« 【モラタメ】「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り | トップページ | ラストスパート »

8月に入ってからの当選品。

またもや、久々の更新になってしまいました。

お盆前は殆ど当選品が届かなくって、寂しい日々を過ごしていましたが、お盆明けてから少しずつ届いてくれました。

というわけで、早速ですが当選報告します!

1.マツキヨ×花王のキャンペーンに当選して、ビオレuボディウォッシュが届きました♪

_

8月の初荷は、ボディウォッシュでした。
使ったことがないので、今から使うのが楽しみです♪

2.サークルK×ロッテのキャンペーンでW賞に当選して、ボールペンが届きました♪

K_

立派なケースに入っていて、びっくりしました~
なかなか本賞には当選できませんが、めげずに応募し続けたいと思います。

3.ホクトのキャンペーンに当選して、カフェタンブラーが届きました♪

__2

北陸限定キャンペーンでの当選です。
母が欲しいと言っていたので、当選できて良かったです!

4.?×大塚製薬のキャンペーンに当選して、SOYJOY一週間お試しセットが届きました♪

__3

複数タイアップ分で応募したので、タイアップ先は不明です。
某当選報告板で、ドラッグストア分で引換ハガキが届いたと書き込みされていましたが、現品が届いたのでスーパータイアップ分かなーと思います。
わたしは先月末に引換券が当選したので、母にプレゼントしました♪

5.Heart in×明治製菓のキャンペーンに当選して、デジタルフォトフレームが届きました♪

Heart_in_

デジタルフォトフレームは当てたい賞品だったので、当選できて嬉しいです!
たまご型の可愛いフォトフレームでした。
次は、もう少し画面の大きいフォトフレームを当てたいです♪

6.アルビス×丸大食品のキャンペーンに当選して、JCBギフト券が届きました♪

_jcb

久々の金券当選、とっても嬉しいです!!
手持ちのギフトカードの大半を(3万円分くらいだったかな?)、姉の出産祝いにプレゼントしたので、また頑張って貯めたいと思います。

7.カーマ×P&Gのキャンペーンに当選して、有機野菜セットが届きました♪

Pg_

人参、玉ねぎ、じゃがいも、里芋などなど、いろんな野菜が入っていました。
買い物に行けない日々が続いて、冷蔵庫が空っぽだったので本当に助かりました♪

8.ホテイフーズのキャンペーンに当選して、現金5,000円が届きました♪

_5000

超ひさびさの現金書留に、テンションアップしました♪
しかも、5,000円!本当に嬉しいです☆
シオンちゃんと交換した即応募ハガキで当選できました~
ラッキーハガキをありがとう!!

9.明治銀座カリーのキャンペーンに当選して、JTB旅行券が届きました♪

_jtb

先月末締切分で当選しました!
JTB旅行券も少しずつ貯めているので、相方との温泉旅行を目指して、応募に励みたいと思います☆

ちなみに、5~9の5つは、今週末に一気に届きました!
久々に1日に複数個の当選品が届いて、とっても嬉しかったです。

そして、今月は、お友達ブログのプレ企画で当選させていただいたり、ご厚意でメール便送ってくださったり、お礼便を送ってくださったりと、たくさんの方からメール便を受け取っています。そのおかげで、今月もハガキ書きのペースは順調で現時点で131枚も投函しています。本当にありがとうございました!!

当選数は9個なので、2ケタ達成にはあと1つなのですが、ここ数か月間は月末には全く届かない現象が続いているので、2ケタ達成できるかどうか微妙です(汗)

今月こそは、2ケタ達成できることを祈りつつ、ハガキ書きのラストスパートを頑張ろうと思います。

|

« 【モラタメ】「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り | トップページ | ラストスパート »

コメント

たくさんおめでとう。オソロは、SOY JOYと丸大だけだよ〜。
あっ、SOY JOYは、バーコは、キヨスクのキャンペーンで使えるよね。
はがきの投函数がすごいね。私は、お盆前の方が、届きました。私もがんばろうっと。

投稿: ゆぱしあ | 2009年8月24日 (月) 18時34分

たくさんのお届けものおめでとうございますhappy01
SOY JOYと丸大、ホクトはコース違いでタオルですがオソロできました。
たくさんハガキ書かれたのですね。
素敵なお届けものになってやってくるといいですね。

投稿: しょまママ | 2009年8月24日 (月) 20時07分

みりあさん,こんにちわ!沢山の当選いいですね。私は,近くのスーパーでお肉,うなぎ,カルピス,お菓子などです。ぼちぼちですが,うれしくいただいています。昨日は原信の新通店の横にある,準優勝した日本文理へ行き選手たちを見にいきましたよ。 暑い夏もおわりですね。実りある秋になりますように!!!

投稿: 森のおばさん | 2009年8月26日 (水) 13時01分

たくさんのお届けものおめでとうございます^^
どれも嬉しいお届けものばかりですね♪
野菜は今、お高いので羨ましいです^^

投稿: ゆうよしき | 2009年8月27日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【モラタメ】「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り | トップページ | ラストスパート »