« 短期ハガキプレ企画! | トップページ | 業務連絡&2月上旬の当選品♪ »

☆当選発表☆

ハガキプレ企画にご参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

短期間のプレ企画にもかかわらず、たくさんの方が参加してくださって本当に嬉しかったです!半分くらいは企画倒れになると思っていたので、抽選できるほどの参加数でびっくりしました。

そして、皆様の当選数、すごいですね~
わたしが一番少ないです(笑)
逆に、わたしが皆様からパワーをいただいて、これからもがんばろうという気になりました。ゆるゆる更新なブログですが、これからもよろしくです♪

というわけで、抽選結果の発表です!
今回は、抽選王を使用して抽選しました。
コメントをいただいた順番に番号をつけました。
(ひろりんさんも、一番知りたかったことが書かれていたので対象にしています)

当選されたのは…

20090211

赤ぴくさんです。おめでとうです!!

赤ぴくさんは、お手数ですがjirojiro19☆yahoo.co.jpまで送付先のご連絡をお願いします♪2/14(土)正午までにご連絡くださいね~

そして、残念だった方にも先着2名様に、ハガキセットをプレゼントします(多少しょぼくてもいいよ~という方のみ希望してください)。コメント先着で受付しますので、希望される方はまず「ハガキセット希望」とコメント残してくださいね。

先着は、まなたんさんとひろりんさんに決まりました♪

先着2名様も、コメントを残した後、上記メアドまで送付先のご連絡をお願いします。

今回もプレ企画にお付き合いくださり、ありがとうございました!
来月は、ブログ開設2周年プレ企画を開催したいと思っていますので、 そのときもよろしければ参加してくださいね♪

|

« 短期ハガキプレ企画! | トップページ | 業務連絡&2月上旬の当選品♪ »

コメント

先着希望させて下さい!!
よろしくお願いします♪

投稿: まなたん | 2009年2月11日 (水) 12時00分

↑ハガキセット希望します。
すみません。残しときます。

投稿: まなたん | 2009年2月11日 (水) 12時05分

はがきセット希望します。
まだ間に合うかな?

投稿: ひろりん | 2009年2月11日 (水) 12時28分

嬉しいです♪
メールしました~。

投稿: 赤ぴく | 2009年2月11日 (水) 15時10分

抽選お疲れ様でした☆残念でしたが楽しい企画をありがとうございました~♪ また遊びに来ますねo(^-^)o

投稿: ゆみまる | 2009年2月11日 (水) 15時54分

みりあさん、こんにちは!
抽選お疲れさまでした~。
結果は残念でしたが、参加させてもらえて嬉しかったです。
次回もまた参加させてくださいね。
当選された方、おめでとうございます~。

投稿: ma-ya-n | 2009年2月11日 (水) 16時03分

お疲れさまでした^^
当選された方おめでとうございます♪
また遊びに来ますね^^!

投稿: ゆうよしき | 2009年2月11日 (水) 23時16分

あっさんかしわすれました。
ご当選された方々おめでとうございます。
みりあさんに更なるおとどけものがあありますように。

投稿: シュガー | 2009年3月 9日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短期ハガキプレ企画! | トップページ | 業務連絡&2月上旬の当選品♪ »