« 【モラタメ】「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セット | トップページ | 8月に入ってからの当選品。 »

【モラタメ】「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り

モラタメさんで、只今、「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入りがモラえるチャンスです。

Mizkan_2

納豆で初めてトクホ(特定保健用食品)に指定されたことと、つまんで混ぜる「あらっ便利!」 なタレが魅力的ですよね♪
「あらっ便利!」シリーズは、CMで見てすぐ気になって何度か食しましたが、キャッチフレーズ通りとっても便利でした。でも、単価がちょっとお高いので、なかなか手がだせなかったりします。

そんな素敵な納豆を12個も頂けたら、独り占めせずにお友達や実家にお裾分けしたいと思います。

ナットワークも笑顔の輪も広がるし、とってもイイ企画ですね。

|

« 【モラタメ】「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セット | トップページ | 8月に入ってからの当選品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【モラタメ】「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セット | トップページ | 8月に入ってからの当選品。 »