« 業務連絡 | トップページ | 【募集】単発ハガキ交換 »

5月終了!

またもや、久しぶりの更新となってしまいました!

趣味でピアノを習っているのですが(大人になってから始めて、今年で6年目…の割には下手くそです(笑))、ピアノの試験みたいなものが5/31にあったので、週末はピアノの練習をしに行っていました。平日の疲れを週末に癒すことができず、月末は疲労困憊でしたが、その試験みたいなものも昨日無事に終了し、何とか合格できたので、本当によかったです。

さてさて。

ブログ更新が滞っていた間、少しだけですがお届けものがありましたので、載せたいと思います。

・モッズヘアのキャンペーンに当選して、ティファールのフライパンが届きました♪

_

4月最後の当選品だったと思います!
母の日のプレゼントとして、実家の母にプレゼントしました♪

・アピタ×数社のキャンペーンでW賞に当選して、ミツカンの黒酢ドリンクが届きました♪

__2

5月上旬に届いて、「今月もゼロじゃなかった!」と喜んだ記憶があります(笑)
相方が喜んで飲んでくれました!

・アルビス×亀田製菓のキャンペーンに当選して、スィーツが届きました♪×2

__3

__4

実家と自宅で、W当選することができました!
丁度、兄の誕生日に届いたので、ナイスタイミングでした♪

・富士薬品×ユニチャームのキャンペーンに当選して、グルメギフト券が届きました♪

Pg_

久々のグルメギフト券、とっても嬉しいです!
美味しいものを食べて、疲れを癒したいと思います☆

・アピタ×グリコのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__5

商品券は本当に助かります!
6月はTDRペアパスのレシートキャンペーンがあるので(店頭告知をみました)、わらしべ狙いたいです♪

以上、5月の当選数は5つでした。
応募数が減っているので、当選数が減るのは当たり前なのですが、最終週の週末に何も届かなかったのは残念でした~
でも、おいしいものがたくさん当たったので、よしとします(笑)

そして今日、早速、6月の初荷が届きました♪

・サークルKサンクス×Fit'sのキャンペーンでW賞に当選して、i Tuneカードが届きました♪

Kfits_itune

初i Tuneカードです!
が、再生機器をもっていないので、宝の持ち腐れになりそうです(涙)

というわけで、どなたか、i Tuneカード(1,000円分です)と商品券1,000円分と交換してくださる方がいましたら、是非コメントください。もちろんお礼もしますので、宜しくお願いします♪

今日から6月ですね~
無事に初荷が届いたのでよかったです♪
欲を言えば、今月こそは当選数が2桁になるといいなーと思います。
そのためにも、100枚投函目指して、ハガキ書きをがんばりまーす!!

|

« 業務連絡 | トップページ | 【募集】単発ハガキ交換 »

コメント

TDLペアパス当たるレシート応募のキャンペーンって、アピタですか?今日行ったのですが、特にそれらしき告知が見当たらず・・・良かったら簡単に教えてほしいな★

投稿: らぶまろん | 2009年6月 2日 (火) 14時50分

お久しぶりのコメントですみません~。 もしニコスのギフト券でも良ければ交換可能ですよ~♪

投稿: ゆみまる | 2009年6月 2日 (火) 21時46分

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
亀田のロールケーキはオソロですhappy02
早速食べましたが、クリームたっぷりで美味しかったです。

今月もお互いたくさん当選できるようにハガキ書き頑張りましょう♪

投稿: ☆まー☆ | 2009年6月 3日 (水) 18時59分

おはようございます。
私も、2年前からピアノを習い始めました。
趣味なので検定はまだありません。
今はレミオロメンの「3月9日」を練習しています。またピアノの話もブログに載せてくださいね!
最近のお届け物は、ピアゴ&ハウス食品より「華麗米 3袋」です。

投稿: ゆずいろ | 2009年6月 6日 (土) 08時08分

超亀レスなわたしを許してください~

>らぶまろんさん
アピタのキャンペ、いっぱい応募しました?
わたしは3口くらい応募することができました!

おソロ当選できますように♪

>ゆみまるさん
iTuneカードと交換してくださってありがとうございました♪
また機会がありましたら、そのときもよろしくです!!

>☆まー☆さん
亀田のスイーツ、おソロ嬉しいです!!
ロールケーキ、おいしかったですよね~
また、おソロできますように☆

>ゆずいろさん
ゆずいろさんもピアノ習っているのですね!
わたしも趣味の範囲だし、全然練習しないので初心者の域を脱していませんよ~
試験といっても、堅苦しいものではないのです(笑)

わたしは、キャサリン・ロリンさんの曲ばかり弾いています♪
お互いにピアノ楽しみましょうね~~

投稿: みりあ | 2009年6月30日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 【募集】単発ハガキ交換 »