« 7月の初荷! | トップページ | 久々の当選。 »

ここ1週間のお届けもの♪

昨日は、後輩の結婚式に参列してきました。

わたしの会社(部署)は化粧禁止なので、普段はすっぴんの顔しか見たことがありませんが、化粧を施された後輩はとってもキレイでした!でも、普段の天然キャラは健在で、花嫁の手紙で笑いを取っていたのはサスガだと思いました。

そして、別ブログで行っていたプレ企画も無事に終了し、本日賞品の発送も完了しました。これで落ち着いて、ハガキ書きをすることができます(笑)

地元スーパーのレシート応募が少なくて、全国版や全国展開しているスーパーのタイアップ分に応募が集中している気がしないでもないですが、「応募しなきゃ当たらない!」を合言葉にハガキ書きに勤しみます。

さてさて。

7月初荷が届いた後にも、有難いことに幾つかのお届けものがありました。

2.富士薬品×ライオンのキャンペーンでW賞に当選して、商品券が届きました♪

_w_3

本賞は、電車の旅だったと思います。さすがに、本賞への道のりは遠いですね!富士薬品の商品券は使用期限が短いので、早めに使おうと思います。

3.資生堂「美肌でチャンス」キャンペーンのW賞に当選して、エコバッグが届きました♪

_w_4

W賞は約1万人だと記憶していますので、おソロの方が多いと思います。涼やかな水玉で夏にぴったりなエコバッグですね。

4.アオキ×クラシエのキャンペーンに当選して、カールアイロンが届きました♪

_

カールアイロンは持っていないので、当選できて嬉しいです!
週末しか出番はありませんが(朝はギリギリ体質なので)、キレイに髪をセットして女子力をあげたいです(笑)

5.アルビス×キューピーのキャンペーンに当選して、のほほん族キューピーが届きました♪

Photo

アルビスと平和堂で1口ずつ応募していましたが、アルビス分で当選しました。かわいいキューピーに癒されそうです。

初荷以降も当選品が届いてくれて、とても嬉しいです。ですが、最近のわたしの当選傾向は、「月初~中旬にかけてポツポツ届き、月末は何も届かない」なので、これから先のお届けものに不安を感じていますが、今月こそは10個届いてほしいなーと思います。

明日以降も、何か届きますように!

|

« 7月の初荷! | トップページ | 久々の当選。 »

コメント

結婚式、お疲れ様でした。幸せな方の笑顔を見ると、こちらまでパワーをもらえますよね。別ブログの企画も楽しかったです!
資生堂のエコバッグはオソロです。
最近は、シック「LUSHスキンケアアイテム」や王子ネピア「ちょびエコ絵本2冊」、エスビー「ファミリーカレンダー」などが届いています♪
私もキューピー狙ってましたが、時差に期待しています。

投稿: ゆずいろ | 2009年7月13日 (月) 07時09分

みりあさん、こんばんは!
沢山の当選、おめでとうございます♪
のほほん族キューピー、すっごく可愛いですね(^_^)
これからもどんどんお届けもの届くといいですね!

投稿: ma-ya-n | 2009年7月14日 (火) 00時35分

コメントレス、遅くてごめんなさい。

>ゆずいろさん
結婚式は、何度行ってもいいものですね~
しばらくは結婚式に行く予定がありませんが、また招待してもらえたらいいなーと思います。

そして、いろいろご当選おめでとうです!
LUSHの当選がうらやましいです~
お互いにイイものたくさん当たりますように!

>ma-ya-nさん
ありがとうです♪

のほほん族は見ていると癒されますね~
こういう可愛い系は当選すると嬉しいです☆

7月下旬は残念ながら、ドーンと届くことはありませんでしたが、8月以降はたくさん届くようにハガキ書きがんばろうと思います!

投稿: みりあ | 2009年8月 2日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の初荷! | トップページ | 久々の当選。 »