« これも久々。 | トップページ | 【モラタメ】スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ> »

7月下旬のお届けもの♪

7月下旬、落選ラッシュだったみりあです(涙)

当選報告板を見ては時差を期待し、届かずに溜息な月末でした。
宅急便屋さーん、みりあ家を忘れていませんかー?

それでも、2週間の間でかろうじて3個届いてくれました。
全くのゼロではなくて良かったけど、悔しかったので、7月下旬は先月以上にハガキ書きをがんばりました!
結局、7月の投函枚数は145枚。気がつけば、6月の2倍くらいもハガキを書いていました。投函枚数が増えた分だけ、お届けものの数が増えることを期待したいと思います。

というわけで、7月下旬のお届けものは以下の3つでした。

6.平和堂×オタフクソースのキャンペーンに当選して、お好み焼きセットが届きました♪

_

オタフク商品、野菜2種とプチオコ用のヘラとおたまが入っていました!
早速、プチオコを作って食べましたが、おいしかったです☆
バーコでわらしべ狙いたいです♪

7.PHPのキャンペーンでW賞に当選して、マイ箸が届きました♪

Php_w

シオンちゃんから貰った、応募券で当選しました!
マイ箸ですが、自宅用として使いたいと思います。
シオンちゃん、ラッキー応募券をありがとう♪

8.サークルKサンクスのキャンペーンでWチャンス賞に当選して、SOYJOY引換券が届きました♪

K_soyjoy

本賞は外れちゃいましたが、W賞に引っかかってくれてよかったです。
今やっているグミのキャンペーンは、本賞に当たるといいな~

7月は合計8個の当選数でした。
今月も2ケタ当選ならずで残念ですが、きっと8月は2ケタ当選になると信じて、今月もハガキ書きをがんばりたいと思います☆

まずは、初荷が届きますように!

今月もお互いにがんばりましょうね♪

|

« これも久々。 | トップページ | 【モラタメ】スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ> »

コメント

おめでとさん(*´∀`)*゜。・。*゜・ ☆
また何かあったらあげるよ♪
ピンクのお箸可愛いね!

投稿: シオン | 2009年8月 4日 (火) 20時50分

はじめまして。同じく北陸在住の女性です。
懸賞に興味はあるものの、最近 出せるものが少なく、当然 当たることも少なく そんな時 偶然みりあさんのブログに出会いました。何か、当たると、うれしいですよね。
ホント 宅急便さんの車の音が聞こえると、「うちかな~!」と、思うけど、スルーの日々です。

投稿: めっちゃん | 2009年8月 6日 (木) 20時02分

コメントレス遅くなってごめんなさい!

>シオンちゃん
ラッキー応募券をありがとうね~~
お箸、かわゆす!
また、何かあったらよろしくです☆

>めっちゃんさん
はじめまして!
わたしのブログを発見してくださってありがとうです♪
同じ北陸在住とのこと、とても親近感がわきます~
懸賞応募、なかなか当たらないですよねー
わたしも最近は応募数が少なくなっていたので、当然ながら当選数も減っていました。
でも、無理して応募しても楽しくないので、楽しくできる範囲で懸賞続けたいと思っています。
お互いに、応募したいキャンペーンで当選できることを夢見つつ、懸賞活動しましょうね~
今後ともよろしくお願いします!!

投稿: みりあ | 2009年8月10日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも久々。 | トップページ | 【モラタメ】スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ> »