« 5月終了! | トップページ | 業務連絡 »

【募集】単発ハガキ交換

6/3 23時で〆切りました。
希望してくださった皆様、本当にありがとうございました!
平日は、ゆっくりメールする時間がとれそうにないので、6/6(土)にメールさせていただきます

6月は、懸賞応募を頑張ろうと思っているので、単発ハガキ交換をしてくださる方を募集したいと思います。

こちらからの条件は、

・北陸以外にお住まいの方
・全国+タイアップ分合わせて50枚以上の応募ハガキを集めることが可能な方
・6/21までに、メール便で発送することが可能な方

です。

条件にあてはまる方で、「交換してもいいよ~」という方がいましたら、

・HN
・お住まいの地域
・ブログお持ちの方はURL
・よく行くスーパー名

をご連絡ください。

6/6(土)18時まで募集する予定ですが、万が一、たくさんの方が希望してくださった場合は、早めに締め切り&お断りすることがありますのでご了承ください。

よろしくお願いします!!

|

« 5月終了! | トップページ | 業務連絡 »

コメント

お久しぶりです♪
覚えていただけてるといいのですが・・・

ハガキ交換希望です。
 HN みいみい
・住まいの地域 大阪
・ブログお持ちの方はURL 休止中です
・よく行くスーパー名 イズミヤ サティー
 マックスバリュ 光洋 キリン堂 スギ薬局 コーナンなどは近くなので、すぐ行けます

投稿: みいみい | 2009年6月 1日 (月) 21時24分

↑すみません・・・
メールに連絡だったんですね。
メールします。

投稿: みいみい | 2009年6月 1日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月終了! | トップページ | 業務連絡 »