« 今週のお届けもの♪ | トップページ | ここ2週間のお届けもの♪ »

超短期☆ハガキプレ企画

わたしの別ブログ「ラッキー☆ミッション」で、超短期ハガキプレ企画を開催しています。6/20限りのプレ企画なので、よろしければご参加してくださいね♪

それと、そのときに広告クリックしてくださると嬉しいです!
あと数百ポイントたまったらポイント交換しようと思っていますので、ご協力してくださると助かります。コメント&URL残してくださったら、わたしもクリックしに行きまーす!

本日中に、定期便&臨時交換便&お礼便を発送してくる予定です。無事に発送できましたら、改めてお知らせします!

|

« 今週のお届けもの♪ | トップページ | ここ2週間のお届けもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお届けもの♪ | トップページ | ここ2週間のお届けもの♪ »