« 当選発表♪ | トップページ | ②即応募ハガキコース »

ここ一か月間の当選品♪

まずは業務連絡です。

プレ企画に参加してくださった皆様全員から、無事にご連絡をいただくことができました!早々のご確認&ご連絡をありがとうございました♪本日、クロネコメール便速達で発送してきましたので、明日or明後日にはお手元に届くと思います。ハガキの枚数は少ないですが、1枚でもお役にたちましたら幸いです☆

さてさて。

ここ一か月間、ブログ放置していた間に届いた当選品を報告しまーす。
まずは、3月分から。

9.CGC×クレシアのキャンペーンでW賞に当選し、商品券が届きました♪

Cgc__2

10.アルビス×三幸製菓のキャンペーンに当選して、ラーメンセットが届きました♪

_

3月は、10個の当選品が届きました♪
(忘れているものがあるかもしれませんが、忘れたものはカウント外です(笑))

続いて、4月です。

1.アルビス×小岩井乳業のキャンペーンに当選して、チーズケーキが届きました♪

__2

2.ヤスサキ×グリコ栄養食品のキャンペーンに当選して、お弁当便利グッズが届きました♪

__3

らぶまろんさん、ラッキーハガキをありがとうでした♪

3.ホクトのキャンペーンに当選して、バスタオルが届きました♪

__4

4.ファミマ×森永のキャンペーンに当選して、プロフハイチュウが届きました♪

__5

5.マツキヨ×花王ナイーブのキャンペーンのW賞に当選して、エコバッグが届きました♪

__6

複数のお友達から頂いたハガキで応募しました。ありがとうです!!

6.明治マクビティのキャンペーンに当選して、QUOカードが届きました♪

_quo

デザインがかわゆす~~~

7.和光堂はいはい・ぐんぐんキャンペーンに当選して、オリジナル積み木が届きました♪

__7

ひめかさんからいただいたマークで応募しました。まさか全国25名枠で当選できるとは!!早速姉に話したら、喜んでいました。ひめかさん、ラッキーマークをありがとうございました♪

8.コカコーラ「家族の幸せ資金キャンペーン」に当選して、ジェフグルメギフトカード5,000円分が届きました♪

__8

ぎんちゃんさんから頂いたマークで一口応募した分が当選しました♪GW中に早速使いたいと思います!ぎんちゃんさん、ラッキーマークをありがとうございました☆

今月の当選数は今のところ8個ですが、わたし的に嬉しいものが多いので満足しています。甥っ子への貢物が多い気がしますが(笑)、自分の周囲にいる大切な人が喜んでくれる当選品は大歓迎なので、これからも応募し続けたいと思います。そして、お友達パワーでの当選が多くて、感謝しまくりです!!本当にありがとうございます☆

あと2日働いたら、GW突入です!
それを励みに、明日・明後日は頑張って働いてきます~

|

« 当選発表♪ | トップページ | ②即応募ハガキコース »

コメント

みりあちゃん、お久しぶりです。
忙しいとは思っていたけど、予想以上ですね。もうすぐGWがんばって!!
って、私も放置状態です。
たくさんおめでとう~~。

ラーメンとコカコーラがコース違いで、オソロです。今月、何にも来なくて嘆いてるわ(笑)

投稿: ゆぱしあ | 2009年4月26日 (日) 22時41分

本日、メール便を受け取りました。
たくさんのハガキをありがとうございます。
さっそく応募してみりあさんとオソロ当選したいです♪

忙しい中でも順調なお届け物ですね♪
お仕事大変そうですが、GWに向けて頑張ってください♪

投稿: ☆まー☆ | 2009年4月27日 (月) 13時53分

こんばんは♪メール便届きました☆ たくさんハガキありがとうございました~。ぜひオソロできるといいな~o(^-^)o

投稿: けいまるる | 2009年4月27日 (月) 23時17分

はじめまして、こんばんは~!
奈美といいます。
お届け物いろいろおめでとうございます☆
積み木すごいですねー!思わず反応して書き込みしてしまいました☆
また遊びにこさせてください~。

投稿: 奈美 | 2009年4月29日 (水) 01時55分

みりあさん、おはようございます。
いつも楽しくブログ読んでいます。
とても忙しい日々を過ごしていらしゃいますが、GWになり、一息つけましたか?私も風邪でなかなか思うようにはがき書きできませんでした。いつもたくさん当たっていてすごいですね♪いつかおそろ当選できるよう、がんばります。

投稿: ゆずいろ | 2009年4月29日 (水) 08時55分

>ゆぱしあさん
お久しぶりです~~~
ゆぱしあさんもお仕事忙しそうですね!
お互いに、無理しない程度にがんばりましょうね。

ラーメンとコカコーラ、おソロ嬉しいです♪
5月もたくさんおソロできますように!!!

投稿: みりあ | 2009年5月 4日 (月) 20時51分

>☆まー☆さん
メール便、無事に届いてよかったです!
わたしの方こそ、お礼便をありがとうでした。おソロできるようにハガキ書きがんばりますね☆

お届けモノの数は少ないですが、わたし的には嬉しいものばかりなのでよかったです。
お互いに5月もがんばりましょうね!!

投稿: みりあ | 2009年5月 4日 (月) 20時53分

>けいまるるさん
メール便、無事に届いてよかったです♪
ラッキーハガキがありますように☆
わたしの方こそ、お礼便をありがとうございました。おソロ当選目指して、がんばりますね~

投稿: みりあ | 2009年5月 4日 (月) 20時54分

>奈美さん
はじめまして!
そして、コメントありがとうです♪

積み木の当選は、わたしもびっくりしました!!
姉に「子供のおもちゃを当てろー」と言われていたのですが、こんなに早く当たるとは思っていませんでした(笑)

更新頻度の少ないブログですが、また是非遊びに来てくださいね♪
よろしくです☆

投稿: みりあ | 2009年5月 4日 (月) 20時57分

>ゆずいろさん
GW前半は旅行に行っていましたが、今はのんびりとしていて、ひきこもり生活を満喫しています(笑)

ゆずいろさんの風邪は治りましたか?
相変わらず寒暖の差が激しい日が続いていますが、お互いに体調には気をつけましょうね☆

5月もハガキ書きがんばりましょう~
おソロ当選もできますように!!

投稿: みりあ | 2009年5月 4日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選発表♪ | トップページ | ②即応募ハガキコース »