« 業務連絡 | トップページ | 欲しい方いませんか? »

3月に入ってからの当選品♪

今日は久しぶりにハガキ職人となりました~
1日に約30枚書いたのは久しぶりだったので疲れましたが、書きたかったハガキを仕上げることができて、嬉しかったです。一枚でも実になって帰ってきてくれたらいいなーと思います。3月末に向けて、50枚超えを目標にちまちまとハガキ書きをがんばろうと思います。

さてさて。

3月に入ってからも、少しですが当選品が届きました!

1.カワチ薬品×ライオンのキャンペーンに当選して、洗剤詰め合わせが届きました♪

Photo

れみママちゃんにもらったハガキで当選することができました!
れみママちゃん、ラッキーハガキをありがとう♪

2.カゴメ ラブレのキャンペーン(?)に当選して、ラブレが届きました♪

Photo_2

カゴメから来たハガキに返信したら、届きました。アンケートが同封されていたので、忘れずに回答しようと思います。

3.ネピア まおレゴキャンペーンに当選して、ストラップが届きました♪

_

携帯ストラップと思い込んでいたので、実物を見た時はびっくりしました(笑)
全国キャンペーンに当選できて、とっても嬉しいです♪

4.ニッポンハムのキャンペーンに当選して、詰め合わせが届きました♪

Photo_3

中部限定の行けるもらえるキャンペーンでの当選でした。食品は本当に助かります!

5.Herat in・Kioskの飲料キャンペーンに当選して、MOTTAINAIお弁当箱が届きました♪

Heart_in_

とっても可愛いお弁当箱です~

6.富士薬品×カゴメのキャンペーンに当選して、シャトルシェフが届きました♪

__2

調理器具の当選は久々なので、嬉しかったです!
時間ができたら、いろんな料理にチャレンジしてみようと思います。

7.アオキ×ロート製薬のキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__3

商品券もとっても助かります~~

8.平和堂×おやつカンパニーのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__4

平和堂もよく行くので、すごく助かります~
わらしべ狙いたいです♪

今のところ、8個届いているので、月末まであと2つは届いてほしいと思います♪
また、今月分の当選報告ができますように!!

以下、業務連絡です。

赤ぴくさん、りくそらママさん、本日メール便を発送してきました。
近日中に届くと思いますので、受取をよろしくお願いします♪

|

« 業務連絡 | トップページ | 欲しい方いませんか? »

コメント

たくさんの当選品おめでとうございます♪
我が家はお菓子の詰め合わせだけです。
はがきセット忙しい中ありがとうございます!!
楽しみにしています♪
届きましたら連絡しますね!!

投稿: りくそらママ | 2009年3月22日 (日) 20時20分

早っΣ( ̄□ ̄;)!!
もうメール便届いたよ☆彡ありがとう!

アピタと富士薬品グループのハガキがこっちには全く無くて困ってたの、助かりました~(* ̄∀ ̄)ノ

投稿: シオン | 2009年3月23日 (月) 18時45分

今日無事とどきました♪
たくさん書いておそろ当選できるようにがんばります♪
本当にありがとうございました!!

投稿: りくそらママ | 2009年3月24日 (火) 20時01分

みりあさんへ

はじめましてヒロロです。
たくさんの懸賞当選おめでとうございます。

私なんてまだまだ未熟ものですね・・・。
みりあさんを見習って頑張ります!!

投稿: ヒロロ | 2009年4月11日 (土) 20時11分

おひさしびりです~
メール便届きました。今月もどうもありがとう!!この辺では手に入らないハガキがいつもたくさんあるので、楽しくあたふたしています(笑)忙しいながらもあれこれ当選おめでとう!!

投稿: らぶまろん | 2009年4月23日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 欲しい方いませんか? »