« 超短期☆ハガキプレ企画 | トップページ | 7月の初荷! »

ここ2週間のお届けもの♪

まずは、お知らせです。

・わたしの別ブログ「ラッキー☆ミッション」でハガキプレ企画をしています。6/20限りのプレ企画ですので、宜しければ参加してくださいね~。広告ポチもしてくださると嬉しいです♪

・本日、ネコさんより、定期便&臨時交換便&お礼便を発送してきました!明日以降、順次届くと思いますので、受け取りをよろしくお願いします。万が一、一週間経っても届かなかった場合はご連絡をお願いします!

6月も下旬にさしかかってきた今日この頃、お友達の皆様からメール便がたくさん届き、応募したいキャンペーンが目白押しですが、パワー不足でまだ20枚くらいしかハガキが書けていないみりあです。

仕事は相変わらず残業三昧で疲れが溜まってしまい、仕事の効率も体調も悪くなりそうだったので、とうとうドリンク剤を飲み始めました。「ファイトー一発!」なドリンク剤をここ2週間ほど毎日飲んでいますが、飲むと元気がでるような気がします。今まで飲まず嫌いでしたが、もっと早く飲み始めればよかったと思っています(笑)
タイミング良く、キャンペーンも始まったので、電子辞書当選を目指しつつ、飲み続けようと思います。

さてさて。

ここ2週間ですが、ありがたいことに幾つかの当選品が届きました♪

4.5.アルビス×味の素のキャンペーンに当選して、ポイント交換ハガキが届きました♪

__2

写真は1枚ですが、実家でも当選していました!
キャンペーンに参加する人が限定されて、かつ当選人数も多かったので(1,000名?)、当たりやすいキャンペーンだったと思いますが、当選できて嬉しいです☆

6.CGCお客様感謝セールに当選して、商品券が届きました♪

Cgc

大量当選でしたが、激戦だったと思いますので、当選できて嬉しいです!
わらしべ狙いたいです♪

7.コカコーラのキャンペーンに当選して、カトラリーが届きました♪

__3

応募ハガキを見た時から、カトラリーが欲しいと思ったので、気合いを込めて一口応募した分が当選しました♪当選できて、本当に嬉しいです!!今使っているスプーン類が劣化するまで、大事にとっておこうと思います。

8.原信×キリンのキャンペーンでW賞に当選して、商品券が届きました♪

__4

本賞はお肉だったと思います。お肉が外れたのは残念ですが、商品券はすごく助かるので嬉しいです♪GWの旅行中に作ったレシートが実になって帰ってきてくれたのも、嬉しいです!

9.ツルハ×P&GのキャンペーンでW賞に当選して、P&G商品詰め合わせが届きました♪

Pg_

これも、GWの旅行中に作成したレシートで応募したキャンペーンでした!本賞はナイトスチーマーだった記憶があります。本賞に外れたのは残念ですが、実用的な消耗品も大歓迎です♪家計が助かって嬉しいです☆

今月は、この調子で届けば、2桁当選が達成できそうで嬉しいです!
月末に向けて、ハガキ書きもがんばりまっす!!

|

« 超短期☆ハガキプレ企画 | トップページ | 7月の初荷! »

コメント

こんばんは♪今日メール便受け取りました☆ありがとうございました~o(^-^)o

お届けもの好調ですね~。おめでとうございます♪私も続きたいです☆

投稿: けいまるる | 2009年6月21日 (日) 22時56分

今日メール便が届きましたよん♪
今月もありがとう☆忙しいのにたくさん
あって、びっくりしたよ。
当選品もいろいろでおめでとう!
月末が接近中。お互い頑張ろうね

投稿: らぶまろん | 2009年6月22日 (月) 21時25分

みりあさん、こんばんは!
連絡が遅くなりましたが、日曜日にみりあさんからのメール便受け取りました♪
沢山のハガキありがとうございました~!
オソロ目指して頑張ります~。
沢山の当選、おめでとうございます♪
コーラのカトラリーはオソロできました(^_^)

投稿: ma-ya-n | 2009年6月23日 (火) 01時17分

こんにちは~!!昨日メール便我が家にも届きました~!!こんなにたくさん魅力的なキャンペーンがあると ワクワクしてきちゃいます♪(笑)コカコーラのカトラリー羨ましいです!!私も我が家はコーラ率が半端ないので全コースといっていいほど応募出来たんですが、唯一引っかかってくれたのが、ラメキンのみ。。それでも十分嬉しかったんですがね。。おめでとうございます~!!

投稿: あっとまいむ | 2009年6月23日 (火) 12時50分

お仕事も忙しいのにお届けも充実していてうらやましいでーす♪
我が家はまだ1桁…。今月2桁行くかが心配です(笑)
GW旅行中に作ったレシが実になって良かったですね♪
出先でもキャンペーン何かないか気になっちゃいますよね。
私も友人の家に行く度にうちの近くにない西友があるので必ずチェックしています。
リポD飲んで無理のない程度にお仕事頑張って下さいね~。

投稿: *アリエル* | 2009年6月23日 (火) 21時09分

亀レスなわたしをお許しください…

>けいまるるさん
無事に届いて安心しました!
お役に立っていましたら幸いです♪
6月下旬はさっぱり届かなかったみりあ家ですが、来月以降のお届けものを期待しつつ、がんばろうと思います☆

>らぶまろんさん
無事に届いて安心しました!
7月もいっぱい送れるようにスーパー巡りしてきますね♪
7月もお互いにがんばりましょう☆

>ma-ya-nさん
無事に届いて安心しました!
コカコーラのカトラリー、おソロできてうれしいです♪
また別のキャンペーンでもおソロできますように!!

>あっとまいむさん
無事に届いて安心しました!
コカコーラ、コース別でおソロできて嬉しいです♪コーラをたくさん消費するのはうらやましいです(笑)
7月もお互いにハガキ書き頑張りましょうね!

>*アリエル*さん
結局、6月下旬は何も届かず、一ケタ当選で終わってしまいました(涙)月末ラッシュという言葉が過去のものになってしまって悲しいですが、めげずに来月もがんばります!

旅行先のレシが実になると本当にうれしいですよね~。実績ができると、相方も寄ってくれるようになるし、一石二鳥です(笑)

仕事の山の一つを、本日無事に超えることができたので、今日はゆっくり休めそうです♪

投稿: みりあ | 2009年6月30日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超短期☆ハガキプレ企画 | トップページ | 7月の初荷! »