« 業務連絡&2月上旬の当選品♪ | トップページ | ハガキセットプレゼント♪ »

2月下旬のお届けもの♪

またもやご無沙汰してしまいました。
今日は定時で帰宅することができたので、久々にブログ更新しています。

仕事が忙しくなると言われて数ヶ月が経過しましたが、今は思っていたほど忙しくありません。基幹が定まりきっていないので、末端が走りだせないという状況なのですが、仕事の〆日だけは決まっているので、これからだんだん追い込まれていく予定です(笑)
追い込まれると、ますますブログが更新できなくなるかもですが、懸賞応募はコツコツ続けていこうと思っています。

さてさて。

2月下旬も、少しですが当選品が届きました♪

8.アルビス×明治のキャンペーンに当選して、ハンバーグが届きました♪

Photo

実家でハンバーグが当選していました♪
姉に「当選通知届いてなかった?」と聞いたら、「気付かなかった~」と言われてしまいました(笑)ちなみに、母は気付いていたそうです。

自宅にはコロッケが届きました♪(カウント済です)

Photo_2

ハンバーグもコロッケも、どちらもとても美味しかったです!

9.アルビス×グリコのキャンペーンに当選して、図書カードが届きました♪

_

たくさん応募したので、一口でも当選してくれてよかったです!
図書カードコレクションにします♪

10.ファミマ×チュッパチャップスのキャンペーンに当選して、チュッパチャップスのストラップが届きました♪

Photo_3

可愛すぎて、使えないです~~~~
これもまた、しばらくはコレクションにします!

11.?×明治「アミノコラーゲン」キャンペーンに当選して、アミノコラーゲンが届きました♪

Photo_4

もう一つ当確しているので、近々届きそうです♪
ケータイのキャンペはなかなか当たらないのですが、今回は2回も当選できました!情報をくれたお友達の皆様、本当にありがとうでした☆

というわけで、2月の当選数は11個でした♪
何とか2ケタ当選してくれて、よかったです!!

お友達と言えば、↓の記事に対して温かいコメントやメールをありがとうございました♪本当に嬉しかったです!!コメントレスしていませんが、全部読ませていただいています。そして、お礼便を送ってくださったまなたんさん、赤ぴくさん、ひろりんさん、商品券交換をしてくださった柴花さん、本当にありがとうございました!!

3月の初荷も記事にしようと思いましたが、今から相方が帰宅するそうなので、ご飯の準備をします♪また、時間を見つけて、初荷紹介しますね~

|

« 業務連絡&2月上旬の当選品♪ | トップページ | ハガキセットプレゼント♪ »

コメント

当選おめでとうございます。
忙しそうですね。
私も単身赴任の主人が戻ってくることになり、東京にしばらく出かけたりしていました。
今月は入園、入学準備でバタバタしてます。

投稿: しょまママ | 2009年3月12日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡&2月上旬の当選品♪ | トップページ | ハガキセットプレゼント♪ »