« 業務連絡と質問 | トップページ | 短期ハガキプレ企画! »

1月下旬の当選品♪

今日から2月ですね~
今年に入ってもう1ヶ月過ぎたと思うと、まさに「光陰矢の如し」ですね!

ブログ更新をさぼっていた約半月の間、レシ応募のキャンペーンが少なかったことやハガキが見つからなかったこともあり、相変わらず懸賞から遠ざかった日々を過ごしていました。ちなみに、1月の投函枚数は58枚です(汗)懸賞を本格的に始めてから、一番少ない投函枚数になってしまいました。これからハガキが増えてくると思うので、今月は100枚投函できるようにがんばりたいと思います。

さてさて。

1月下旬も、ありがたいことに幾つかの当選品が届きました♪

8.ファミマ×ロッテのキャンペーンに当選して、お菓子詰め合わせが届きました♪

_

姉宅にも届いていたそうです!写真は使いまわしました♪
W当選できて、とっても嬉しいです!!

9.ウェルシア×資生堂のキャンペーンでW賞に当選して、サンプルセットが届きました♪

_w_2

本賞はなかなか当たりませんが、W賞には毎回当選させていただいているので、嬉しいです♪お友達からいただいたハガキで当選しました。いつもありがとうです!!

10.アピタ×丸大食品のキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

Photo

e-price厚切りピザトーストのキャンペーンで当選しました♪アピタのキャンペーンは激戦だと思いますが、当選できて嬉しいです!わらしべ当選目指したいと思います。

11.ビオレのキャンペーンに当選して、ハッピーフェイスギフトが届きました♪

Photo_2

ビオレのキャンペーン、初めて当選することができました!ちょうど洗顔フォームが欲しいと思っていたところだったので、すごく嬉しいです♪泡の洗顔フォームも使ってみたかったので、今使っているのがなくなったら、早速使います!

12.大正製薬「密」のキャンペーンに当選して、サンプルセットが届きました♪

__2

ネット応募で当選したのは久々です~。寒い夜に飲んで、温まろうと思います。

13.コスモス×ユニリーバのキャンペーンに当選して、イケ麺セットが届きました♪

Photo_3

たくさんのラーメン、すごく嬉しいです!!実家と半分ずつにしました~。どれも食べたことがないので、今から食べるのが楽しみです♪ぎんちゃんさん、ラッキーハガキをありがとうです!

14.コープ×はごろものキャンペーンに当選して、ちびまる子ちゃん図書カードが届きました♪

__3

まるちゃんの図書カード、とっても可愛いです!!もったいなくて使えません~
今まで当選したオリジナル柄の図書カードは、全部をコレクションしています(笑)

15.?×伊藤園のキャンペーンに当選して、バカラグラスが届きました♪

Photo_4

初バカラグラスです!去年はお茶が当選して、今年はバカラグラスが当選しました♪ペアグラスではないのがちょっと残念ですが、大切に使いたいと思います~

16.LUXのキャンペーンに当選して、キラキラスイーツが届きました♪

Lux

箱がかわいいです!このキャンペーン用に作られたお菓子セットというのにびっくりしました。味わって食べようと思います。

17.カーマ×エステー「わくわくおこづかいキャンペーン」のW賞に当選して、エステー製品詰め合わせが届きました♪

__4

本賞に外れたのは残念ですが、よく使うものばかりが入っていて、とても助かりました。次回こそは本賞に当選できるといいなー♪そして、実家に本賞が届くことを期待してみようと思います。

18.コダマ×クレシアのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__5

遠征時に作成したレシートで当選しました♪商品券はとっても嬉しいです!!ですが、なかなか行けないお店なので、他の商品券と交換してくださる方がいましたら、是非交換してください!詳細は、最後に書きますね。

※交換してくださる方が決まりました。ありがとうございました☆

19.20.ジョージアのIDキャンペーンに当選して、楽天ポイントが当選しました♪

Rakuten

ジョージアのIDで当選したのは、今回が初めてです!!
今まで何度やっても当たらなかったのに、2回も当選して嬉しいです♪
お取り寄せしたいスイーツがあるので、ありがたく使わせていただきます☆

21.Aコープ×メグミルクのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

姉宅に届いたと連絡がありました(写真は後日載せる予定です)
自宅と実家でも応募していましたが、はずれちゃって残念でした。

と、思っていたのですが、1/31に別コース分が届きました!

22.Aコープ×メグミルクのキャンペーンに当選して、DS Liteが届きました♪

Dslite

メグミルクのバーコがたくさんあったので、DS Liteにも一口応募していました。月最終日に、一番の大物が届いて嬉しいです♪しかも、DS Liteに当選するのは今回で2回目なのですが、前回当選したのも同じキャンペーンでした☆2年連続で当選することもあるんだと、本当にびっくりです!Aコープさん、メグミルクさん、本当にありがとう~!!

というわけで、1月は22個も当選品が届きました♪去年の1月は10個だったので倍以上当選できて、すごく嬉しいです!2月以降は寂しくなりそうですが、ぼちぼち頑張ろうと思います。皆様、今月も宜しくお願いします♪

|

« 業務連絡と質問 | トップページ | 短期ハガキプレ企画! »

コメント

わ~~たくさんおめでとうございます^^
DSliteが、2年連続ってすごいですね。さっさが!!

オソロは、クレシア&コダマだけで、あとは落選確認ばかりだよ(笑)私も応募数は激減です。アオキの1年分の発送すべて終わったのか気になる~~。

投稿: ゆぱしあ | 2009年2月 1日 (日) 20時11分

たくさんのお届けモノおめでとうございますhappy01
ファミマ、アピタ、伊藤園はオソロです。

DS Lite、2年連続ってすごいですsign01
我が家は1台しかないので、ポケモンする長男と私&次男&主人がみんなで取り合ってる状態です。
1月にWiiが届いたので、今年はDS Lite当てて、みんなで仲良くゲームしたいです。

投稿: しょまママ | 2009年2月 2日 (月) 06時08分

おひさしぶりです。
イケ麺、バカラ、ビオレ、キラキラスイーツはおソロですhappy01
たくさんの当選品おめでとうございますhappy02

投稿: すずたん | 2009年2月 3日 (火) 11時35分

たくさんのお届けものおめでとうございます^^
4件ほどオソロがありました♪
今月もたくさんオソロできたらいいなぁ・・・^^
たくさんのお届けものが届きますように♪

投稿: ゆうよしき | 2009年2月 5日 (木) 21時44分

こんにちわ!たくさん届きましたね!
こだまとバカラは,オソロできました。
今月は,5件でした。バカラうれしいです。

愛犬(シェルティ-7才)の,手術をして安堵しています。この仔にいやされております。ふたりの娘には,手がかからなくなりましたので。2月も,お届けありますように。
!

投稿: 森のおばさん | 2009年2月 7日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡と質問 | トップページ | 短期ハガキプレ企画! »