« 業務連絡 | トップページ | 超短期☆ハガキプレ企画 »

今週のお届けもの♪

フジパンの応募券が1枚足りないことに、昨日気付いたみりあです。

最終応募に間に合わすべく、数えながら買っていたつもりでしたが、見事に失敗していました。他にも、5月末締切のキャンペーンに応募しそびれているのに気付いたりと、月初めから何となくついていない雰囲気が漂っていますが、過ぎたことは忘れて、明日に向かってがんばりたいと思います。

さてさて。

6月は、第1週目から複数の当選品が届きました♪

2.アピタのキャンペーンに当選して、おやつ宝箱が届きました♪

__3

お友達ブログで当選報告を見てから数日後に届きました。
お菓子たくさん、嬉しいです♪

3.イオン×資生堂のキャンペーンに当選して、イオンギフトカードが届きました♪

__4

商品券は本当に助かります!
ギフトカードの写真が、結構かわいいです。

今月は、既に3個も届いています!
先月のトータルが5個だったので、もう先月の半分も届いてます(笑)
今月は10個以上届くことを祈りつつ、ハガキ書きも頑張ろうと思います。

|

« 業務連絡 | トップページ | 超短期☆ハガキプレ企画 »

コメント

初めまして^^
6月の頭から既に3個も当選!?
おめでとうございます★
まだまだ当選すると良いですネ^^

投稿: * 葉月 * | 2009年6月 8日 (月) 16時44分

おめでとうございます♪
うちはあいかわらず少ないです。
月の目標はどうしたんだ!とw
お互いマイペースに楽しんでいきましょうね☆

投稿: ロリ☆ | 2009年6月12日 (金) 06時39分

亀レス、本当にごめんなさい!

>*葉月*さん
はじめまして!
わたしのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

6月は月初~中旬にかけてはボチボチ届いてくれましたが、下旬は全く届かず、竜頭蛇尾で終わりました(涙)

7月もお互いに頑張りましょうね!!
また、遊びに来てくださると嬉しいです☆

>ロリ☆さん
6月下旬は閑古鳥さんが常駐し、さっぱり届かずに終わっちゃいました(笑)

これでめげたらだめですよね~!

というわけで、7月もがんばっちゃおうと思います☆
お互いにゆるゆるがんばりましょう~~

投稿: みりあ | 2009年6月30日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 超短期☆ハガキプレ企画 »