« 1月下旬の当選品♪ | トップページ | ☆当選発表☆ »

短期ハガキプレ企画!

↓のコダマ商品券の交換ですが、無事に交換してくださる方が見つかりました!
本当にありがとうございました。

今日は、年休をいただきました~
先週は仕事が忙しく、スーパーにも殆ど行けなかったので、今日は近場を回ってこようと思います。

というわけで。

久々に、ハガキプレ企画をします♪

わたしが集めたハガキセットを1名様にプレゼントします。
ご希望される方がいましたら、この記事に以下の内容をコメントしてください。

・HN
・お住まいの地域
・2月の投函枚数と当選数

ちなみにわたしの投函枚数は12枚、当選数は2個です。
当選品については、改めて別記事で書きますね♪

締切は、2/11(水)午前8時。午前中に当選発表する予定です。
2/15(日)に発送しますので、2/14(土)正午までに送付先のご連絡が可能な方のみ参加してくださいね。

…最近、全然更新していなかったので、応募してくれる方はいるかな?
いなかったら、企画倒れということで(笑)

|

« 1月下旬の当選品♪ | トップページ | ☆当選発表☆ »

コメント

是非参加させて下さい!!
・HN まなたん
・地域 関東
・2月の投函枚数 10枚位
 当選数 4個
最近は落選確認ばかりで凹んでいます…。
みりあさんパワーの詰まったハガキ頂きたいです♪よろしくお願いします~☆

投稿: まなたん | 2009年2月10日 (火) 12時32分

応募します。

その前に、かなりバタバタしてるのか体調崩してダウンしてるのか分からないけどかなり心配してました。
寒い日が続くけど、体調管理には気をつけてね。

今月の応募枚数・・・13枚
今月の当選数・・・7件

投稿: ひろりん | 2009年2月10日 (火) 18時48分

希望しま~す♪

HN:赤ぴく
住んでる地域:関西
2月の投函数:11枚

お休みで身体休めてくださいね♪
最近寒いのであまり外に出てません。ハガキもさっぱりです。
今日はたくさん見つかったでしょうか・・・?

投稿: 赤ぴく | 2009年2月10日 (火) 20時44分

参加させてください^^

HN ゆうよしき

住まいの地域 広島

2月の投函枚数 14枚

当選数 8件

お仕事お疲れさまです^^
先月もあまりハガキ書きが進みませんでしたが
今月もやばいです(><)
みりあさんのラッキーハガキでぜひお届けものをゲットしたいところです♪
宜しくお願いします^^

投稿: ゆうよしき | 2009年2月10日 (火) 22時04分

参加しま~す!!

HN まぁちゃ

住まいの地域 愛媛県

2月の投函枚数 26枚

当選数 11件

お久しぶりです。私も今月はなかなかハガキ書きが進んでません(汗)
みりあさんのパワーをもらいたいです♪

投稿: まぁちゃ | 2009年2月10日 (火) 22時48分

あ、当選数忘れてました。

4件です。

投稿: 赤ぴく | 2009年2月10日 (火) 23時28分

みりあさん、こんばんは!
参加させて下さい~。
HN:ma-ya-n
住まいの地域:大阪です
2月の投函数:57枚
2月の当選数:多分5個です
ハガキ、書いても書いても当たらないので(泣)みりあさんのパワーをいただきたくて応募しました!
よろしくお願いします~

投稿: ma-ya-n | 2009年2月10日 (火) 23時54分

参加させていただいてもよろしいでしょうか?
・HN ゆみまる
・お住まいの地域 関東
・2月の投函枚数と当選数
投函枚数10枚
当選3件

いつも読み逃げしていました・・。
すみません~^^;
当選品がたくさんなのでいつもすごいな~と思いながら読ませていただいています♪
これから仲良くしていただけると嬉しいです☆

投稿: ゆみまる | 2009年2月10日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月下旬の当選品♪ | トップページ | ☆当選発表☆ »