐がありました!早速、コインを入れてみましたが、なかなか良い感じです(笑)

2.バロー×ヤマザキナビスコのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

Photo_2

相性の悪いナビスコキャンペーンで当選することができて、本当に嬉しいです!商品券は本当に助かります~~

3.ロッテのキャンペーンに当選して、サンニコラのチョコレートが届きました♪

Photo_3

複数のスーパーでタイアップをしていましたが、平和堂かクスリのアオキのレシートで応募した分だと思います。去年は外れたので、リベンジすることができて嬉しいです♪届いた日に母と姉と3人で食べましたが、おいしかったです~

4.5.6.イオンのキャンペーンに当選して、イオンギフトカードが届きました♪

Photo_6

お友達からキャンペーン情報を教えていただいたおかげで、当選することができました。ラッキー情報をありがとうございました!金券は本当に助かります♪

7.アルビス×明治乳業のキャンペーンに当選して、十勝コロッケの当選通知が届きました♪

_

コロッケ食べたかったので、とっても嬉しいです♪今週中に連絡しないといけないそうなので、忘れずに連絡しなくては!!

というわけで、現在のところは7個当選しています。
明日以降も何か届きますように☆

|

« ☆当選発表☆ | トップページ | 2月下旬のお届けもの♪ »

コメント

たくさんの当選おめでとうございます♪
私もがんばります!!

投稿: りくそらママ | 2009年2月16日 (月) 21時56分

たくさんのお届け物おめでとうございますhappy01
チョコとアルビス、オソロできました。
アルビスは自宅にフィレステーキ、実家にコロッケのハガキ届きました。
おいしいものの当選ってうれしいですね。

投稿: しょまママ | 2009年2月17日 (火) 05時32分

初めまして~以前違うHNで登場したことがありますが・・・。
フェイスバンクめちゃめちゃ可愛いですね♪
十勝コロッケも美味しそう。
当選したら写真UPしてくださいね~。

投稿: みーたん | 2009年2月17日 (火) 14時17分

いろいろおめでとうございます。
イオンギフトカードがこういうときにうれしいね。

それと、おいしいものも当たってよかったね。

投稿: ひろりん | 2009年2月17日 (火) 19時37分

たくさんおめでとうございます☆
アルビス、コース違いでオソロです。

忙しいのこのご時勢だと、大変だろうけど、みりあちゃんの力量があるからこそだと思うよ。おいしいもの食べて、お互いがんばろうね^^
私も仕事と入学準備で、ぜんぜんブログも応募もできてません。

投稿: ゆぱしあ | 2009年2月17日 (火) 21時47分

忙しいながらもたくさんのお届け物、おめでとうshine
今日みりあさん便届きました。ありがとう!!
私も今週末には発送できると思います。
かなり少なくなるので、申し訳ないですsweat02

投稿: xxLilith | 2009年2月18日 (水) 16時25分

沢山の当選おめでとうございます!!
チョコレート美味しそうですね~♪
昨日メール便届きました。
ありがとうございます!!私も少ないですが送りましたのでお受け取り下さい~☆

投稿: まなたん | 2009年2月19日 (木) 09時22分

昨日沢山のハガキ受け取りました。
忙しい中ありがとうございました。
お互い無理をしないで懸賞続けて行きましょうね。

投稿: ぎんちゃん | 2009年2月19日 (木) 20時27分

こんばんは。
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。
メール便受け取っています。
こちらかご連絡したいことがあるので改めてメールします。

沢山のお届け物おめでとうございます。

投稿: 柴花 | 2009年2月19日 (木) 21時21分

ご当選おめでとうございます。
更なるとどけものがきますように。

投稿: シュガー | 2009年2月22日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆当選発表☆ | トップページ | 2月下旬のお届けもの♪ »