« ここ2週間のお届けもの♪ | トップページ | ここ1週間のお届けもの♪ »

7月の初荷!

今日は年休をいただいたみりあです。

平日に休みだと、郵便局に行けるのがいいですね~
切手のストックが尽きかけているので、買いに行ってこなきゃです。

その前に、ハガキ書きですね!
先月はたくさんのお友達からメール便をいただけたおかげで、月初から書くハガキがたくさんあって嬉しい限りです。
今月も、単発ハガキ交換を募集しようかなーと思っていますので、募集記事をアップした際は是非よろしくお願いします。

さてさて。

6月下旬は本当に何も届かず、寂しい月末を過ごしたみりあ家ですが、先ほど7月の初荷が届きました!

1.LUX「あなたの輝けるアイテムプレゼントキャンペーン」に当選して、grandeurリストウォッチが届きました♪

Lux_grandeur_10

月初からとってもイイものが届きました♪結婚式につけていけるステキな腕時計が欲しいと思っていたので、本当に嬉しいです☆来週末は後輩の結婚式に出席するので、早速使おうと思います。

しかし、全国100名枠で当選できるとは思っていなかったので、びっくりしました!「応募すれば当たるかも」という言葉を改めて実感しています。

今月もハガキ書きがんばりまっす!!

■お知らせ
わたしの別ブログ「ラッキー☆ミッション(http://miria-blog.269g.net/)」でプレ企画をはじめました。日替わりプレ企画です!是非、遊びに来てくださいね♪それと、コカコーラ&広告クリックにご協力してくださいましたら、大変嬉しいです!

|

« ここ2週間のお届けもの♪ | トップページ | ここ1週間のお届けもの♪ »

コメント

ご当選おめでとうございますshine
発送はエコバッグだけかと思ってたら、
他のも発送されてたんですね~。
この時計、カワイイですよねlovely

投稿: みかん | 2009年7月 3日 (金) 13時13分

おはようございます。
LUXの懸賞、リストウオッチ当選おめでとうございます!全国100名枠なんてすごいですね~ 私はエコバッグが当たりました。
他に、アサヒ飲料より「アンパンマンパペット」も届きました。7月もお互いたくさんハッピーがきますように…

投稿: ゆずいろ | 2009年7月 4日 (土) 07時19分

初荷、おめでとうございます♪
本当、はがきは出さないと何も当たらないですね^^;
私も応募数が激減しているので
当選品も減っています。

お互いマイペースに頑張りましょうね。

投稿: ロリ☆ | 2009年7月 5日 (日) 01時26分

お届けものおめでとうございます。
LUXの時計、かわいいですねwatch
私はご縁なかったです。
我が家の初荷は、キョロちゃんミュージカルのはがきでした。
暑い日続きますが体調崩されませんように。

投稿: しょまママ | 2009年7月 5日 (日) 03時09分

みりあさん、こんばんは!
お届けものおめでとうございます♪
とっても可愛い時計ですね~。
本当に「出さなきゃ当たらない!」ですね!
私もとりあえず欲しいと思ったものはハガキを書いて応募したいと思います~。

投稿: ma-ya-n | 2009年7月10日 (金) 00時43分

>みかんさん
ありがとうです♪
当選報告板でエコバッグの当選報告を見かけた2,3日後くらいに不在票が入っていたので、ちょっとだけ発送が遅かったのかなと思っています(田舎時差かもしれませんが(笑))

写真で見るよりも可愛くて、とてもうれしいです!

投稿: みりあ | 2009年7月12日 (日) 20時57分

>ゆずいろさん
ありがとうです♪

ゆずいろさんも、ご当選おめでとうです☆
コース違いでおソロできて嬉しいです!

アンパンマンパペット、応募しようと思った時には締め切りを過ぎていて残念でした(涙)
次回はおソロできますように!!

投稿: みりあ | 2009年7月12日 (日) 20時58分

>ロリ☆さん
ありがとうです♪

出さなきゃ、当たらないですよね!!
その気持ちを忘れなければ、当選数が減っても続けられると思っています。

無理して応募しても楽しくないし、マイペースが一番ですよね。当選を夢見つつ、お互いにハガキ書きがんばりましょうね♪

投稿: みりあ | 2009年7月12日 (日) 21時00分

>しょまママさん
ありがとうです♪

キョロちゃんのご当選、おめでとうです!
わたしも子供ができたら、一生懸命応募するんだろうなーと思っています。

蒸し蒸しした日が続きますが、お互いに体調には気をつけましょうね!

投稿: みりあ | 2009年7月12日 (日) 21時02分

>ma-ya-nさん
ありがとうです♪

可愛い時計に当選できて、幸先良かったです!
こういうときは、懸賞やっててよかったなーと思います(笑)

ma-ya-nさんだったら、欲しいものを確実に当てられると思いますので、欲しいものの当選目指して応募がんばってくださいね!わたしもma-ya-nさんのようにたくさん当てられるようにがんばりまっす♪

投稿: みりあ | 2009年7月12日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ2週間のお届けもの♪ | トップページ | ここ1週間のお届けもの♪ »